【ハワイ】お土産はレストランのオリジナルグッズで決まり!

ハワイに旅行に来たら、お土産を何にするか迷ってしまいますよね。職場などに配るならやはりマカダミアナッツが定番ですが、仲のいい友達に買うお土産はもっと特別なものを渡したいですよね!ここでは、ハワイでかわいいお土産が買えるおすすめのレストランをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

マラサダで有名な「レナーズ」のオリジナルグッズ

yuko_tblife
「レナーズ」はマラサダが人気のお店。
外のネオンサインもかわいいので、女子旅でも人気のお店ですよね。

「レナーズ」では、外にあるネオンサインが背中に大きく描かれたTシャツが販売されています。
デザインがハワイらしく、お土産にもぴったりですよ!
yuko_tblife
水筒は普段使いできるので、自分へのお土産にもおすすめです。

水筒を購入すると、好きなドリンクを水筒に入れてもらうことができますよ!
ハワイはとても暑いので、冷たさをキープしてくれる水筒はあると便利です♪
Leonard's BAKERY
ハワイ
★★★★★
★★★★★
-
4件
6件
Leonard's BAKERY 1枚目Leonard's BAKERY 2枚目Leonard's BAKERY 3枚目
ユーザーのレビュー
delicious_tourism_502c
3つはいける😍ハワイの楽しみのひとつ❤️
投稿日:2019年12月30日
ゆう
過去の旅行写真から。ワイキキ近郊にある「Leonard'sBakery」。言わずと知れたハワイ名物「マラサダ」のお店。マラサダとは外側はカリッと、内側はふんわりとしている揚げパンです。周りには砂糖がまぶしてあります。ワイキキビーチからはちょっと距離があるのでレンタカーで行きました。この日も平日にも関わらず車の行列が出来ていました。観光客もいましたが、地元の方が多かったです。地元の方が多いということは美味しいという証拠ですね👍揚げたてをお店の外のベンチで。アツアツで最高です😆ふわっとしていて素朴な味がいい!わたしは中に何も入っていないプレーンが好きです。お土産用もしっかり購入してホテルでも食べました😊冷めてもやっぱり美味しかったです👍
投稿日:2019年12月25日
am_lea
オアフ島のカパフル通りにあるレナーズでマサラダ購入♡これを持ってモンキーポッドまでドライブ♪♪日差しが気持ち良い♡
投稿日:2019年3月28日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

充実した「レインボードライブイン」のオリジナルグッズ

「レインボードライブイン」はロコにも人気のあるお店で、朝から多くのお客さんで賑わっています!

ここにもかわいいTシャツがあって、店舗の外観が描かれたTシャツなどが販売されていますよ♪
私は購入して、滞在中に着るほどお気に入りです!

値段もリーズナブルなので、お土産にもぴったり!
種類も豊富。
2枚買うとお得になるので、友達とおそろいで買うのもおすすめですよ♪

他にも、お店の一角にバッグやステッカーなどのオリジナルグッズコーナーがあるので、見てみてください!
ハワイらしいお土産を見つけることができますよ!
Rainbow Drive-In
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
Rainbow Drive-In 1枚目Rainbow Drive-In 2枚目
ユーザーのレビュー
delicious_tourism_502c
ロコモコ🌴グレイビーソースだくだくがけ
投稿日:2019年12月5日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

ブタがかわいい「コノズ」のオリジナルグッズ

yuko_tblife
yuko_tblife
「コノズ」は、サーフボードに乗ったブタがトレードマークのお店です。

ロゴがかわいいので、お土産にもとてもおすすめなデザイン。
Tシャツだけでなく、タンクトップやパーカーもあるので、好みに合わせて選べるのも嬉しい♪
yuko_tblife
さらに、キャップやマグカップ、オリジナルソースも販売されているので、相手に合わせてオリジナルグッズを選べるのもいい点です!

キャップとTシャツのペアルックもできるかもしれませんね!
「コノズ」は、料理もおいしいのでおすすめです!
KONO'S KAPAHULU
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
KONO'S KAPAHULU 1枚目

ハワイのお土産はオリジナルグッズで決まり!

yuko_tblife
ハワイのお土産におすすめのレストランオリジナルグッズを、ご紹介してきました。

今回ご紹介した3店舗だけでなく、多くのお店でオリジナルグッズが販売されているので、食事の帰りに覗いてみてくださいね!

お気に入りのグッズを見つけることができるかも♪

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 海外
  • 【ハワイ】お土産はレストランのオリジナルグッズ…