タピオカブーム再来!?恵比寿にあるティースタンドで一休み♡

    2018年5月恵比寿にオープンした【コンマティー】!"ホッと一息つける"をコンセプトに、茶葉にこだわった紅茶専門店です。2018年10月には高田馬場にもオープンしました。今回は恵比寿店を紹介致します♡
    この記事の目次

    シンプルな外観を見逃さないで!

    r11

    恵比寿駅から徒歩約5分。
    白とグレーの外観がとてもシンプル。
    少しわかりにくいですが、他にも矢印の看板が出てるので見逃さないように♡

    オトナ女子に嬉しいメニューがたくさん♪

    r11

    メニューはこちら。
    店頭に置いてあるので、決めてから並びます。
    温度と氷の量が選べるのが嬉しいポイント♪

    新商品という文字に惹かれて…

    r11

    焦がし黒糖タピオカラテ¥702(税込)を注文。
    カリッと焼き上げたミルクフォームを崩して飲みます。
    約1時間半かけて煮込んだタピオカはもちもちっとしていて、少し大きめなので満腹感を得られました。黒糖の味がしっかりしていて美味しい!

    ゆっくり一休みのお供にピッタリなドリンク♪

    r11

    いかがでしたか?
    店頭には4名掛けほどの小さなベンチがあるのでゆっくりとタピオカを楽しむことができます。
    【コンマティー】で一休みしませんか?

    コンマ ティー 恵比寿店
    ※掲載されている情報は、2018年11月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポットご紹介♡
      aiko1019
    2. 2新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…
    3. 3【生涯で一度は訪れたい絶景】まるでおとぎの国への入り口♡「愛の…
      aumo編集部
    4. 4【1分で巡る絶景】まるで『塔の上のラプンツェル』のよう。闇に浮…
      aumo編集部
    5. 5【2018年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店をご紹介♡
      meme1127