【ビアガーデン×フラダンス】「レンブラントホテル厚木」で夏を楽しもう!

夏といえばビール!今年もビアガーデンの季節がやってきました。ビアガーデンの会場をお探しの方におすすめなのが「レンブラントホテル厚木」!ビールを飲みながらフラダンスを見れるビアガーデンなんですよ♪今回は他にも「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンのおすすめポイントをご紹介するので是非チェックしてみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:レンブラントホテル厚木
この記事の目次

今年の夏は「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンへ!

今回ご紹介する「レンブラントホテル厚木」は、本厚木駅から徒歩5分のところにあるホテル。2019年も「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンの季節がやってきました!
令和元年は期間ごとにコンセプトが異なる「2シーズン」開催!

「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンは、金・土曜日開催のフラダンスをはじめ、日替わりでエンターテイメントショーを楽しむこともできちゃうんです♪フラダンスはナツコ ・ミカエレさん率いる「ケエナ アオ フラ オ カプア」というチームのダンスグループ。ビールを飲みながら本格的なフラダンスを楽しめます♡
レンブラントホテル厚木
フラダンスや、ショーを楽しみながら優雅なひとときを過ごせるなんてとっても贅沢ですよね♪

全席完全屋外のため、外の空気に触れてリゾート気分を楽しみましょう☆解放感たっぷりの会場でお酒を飲めば、今年の夏は一段と楽しくなることでしょう♪

「レンブラントホテル厚木」では時間を気にせず楽しめる♡

レンブラントホテル厚木
「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンは、飲み放題!食べ放題!

飲み放題のメニューは生ビールはもちろん、ワインやウイスキー、オシャレなカクテルなど種類が豊富♪バカルディをメインに多様なドリンクが用意されているので、気になるドリンクを制覇してみるのもおすすめ。

火~木曜・日曜は時間が制限されていないので狙い目。思う存分美味しいビールと料理をいただくことができちゃうんです◎
レンブラントホテル厚木
「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンは食べ放題のメニューもおすすめポイントの1つ。ホテルのシェフが作る料理なので、食べ放題のお料理も美味しいんです!

シーズン1(6月21日(金)~7月31日(水))限定で、シェフが目の前で焼き上げる最高ランクのイベリコ種「ベジョータ」が登場!
そして中落カルビ鉄板焼きも食べ放題♡

ビアガーデンでホテルシェフの料理を食べられて、しかも食べ放題だなんて嬉しいですよね♪前菜、メインのお肉、デザートまで、好きなものを好きなだけ食べて思う存分満喫してくださいね!

「レンブラントホテル厚木」ビアガーデンのこだわりをご紹介!

レンブラントホテル厚木
夜18時以降、暗くなってきたら幻想的なライトアップで皆さんを魅了します。素敵にライトアップされた会場にいるとさらに気分も高まるはず♡

「レンブラントホテル厚木」の会場は音楽もデザインもこだわった雰囲気で、日頃の疲れを癒せる空間を提供。会場内の装飾や雰囲気も相まってリゾート気分を盛り上げてくれます♪
レンブラントホテル厚木
今年のビアガーデンのデザインは昨年につづき「BACARDI(バカルディ)」とコラボなんだとか。「レンブラントホテル厚木」だからこそコラボが実現◎これは総支配人のこだわりなんだとか♪

パラソルにもそのロゴが入っており、ビアガーデンの随所からBACARDIとのコラボを感じることができるおしゃれな空間。

「レンブラントホテル厚木」は大人にピッタリのロケーションなので、デートや女子会の場所としてもおすすめです◎

特別ショーで「レンブラントホテル厚木」を楽しんで♪

レンブラントホテル厚木
冒頭でのご紹介したように、「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンの特徴は、フラダンスやミュージックバンドの演奏を楽しめること!

このようなエンターテイメントショーは日替わりで行われており、訪れるたびに異なるパフォーマンスを楽しむこともできるんですよ!今年は大道芸やマジシャンの出演も♪
音楽を楽しんだり、フラダンスを見て優雅な気分に浸ったり、特別ショータイムをビールとともにお楽しみください。
レンブラントホテル厚木
特別なショーとビールとともホテルこだわりのお料理も楽しみたい!

ホテルのシェフが腕によりをかけた各種料理に期待を高めて「レンブラントホテル厚木」に向かいましょう☆

この夏は「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンで決まり☆

いかがでしたか?「レンブラントホテル厚木」のビアガーデンはドリンク、料理に加えてエンターテイメントショーまで楽しめる豪華なメニュー◎2019年夏を全力で楽しむにはピッタリのスポットです!今年の開催は9/15まで。これからビアガーデンに行かれる方必見!おすすめビアガーデンなので、是非足を運んでみてくださいね♡
レンブラントホテル厚木
厚木/ホテル
レンブラントホテル厚木 1枚目
レンブラントホテル厚木 2枚目
レンブラントホテル厚木 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.14
3件
14件
住所
〒243-0018 厚木市中町2丁目13番1号
アクセス
小田急線 本厚木駅から419m
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
レンブラントホテル厚木の中華料理店、一階にあるトルファン。綺麗なお店で、とても美味しい本格的な海鮮かた焼きそばなどを頂きました☺️小籠包もしゅうまいも美味しい!味付けや歯応えにも妥協なし。良い腕前のシェフがいますね。ランチ2、3品来ますが2000円くらいでした。リッチな気持ちになれます食べた後はロビーで無料でくつろげます。コンセントもあるし🔌仕事もできちゃう。てくてくスタンプラリーもやってたので、QRコード読み込んで参加しました!食事券を当てられるように5つスタンプを集めたいと思います☺️また行きますー!
レンブラントホテル厚木チャイニーズダイニングトルファン本格的な中華料理、ホテルレストランです!コース料理を満喫した後の〆のラーメンは最高ですね!あっさりとした、鶏をベースにしたラーメン。美味しかったです。また行きます!

☆カップルで、ご家族で、ビジネスでも便利☆

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
7,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
7,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,570円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08