ユニクロオンラインストアにおすすめのポイントサイトは?お得に購入する方法もご紹介

    スマホひとつでユニクロの服を購入できるユニクロオンラインストア。ユニクロオンラインストアでお得に買い物したい時は、ポイントサイトを経由するのがおすすめです。今回はユニクロオンラインストアでのお買い物におすすめのポイントサイトをご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    ユニクロオンラインストアはポイントサイトを経由するとお得!

    ユニクロオンラインストアで商品を購入する際は、ポイントサイトを経由するとポイントが貯められます

    貯めたポイントは、各ポイントサイトの提携しているポイントとして使ったり、買い物に利用できたりとてもお得。購入時にサイトを経由するだけなので、手間も少なく簡単に節約できる点が魅力です。

    ユニクロオンラインストア利用時のポイントサイトを比較!

    リンクを経由して得られるポイントは、各ポイントサイトごとに定められています。以下に比較表をまとめたので、参考にしてみてください。

    ポイントサイト還元率
    アメフリ1.2%
    ゲットマネー1.1%(※2023年1月末まで)
    ハピタス1%
    LINEショッピング1%
    楽天Rebate 1%
    モッピー1%
    ※2022年11月17日現在

    ユニクロオンラインストアをポイントサイト経由で利用するときの注意点

    ここでは、ユニクロオンラインストアをポイントサイト経由で利用するときの注意点について解説します。

    • iOS11以降を利用している方は注意
    • 指定リンクをクリックしてから時間が経ってしまった場合は再度リンクを踏む

    それぞれ見ていきましょう。

    iOS11以降を利用している方は注意が必要

    「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONの状態のままポイントサイトを経由すると、利用履歴が反映されずにポイントがもらえなくなってしまうことがあります

    iOS11以降の端末やMac OS High Sierraを利用している方はこの設定がデフォルトでONとなっているため、以下の手順を踏んでからポイントサイトを利用するようにしましょう。

    1. Safariの設定を開く
    2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにする

    指定リンクをクリックしてから時間が経ってしまった場合は再度リンクを踏む

    ポイントサイト内の指定リンクをクリックしても、一定時間以上経過すると履歴が反映されない場合があります。一度リンクをクリックしてから時間が経ってしまった場合は、ポイントサイトに戻って再度リンクを踏んでから購入を進めましょう

    数分程度であれば問題ないことがほとんどですが、リンクをクリックした後はできるだけ時間をおかずに購入完了まで済ませることをおすすめします。

    ポイントサイト以外でユニクロオンラインストアをお得に利用するには?

    続いて、ポイントサイトを経由する以外で、ユニクロオンラインストアをお得に利用する方法をご紹介します。

    • 会員登録しておくと誕生月クーポンがもらえる
    • d曜日にd払いを活用する

    それぞれみていきましょう。

    会員登録しておくと誕生月クーポンがもらえる

    ユニクロオンラインストアでは、会員登録しておくと、誕生月に500円のバースデークーポンがもらえます

    バースデークーポンは5,000円以上のお買い物時に使用可能で、ユニクロオンラインストアでのみ利用できます。

    ユニクロオンラインストアでは定期的にクーポンが配信されるので、購入する前にチェックしてみましょう!

    d曜日にd払いを活用する

    d曜日にd払いを活用するのもおすすめ。

    ユニクロオンラインストアはさまざまな支払い方法に対応していますが、その中に「d払い」があります。「d曜日」と呼ばれる金曜日と土曜日にd払いを使用すると、購入金額の最大4.5%がdポイントとして還元されます。

    還元を受けるにはエントリーが必要なので、d払いを使用できる方は事前にチェックすると良いでしょう。

    ポイントサイトを活用してユニクロオンラインストアをお得に利用しよう!

    今回は、ユニクロオンラインストアでのお買い物におすすめのポイントサイトをご紹介しました

    ユニクロオンラインストアでお買い物するなら「ハピタス」「LINEショッピング」「楽天Rebate」「モッピー」などのポイントサイトを経由するのがおすすめ。いずれも1%程度の還元となっているので、自分に合ったポイントサイトを選ぶと良いでしょう。

    他にもクーポンやd払いを使用するとお得に購入できるので、本記事を参考にぜひ試してみてください。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    • aumo
    • ユニクロオンラインストアにおすすめのポイントサ…