【様々なシーンに】"上品さ"をプラスする。「JEWELRY CASTLE」のジュエリー

リモートワークはビジネスカジュアル。でも、大切な打ち合わせはきっちりスーツで。シーンによって仕事で着る服って様々ですよね。どんなシーンでも、"上品さ"を与えてくれるとっておきのジュエリーを、「JEWELRY CASTLE」で見つけてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:JEWELRY CASTLE
この記事の目次

「JEWELRY CASTLE」のジュエリーは、どんなシーンでも活躍。

リモートワークの導入が進み、ビジネスカジュアルな服装を身に纏うことが増えていますよね!
ただ、"大切な打ち合わせのときは、きっちり決める"なんてことも多く、シーンによって服装は様々。

アクセサリーが欲しいけど、どんなシーンにも合うアクセサリーって、なかなか手軽に見つからないことも多いのではないでしょうか?

そんなあなたに紹介するのが、どんなシーンでも"上品さ"を与えてくれる「JEWELRY CASTLE」のジュエリー。
今回は、¥10,000台というお手頃価格で購入できちゃう、おすすめジュエリーをご紹介します◎

【オフィスコーデにはこれ!】シンプルかつ上品な"1粒ネックレス"

JEWELRY CASTLE
オフィスシーンに大活躍な定番アクセサリーといえば、"1粒ネックレス"。

「大切な会議だからきっちり決めたい!」なんてときにはもちろん、「オンライン会議だけど、ビデオ越しでも華やかにいきたい。」というときや、ビジネスカジュアルで軽く決めたいときにもぴったりのアクセサリーです。
JEWELRY CASTLE
「JEWELRY CASTLE」の1粒ネックレスは、シンプル且つ華やかなデザインが特徴。
宝石の輝きを最大限に活かせるように、台座にまで工夫がなされたネックレスです。

宝石の輝きとネックレスの素材が、絶妙なバランスのデザインによって派手すぎず、地味すぎず、着けたときにほどよい"上品さ"を与えてくれます。

このほどよい"上品さ"が、どんなお仕事コーデにも合わせやすいポイントなんです◎

【私服にはこれ!】ラッキーモチーフのかわいらしい"ホースシューネックレス"

JEWELRY CASTLE
私服に合わせやすい「JEWELRY CASTLE」のアクセサリーといえば、こちらの"ホースシューネックレス"。

輝きが華やかなスワロフスキージルコニアを、馬蹄モチーフで包み込んだデザインのネックレスです。
ラッキーモチーフである馬蹄がさりげなくあしらわれていて、主張しすぎないところが私服に合わせやすい理由の1つ◎

ダイヤのような輝きを放つジルコニアを使用することで、いつものコーデに煌びやかな"上品さ"をプラスしてくれます♪
JEWELRY CASTLE
カラーは、シルバーとゴールドの2色展開。
またサイズも、0.5カラットと1カラットの2種類が用意されています。

自分の私服に合わせて、好みのカラーやサイズを選べるところも魅力的ですよね♪
もちろん、私服だけではなくオフィスシーンやその他のコーデに合わせても、使いやすいデザインです◎

ホースシューネックレスは、楽天ランキング3部⾨で1位を獲得したのだそう!
幅広い層に人気のネックレスとなっています。

【ドレスにはこれ!】差し込む光で色が変わる?アレキサンドライトネックレス

JEWELRY CASTLE
友人の結婚式など、ドレスを着る機会は意外と多いもの。
華やかに着飾るときにおすすめなのが、こちらの"アレキサンドライトネックレス"。

こちらは、アレキサンドライトをジルコニアで囲ったゴージャスなデザインがあしらわれています。
首元を、明るく華やかにしたいときにおすすめです◎
JEWELRY CASTLE
アレキサンドライトは、とっても特徴的な宝石なんです。
その特徴はなんと、光の当たり方によって色が変わるというもの!

自然光や蛍光灯といった白色系の光の下では、ブルーパープル色に。
ろうそくや白熱灯など黄色系の光の下では、紫がかったレッドに変わるのだそう!

1つの石で、2つの色をもつ宝石"アレキサンドライト"を用いたネックレス。
是非、手元に1つ持ってみてはいかがでしょうか?

「JEWELRY CASTLE」は、すべて職人の手作り。

JEWELRY CASTLE
紹介してきた「JEWELRY CASTLE」の上品なジュエリーたち。
驚くことに、なんとすべて"職人の手作り"なんです。

ジュエリーはデザインから完成まで、自社工房ですべて一貫して手作りされています。
お客様の声に合わせたデザインなので、着け心地の良さにもこだわりが詰まっているんです◎
JEWELRY CASTLE
シルバーという繊細な素材を丁寧に加工することで、「JEWELRY CASTLE」の良質なジュエリーは生まれていきます。
そこには、"プラチナやゴールドと同じ品質のジュエリーを作りたい"という職人さんのこだわりが◎

どんなシーンにも合わせやすいエレガントなジュエリーが揃っている理由は、この"こだわり"にあります。

充実の保証制度!修理も対応可能

「JEWELRY CASTLE」は基本1年間の保証制度付き。
また、修理の対応も可能です◎

実店舗が無いと修理を承っていない、なんてこともありますよね!
このように保証が付いていて修理の対応が可能なのも、「JEWELRY CASTLE」の嬉しいところです。

手元に1つ。「JEWELRY CASTLE」のジュエリーを

JEWELRY CASTLE
いかがでしたか?

「JEWELRY CASTLE」のジュエリーは、シンプルで華やかなデザインのものがたくさん!
また、デザインからすべて職人の手作りという、こだわりの詰まったジュエリーでした。

様々なコーデに"上品さ"をプラスしてくれる「JEWELRY CASTLE」のジュエリー。
あなたも1つ、手元に取ってみてはいかがでしょうか?
JEWELRYCASTLE
成増/その他ショッピング
JEWELRYCASTLE 1枚目
JEWELRYCASTLE 2枚目
JEWELRYCASTLE 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
土日祝日

高見えする、高級感あるジュエリーで大人の雰囲気を

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 【様々なシーンに】"上品さ"をプラスする。「J…