qoo10でショッピングする際に経由すべきポイントサイトはどこ?

    ファッションからコスメ、家電、食品、生活雑貨まで揃うQoo10。ポイントサイトを利用するとお得にお買い物ができます。今回はQoo10を利用する際に経由すべきポイントサイトをご紹介します!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    Qoo10で使いたいおすすめポイントサイト6選

    ポイントサイトによってポイント還元率は異なります。ここでは還元率の高い6つのポイントサイトをご紹介するのでぜひ参考にしてください!

    ※紹介するポイント還元率は2022年11月10日時点の情報を参考にしています。時期によって還元率が変動する可能性あるため、詳しい情報は各ポイントサイトの公式HPをご覧ください。
    あわせて読む
    【2024年4月】Qoo10メガ割はいつからいつまで?買うべきおすすめ商品やクーポン利用法を解説
    更新日:2024年4月1日

    1. ニフティポイントクラブ

    https://lifemedia.jp/
    まず最初にご紹介するポイントサイトは「ニフティポイントクラブ」です。ニフティポイントクラブを経由してQoo10でお買い物する場合、通常なら1.6%のポイント還元ですが、3.2%のポイント還元を受けることも可能です。

    さらに月額250円(税込275円)で@niftyの接続サービス利用者になれば、様々な案件においてポイントの増額になります。

    2. フルーツメール

    フルーツメール
    続いてご紹介するポイントサイトは「フルーツメール」です。フルーツメールを経由してQoo10でショッピングを利用すると1.7%のポイント還元を受けられます。ポイントアップの時期によっては2.1%になることもあるので特に高額なお買い物をする際には要チェックです。

    3. モッピー

    moppy
    次にご紹介するポイントサイトは「モッピー」です。モッピーを経由してQoo10を利用する場合のポイント還元率は2.0%です。ゴールド会員は、15%増量でポイントがつくので、ゴールド会員を目指すのも良いですね。

    4. rebates

    https://www.rebates.jp/static/guide
    続いてご紹介するポイントサイトは「rebates(リーベイツ)」です。楽天が運営するポイントバックサービスで、Qoo10の還元率は1.0%です。

    Qoo10の他にも有名ブランドサイトが多数対象。リーベイツで貯めた楽天ポイントは、1ポイント=1円として楽天市場、楽天トラベル、楽天モバイルなど様々なシーンで使うことができます。楽天市場などよく利用する方は登録しておくべきサイトです。

    5. ポイントインカム

    point income
    続いてご紹介するポイントサイトは「ポイントインカム」です。Qoo10を利用する場合のポイント還元率は1.9%。何度お買い物しても付与されるので、ポイントインカムを通してQoo10で定期的にお買い物をする利用者が多いです。

    6. ワラウ

    https://www.warau.jp/sp/
    最後にご紹介するポイントサイトは「ワラウ」です。Qoo10を利用する際のポイント還元率は1.9%。他サイトのポイント反映が商品購入から90日前後なのに対してワラウは約2ヶ月とスピーディーなので、早くポイントが欲しい方におすすめのサイトです。

    Qoo10でポイントサイトを経由するときの注意点

    Qoo10でポイントサイトを経由して利用する際に注意すべき点があります。ポイントサイトで案件をクリックしたら、そのまま案件完了まで進めましょう。

    途中で他のサイトを経由したり、長時間放置していたりするとポイントサイトを使っていないと判断され、ポイント付与されない場合があります。

    Qoo10とは?

    Qoo10(キューテン)とはeBay Japanが運営するネット通販サイトです。ファッションからコスメ、家電、食品、生活雑貨まで何でもクーポンで割引があり、お得にお買い物できます。

    クーポン

    Qoo10の最大の魅力はクーポンです。毎日その場で使える割引クーポンがサイト内に掲載されています。ショッピングする際にはまずクーポンを取得してからにしましょう。10%以上お得に買えることもあります!
    あわせて読む
    【4月25日最新】Qoo10(キューテン)のクーポン情報!使い方もご紹介
    更新日:2024年4月25日

    ポイントサイトを経由してQoo10でお得に買い物をしよう!

    今回はQoo10でお買い物する際に経由すべきおすすめのポイントサイトなどをご紹介しました。Qoo10だけでなく、ポイントサイトによって還元率も少しずつ異なります。なので、一つに絞らず複数登録しておくとショッピングする際に還元率を比較しながら利用できたりと便利です。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年5月1日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    • aumo
    • qoo10でショッピングする際に経由すべきポイ…