弱虫ペダルのアニメ動画を無料で一気見する方法とは?

    空前のロードバイクブームを巻き起こした渡辺航の原作漫画「弱虫ペダル」。舞台化や実写映画化とその勢いはとどまることを知りません。そんな大人気アニメ弱虫ペダルを無料で見たいという方も多いでしょう。今回は弱虫ペダルのアニメを無料視聴する方法を紹介します。
    この記事の目次

    予約・購入前に最新のお得な情報をチェック!

    2月のQoo10スーパーセール!カートクーポンとポイントバックで最大20%オフ

    終了間近
    2023/2/1 ~ 2023/02/07まで
    サイトを見る
    更新:2023年1月31日 15:58

    アニメ「弱虫ペダル」をフル無料視聴する方法

    公式HP
    数ある動画配信サービスの中でも弱虫ペダルを無料視聴するならU-NEXTがオススメ。

    21万本の見放題ラインナップを誇る業界屈指の動画配信サービスU-NEXTでは、初回登録後に31日間の無料トライアルがあります。

    この期間は動画が無料で見放題になるため弱虫ペダルも無料で楽しむことができます。

    31日間の無料期間が過ぎても初回登録特典で600ポイントが付与され、このポイントを使えば課金なしでレンタル作品が見られます。

    U-NEXTでは弱虫ペダルのアニメシリーズも視聴できるので、続きが気になる方は合わせてチェックしてみてください。

    アニメ「弱虫ペダル」作品紹介

    ※この画像はイメージです

    ・原作者: 渡辺航
    ・話数:38話
    ・放送年:2013

    アニメ「弱虫ペダル」あらすじ

    小野田坂道は自宅から秋葉原まで片道40kmを自転車で向かうほどの大のアニメオタク。中学ではアニメが好きなことを周りに話せる友人がおらず、入学した総北高校でアニメ研究会に入部することを決意していた。しかし今泉俊介との出会いから意図せずして自転車競技の世界に引き込まれていくのであった。

    アニメ「弱虫ペダル」登場人物の紹介

    ■小野田坂道(CV:山下大輝)
    大のアニメ好きで中学時代は家から40km離れた秋葉まで毎日自転車で通っていた。坂道を得意とするクライマーとしてインターハイ優勝をめざす。

    ■今泉俊輔(CV:鳥海浩輔)
    誰よりも負けず嫌いな性格の持ち主。ストイックかつクールな性格の彼はチームを支える若きエース。

    ■鳴子章吉(CV:福島潤)
    ド派手なインパクトを持つ赤髪が特徴。関西仕込みのユーモアを持ちチームのムードメーカーでありながら、スピード勝負のスプリンター。

    ■金城真護(CV:安元洋貴)
    チーム総北をまとめるキャプテン。どんな逆境でも諦めない走りから「赤道の蛇」という異名を持つ。チームの大黒柱として3年生最後のインターハイに臨む。

    ■巻島 裕介(CV: 森久保祥太郎)
    総北高校を代表するエースクライマー。体をくねらせながら登る独特なフォームから「ビークスパイダー」と異名を持つ。同じクライマーとして坂道の強い後押しとなる存在。

    ■田所仁(CV:伊藤健太郎)
    総北で1番の巨漢でありながらチーム一のスピード自慢。田所仁が先頭になり縦一列になって進む総北名物「肉弾列車」はレースの見もの。

    アニメ「弱虫ペダル」見どころ

    高校生の熱い青春

    弱虫ペダルが多くのファンを引き付けてやまない理由は、プライドとチームの誇りをかけて全力を出し切るレースシーンにあります。特に全国で一番早いチームを決めるインターハイでは、誰よりも早くチームのジャージをゴールに届けるべく様々なドラマが展開されます。最後のゴールシーンは特に必見。自転車に興味がない方でも熱くなること間違いなしです。

    個性的なキャラクター

    個性にあふれているといえばやはり主人公の小野田坂道。物語の主役がオタクという斬新な設定ですが、頼りなさそうな彼が時折見せる仲間想いな言動はとても印象的です。弱虫ペダルではチーム総北高校のメンバーに加えてライバル校の箱根学園や今泉の宿敵御堂筋翔を擁する京都伏見高校など個性に溢れたチームとキャラクターが登場します。自転車にかける思いは同じものの、それぞれが過去を持っておりキャラクターに親近感を与えています。お気に入りキャラクターに注目しながら観るのもまた面白さの一つです。

    アニメ「弱虫ペダル」が見れる配信サイト比較


    サービス名配信形態料金(税込)
    U-NEXTレンタル31日間無料 2,189円/月
    dアニメストアレンタル31日間無料 440円/月
    Huluレンタル14日間無料 1,026円~/月
    ABEMAレンタル14日間無料 960円/月
    dTVレンタル31日間無料 550円/月
    TELASAレンタル15日間無料 618円~/本
    ※2021年12月14日時点の各公式HPより参照

    アニメ「弱虫ペダル」を見るならU-NEXTがおすすめ

    公式HP
    ご覧いただいたように現在複数のサービスで弱虫ペダルは配信されていますが、中でもおすすめはU-NEXTです。

    なぜなら弱虫ペダルを無料視聴できる動画配信サービスはU-NEXTだけだからです。

    なぜなら無料お試し期間を設けているどのサービスよりも長く、さらに600ポイント付与される特典は見逃せません!

    紹介した無料トライアルとポイントを利用すれば実質無料で弱虫ペダルを視聴することができます。

    アニメ「弱虫ペダル」視聴方法まとめ

    公式HP
    今回の記事ではアニメ「弱虫ペダル」のアニメ1期から4期までを無料で視聴する方法について紹介しました。弱虫ペダルを無料視聴をするなら31日間の無料トライアルがあるU-nextがおすすめ。アニメだけでなく原作漫画も合わせて楽しめますので、気になる方はぜひU-nextでチェックしてください。
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2023年2月6日

    1. 1【2023年2月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
      chanyama
    2. 2【Qoo10メガ割】2023年次回開催はいつ?お得なク…
      ytim09
    3. 32月6日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)のお…
      chanyama
    4. 4【2月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ランチや食べ放題…
      tunetune95
    5. 5【2023】ケンタッキーの食べ放題がお得!実施店舗や値…
      Nalumi_uyu