お洒落な街から美味しいグルメまで!女子旅に出かけよう♪(後編)

    前回は、楽しさ倍増!女子旅にオススメな旅先で東方面の5拠点をご紹介いたしました。皆さまの気になる方面はございましたでしょうか?つぎは西方面をご紹介します。是非、お読みいただいて今年の冬旅の行き先のご参考にしてください♡

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    お洒落女子たちが集まる街!神戸

    yan
    後編でまずはじめにご紹介するのは、兵庫県の神戸市です。

    昨年、神戸港は150周年を迎え更にお洒落な街へと生まれ変わりました。メリケンパークには神戸ならではの街並み、ハーバーランドの夜景に加えて、フォトスポット「BE KOBE」のオブジェなどが加わりました。他にも神戸にはお洒落カフェもたくさんございます!是非、神戸でお洒落な女子旅を♪

    グルメといえば九州へ!福岡・博多

    yan
    つぎにご紹介するのは福岡県です。旅といえばご当地グルメも楽しみのひとつ!福岡といえばもつ鍋・水炊きや明太子や屋台のラーメンなど、考えるだけでお腹がすいてきますね♡これから寒くなる季節!お鍋で温まるグルメな女子旅なんていかがでしょうか♡

    イルミネーション6年連続日本一!長崎

    yan
    3つ目にご紹介するのは長崎県です。長崎といえば皆様ご存知の「ハウステンボス」があります。ハウステンボスは冬のイルミネーションが有名!また、長崎市内周辺には長崎中華街や稲佐山の夜景、他にも世界文化遺産に登録された「軍艦島」の観光もできます♪

    西郷どん!見どころいっぱいの鹿児島

    yan
    4つ目にご紹介するのはこちらも九州の鹿児島です。鹿児島といえば豚しゃぶやさつま揚げなどが有名ですよね♪「かごっまふるさと屋台村」にはたくさんの屋台が集まっているので、はしごしていろんなお店をお楽しみ頂けます!他にも、鹿児島には指宿温泉の砂蒸し風呂や桜島、霧島など見どころいっぱいです♡

    いざ離島へ!スローライフ奄美大島

    yan
    5つ目にご紹介するのはこちらも鹿児島ですが、離島の奄美大島です♪奄美の魅力は美しい大自然!離島ならではの絶景が楽しめます♪干潮の時しか見ることができないハートロックも、見どころのひとつです♡日々の疲れを美しい大自然で癒す女子旅も素敵ですね♡

    島人タイムでのんびり過ごす♪沖縄

    yan
    最後にご紹介するのは日本の楽園・沖縄です!沖縄も1度は行ったことのあるという方も多いのではないのでしょうか。首里城・美ら海水族館をはじめとする観光地はもちろん、透明度の高い海などもたくさんあります♡マリンスポーツをしたり、海を眺めながらのんびりしたり、地元の方とお話ししたりと、沖縄らしい島人タイムを楽しむリフレッシュ旅もおすすめです♡

    楽しみいっぱい♡女子旅スポット!

    yan
    いかがでしたか?女子同士の旅の楽しみ方は無限大!その女子旅にオススメの方面を今回はご紹介しました!それぞれの詳しい観光についてはまた改めて記事にします。それでは、今年の冬旅も快適な空の旅をお楽しみください♡
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月28日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

    5. 5

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

    • aumo
    • お洒落な街から美味しいグルメまで!女子旅に出か…