【錦糸町】宿泊型レストラン『THE skM TOKYO HOTEL&DINING』客室で食事を堪能できるラグジュアリーステイ

    大切な人と二人だけの空間で、美味しい食事をゆっくり味わいながら会話を楽しんだり、テレビを見たり、好きな音楽を流したり、夜景を眺めたり……。食事の際に周りの目を気にせず自分達だけの時間に浸れるのは素敵なひととき。そんな特別な時間を満喫できる『THE skM TOKYO HOTEL&DINING』。夕食も朝食もお部屋でいただく、優雅なホテルステイを体験してみませんか。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:THE skM TOKYO HOTEL&DINING
    この記事の目次

    都内のコンパクトラグジュアリーホテル『THE skM TOKYO HOTEL&DINING』

    aumo編集部
    JR中央線/総武線/総武快速線/半蔵門線の「錦糸町」駅から徒歩約3分。印象的な外観とテラスが目印の『THE skM TOKYO HOTEL&DINING』は駅から近く、東京スカイツリー®や浅草の雷門、東京駅まで電車やタクシーで約10~15分ほどのアクセスと、東京観光にも適した立地です。

    ムーディーな雰囲気のフロントロビー

    aumo編集部
    ホテルに一歩足を踏み入れると、幻想的なライトの光が綺麗で、ムーディーな雰囲気に引き込まれます。まるで海外に来たかのような、非日常感を高めてくれる素敵な空間です。
    aumo編集部
    フロントは白の大理石でラグジュアリー感があり、シック。セルフレジもあるので、こちらでもチェックインやチェックアウトなどの手続きができて便利です。
    aumo編集部
    私が訪れた際には、ロビーに大輪の桜が飾られていました。こうして季節を感じる装飾がされているのはなんとも粋。気持ちも華やかにしてくれます。

    ワインラウンジ「mermelada」でくつろぐ

    aumo編集部
    aumo編集部
    フロントのすぐ手前にある、チェアが並ぶ空間は、実はワインラウンジ「mermelada」。ワインボトルがずらりと揃っていて、特にお酒好きの人にはたまらない光景ではないでしょうか。

    400本以上収容可能なワインセラーでは、ボトルワインの店内利用とテイクアウト販売もしているので、お好みのワインを楽しめます。
    麻里
    aumo編集部
    aumo編集部
    「mermelada」は、スペイン語でジャムを意味するそうで、甘くとろけるような時間をワインとともに過ごしてほしい、という思いが込められているそうです。まずこちらでの一杯から素敵な夜を始めるのも魅力的です。

    いざ!お部屋へ

    aumo編集部
    エレベーターはルームキーがないとボタンを押せないようになっているので、セキュリティ面もばっちりです。宿泊階に到着してエレベーターを降りると、秘密の通路のような隠れ家感がある廊下が、お部屋へと誘ってくれます。

    パーティーダイニングルーム

    aumo編集部
    aumo編集部
    THE skM TOKYO HOTEL&DININGには、スイートルームを含む全24室のお部屋があります。その中で今回私達が宿泊したのは、パーティーダイニングルーム。

    大きなベッドやカウチ、テレビ、ダイニングテーブルが目を惹きます。44平米を超える広さでゆったりくつろげる空間が魅力。

    大きくてふかふか!快適なベッド

    aumo編集部
    ベッドはシモンズ社製ピロートップマットレス(※)なので、ふかふか柔らかい!二人でも十分に余裕があり快適に寝られます。

    "THE skM TOKYO HOTEL&DINING 一休公式情報"参照

    誕生日パーティーにもぴったり!広々としたリビングスペース

    麻里
    麻里
    こんなに大きなダイニングテーブルやカウチ、テレビがあっても狭く感じない広々とした室内。一般的なホテルの部屋には珍しいダイニングテーブルがあるのは、まさに"宿泊型レストラン"ならではです。

    これだけスペースに余裕があって、しかもホテルの美味しい料理をこのお部屋で食べられるとなると、友人を集めて誕生日や記念日などのパーティーを開催する!なんてこともできます。

    海外の映画のワンシーンに出てきそうなおしゃれなバスルーム

    麻里
    洗面所も、大きな鏡やライトなど、女性が喜ぶデザインとなっています。女性二人で泊まった際にも朝一緒にメイクが出来て、二人とも鏡を使えるのでありがたいです。
    aumo編集部
    バスルームも広々としていてびっくり!まるで海外の映画に出てきそうな西洋風のバスタブと、シックな壁がおしゃれ。深めのバスタブは、ゆったり体を休めることができます。
    aumo編集部
    シャンプーやリンスなどはチューブ型の物が用意されています。こちらも使いやすいデザインかつバスルームの雰囲気に合っていて、空間の雰囲気を壊さないこだわりを感じられます。

    スタイリッシュで分かりやすいタッチパネル

    aumo編集部
    aumo編集部
    お部屋の電気やブラインドの上げ下げなどが、ボタンやスイッチではなく、なんとタッチパネル式!これもスタイリッシュなデザインでお部屋の雰囲気を損なわないこだわりです。

    細かい文字表記ではなく、電気なら電球のマーク、といったアイコン表記なので、分かりやすいのもポイント。

    お部屋で豪華ラウンジ体験

    aumo編集部
    お部屋には、様々なドリンクやおつまみなどが揃っているので、まるでラウンジにいるかのような体験もできます。

    赤ワインやドリンク、スナックで一息

    aumo編集部
    ソムリエが選定した赤ワインもおすすめ。なんと、ボトル丸々一本がお部屋にあります。これもサービスに含まれているなんてなんとも豪華です…!
    aumo編集部
    他にも冷蔵庫には、ジュースや炭酸水、チョコレートまで充実。お酒が弱い人や飲めない人にも優しいサービスです。
    aumo編集部
    コーヒーマシンで作るコーヒーカプセルや、スナックも種類豊富に揃っています。お部屋で思う存分飲み物やおつまみを楽しめるのは嬉しいです。

    充実したアメニティ

    aumo編集部
    aumo編集部
    ヘアブラシやカミソリ、マウスウォッシュ、化粧水などのスキンケア類、ヘアクリップなどアメニティが充実しているのも嬉しいポイント!特に女性はお泊まりの荷物が減らせるからありがたい......。

    ナイトウェアとバスローブでリラックス

    aumo編集部
    ナイトウェアとバスローブの2つを完備。どちらも着心地が良く、お部屋でくつろぐ時間をサポートしてくれます。

    二人だけの特別なディナータイム

    aumo編集部
    麻里
    さて、THE skM TOKYO HOTEL&DINING の醍醐味、ディナータイム!お部屋のダイニングテーブルに並べられた美味しそうな料理の数々。なんだかホームパーティー感があってワクワクします!

    サラダ

    aumo編集部

    お寿司

    aumo編集部

    ピザ

    aumo編集部

    鉄板焼き

    aumo編集部
    ホテルの各レストラン「restaurant REGINA」、「Ryuduki private & party space」、「RYUDUKI TEPPAN」、「龍月 -SUSHI-」などで作られた鉄板焼きやお寿司、イタリアンなどの料理がこうしてお部屋で一度にいただけるなんてとても贅沢!
    aumo編集部
    aumo編集部
    お部屋だと、周りの目も時間も気にせず、自分達のペースでゆっくり食事を楽しめるのがとても嬉しい!時にはテレビを見ながら盛り上がったり、人には聞かれたくないないしょの話もできたり…好きな音楽を流すのだって大丈夫!

    お部屋だからこそ叶う、自分達だけの時間を満喫できます。
    aumo編集部
    そのうえ、お料理がどれも美味しい!先述した、お部屋に用意されているワインと一緒に豪華な食事に舌鼓。より楽しい時間に色を添えてくれます。

    朝も優雅にお部屋で朝食を

    aumo編集部
    aumo編集部
    朝食もお部屋でいただきます!こんな風にすっぴん&バスローブ姿で朝食をいただけるのは、お部屋ならでは。レストランではできない体験ができるのも魅力の一つです。

    朝食メニュー

    aumo編集部

    ヨーグルト&フルーツ

    aumo編集部

    パン&ジャム&エシレバター

    aumo編集部

    スープ&オレンジジュース&コーヒー

    aumo編集部
    aumo編集部
    ナイトウェアやバスローブ姿のままだったり、朝の支度をしながらだったり、お部屋だとよりリラックスしながら朝食を楽しめるのが新鮮です。

    夕食だけでなく朝食もお部屋でいただけると、ホテル滞在中ほぼ外に出ることなく"おこもりステイ"ができるので、まったりとした時間を過ごせます。

    "あなたの部屋があなただけのレストランに"その特別感がクセになるホテルステイ

    aumo編集部
    aumo編集部
    ちょっとしたお忍び感、おこもり感、ラグジュアリー感など、一般的なホテルとは一味も二味も違う、宿泊型レストランTHE skM TOKYO HOTEL&DININGならではの魅力を体験してみたくなりませんか。

    このホテルでしか味わえない特別感がクセになること間違いなし!ぜひお腹も心も満たされに訪れてみてください。

    THE skM TOKYO HOTEL&DINING
    錦糸町・浅草橋・新小岩/ホテル
    THE skM TOKYO HOTEL&DINING 1枚目
    THE skM TOKYO HOTEL&DINING 2枚目
    THE skM TOKYO HOTEL&DINING 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.04
    1件
    4件
    住所
    〒130-0022 墨田区江東橋4-25-5
    アクセス
    東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅から292m JR中央・総武線 錦糸町駅から296m JR総武本線 錦糸町駅から296m 都営新宿線 住吉駅から734m 東京メトロ半蔵門線 住吉駅から734m
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    -2023.4.6-26サイおめでとう🪄@914ake様、ご協力ありがとうございました☺️

    エレガントな雰囲気のコンパクトラグジュアリーホテル

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora