目指せ効率的なダイエット!「遺伝子博士」で調べる自分の体質◎

"食事制限をしているのに、なかなか痩せない…。"なんて悩み、それってもしかしたら、ダイエット法が自分に合っていないのかも!そんな方におすすめなのが「遺伝子博士」。自分の体質を「遺伝子博士」で把握して、あなたに合うダイエット法を見つけませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ファインシード
この記事の目次

いざ始めたダイエット。「〇〇してるのに痩せない…。」という悩み

いざ始めてみたダイエット。
始めたは良いけれど、"〇〇してるのに痩せない…。"なんて悩む方、多いのではないでしょうか?

「お肉食べるの我慢してるのに、痩せない!」
「野菜をたくさん食べるようにしてるのに、痩せない…。」

こんなお悩みを抱えている皆さま。
もしかしたら、ダイエット法が自分に合っていないのかもしれません!

ダイエットのお供、「遺伝子博士」って知ってる?

突然ですが、「遺伝子博士」をご存知ですか?
「遺伝子博士」とは、自分の遺伝子タイプを知ることが出来る遺伝子キットのこと。

"ダイエットの話をしてたのに、突然遺伝子の話?"

と思った方もいると思います!
実はこの「遺伝子博士」、"〇〇してるのに痩せない…。"系のお悩みをダイエッターの皆さまに、是非おすすめしたい"ダイエットのお供"なんです◎

ダイエットなのに、どうして「遺伝子博士」がお供なの?

"〇〇を食べると痩せる!"、"〇〇をしないと痩せる!"
といったように、現代社会にはダイエットの情報がたくさん溢れているもの。

しかし、人間の体というものは千差万別。
街に溢れるダイエットの情報が、必ずしも全員に合うとは限りません。

そこで「遺伝子博士」の出番なのです!
「遺伝子博士」はあなたに合うダイエット法を、遺伝子分析の観点から提示してくれる遺伝子キットなんです!

肥満遺伝子検査では、"リンゴ型"、"洋ナシ型"、"バナナ型"、"遺伝的リスクなし"という4パターン分類が一般的。
しかし「遺伝子博士」は肥満遺伝子を、なんと全33パターンの組み合わせに分類!

細かく分類することで、ピンポイントであなたの体質に合ったダイエット法を提示してくれるのだそう◎

【「遺伝子博士」×アプリ】で手軽ダイエット♪

検査結果が届くまで

株式会社ファインシード
検査キットを注文したら、自宅にキットが届くので自分でDNAサンプルを採取しましょう◎
返送したDNAサンプルは専門機関で分析され、全33パターンの組み合わせに分類されます!

自宅で採取したDNAサンプルの結果は、アプリで手軽に確認することが出来ちゃうんだとか♪

あなたに合ったダイエット法も

株式会社ファインシード
「遺伝子博士」のアプリで見られるのは、検査結果だけではありません◎

・あなたに合った食事法
・おすすめの食べ順
・運動アドバイス
・おすすめのトレーニング

など、食事や運動面におけるサポートも提示してくれるんです!
株式会社ファインシード
運動アドバイスでは、それぞれの体質に合うトレーニングメニューを提示してくれます◎

トレーニング内容は動画で確認することが出来るので、初心者さんでも分かりやすくなっているのがポイントの1つ。
負荷や回数も遺伝子の結果に合わせて提示してくれるので、自分でトレーニングメニューを考える手間が省けるのも良いですよね♪

ダイエットを始めるなら、「遺伝子博士」で遺伝子チェック!

いかがでしたか?

「遺伝子博士」は、遺伝子チェックの観点から、あなたに合うダイエット方法を提示してくれる遺伝子キットです。
今まで、いろんなダイエットを試してみたけど、なかなか上手くいかなかったという皆さま。
もしかしたら、自分に合うダイエット法ではなかったのかもしれません。

効率的なダイエットをするなら、まずは自分の体質を知ることが大事になります◎
是非皆さまも、「遺伝子博士」で自分の体質から知る、新しいダイエットを始めてみませんか?

サプリメントの提案も◎

「遺伝子博士」では、体質に合った運動や食事だけでなく、サプリメントの提案までしてくれるのだそう!

サプリの種類は、『糖質博士』『筋肉博士』『脂質博士』など様々。
飲み方の組み合わせはなんと15種類以上もあるのだとか!

「遺伝子博士」のアプリが、この様々なサプリメントからあなたの体質に合う飲み方を提案してくれます◎

「遺伝子博士」をお試しの皆さま、是非、こちらのサプリも試してみてはいかがでしょうか?

<aumo特別割引キャンペーン実施中!>

購入ページにて以下割引コードを入力すると、今なら購入金額から2,000円引き!
※他キャンペーンとの併用は不可。
※本キャンペーンは予告なく変更、終了する場合があります。予めご了承ください。

「クーポンコード」欄に以下コードを入力ください。
クーポンコード:aumo2000

監修:株式会社ファインシード

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 目指せ効率的なダイエット!「遺伝子博士」で調べ…