君と世界が終わる日にの新シーズンがHuluで独占配信決定!過去の作品も紹介

    日本テレビとHuluによる共同制作のドラマ「君と世界が終わる日に」。Season1・2を見逃してしまった方は、動画配信サービスHuluにて無料で視聴できます!お得なキャンペーンや視聴方法、「君と世界が終わる日に」以外のHuluのおすすめ作品も一挙ご紹介します!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    「君と世界が終わる日に」の見逃し配信を視聴する方法

    2021年12月20日現在「君と世界が終わる日に」を視聴できるのは「Hulu」のみです。

    「君と世界が終わる日に」は、Huluにて配信されており、月額料金以外の追加料金は不要となっています。月額料金で何度でも作品を視聴可能です。

    また、Huluは初回2週間の無料トライアルを実施中です!このトライアル期間でも「君と世界が終わる日に」を視聴できます。

    Huluの特徴

    Huluは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置くアメリカの動画配信サービスですが、2014年より日本のHulu Japan「日本テレビ」が運営する動画配信サービスです。

    Huluは、邦画や洋画のドラマだけでなく、映画、アニメ、バラエティ番組も豊富に取り揃えており、作品数は7万本以上です。(※)また、Huluオリジナル作品やスポーツ中継、音楽ライブなどのライブ配信も充実しています。

    Huluは、これらの多くの作品がスマホやパソコン、タブレットで見放題で視聴できます。日本テレビが運営しているため、日本テレビのドラマやバラエィをよく視聴する方、国内の映画を堪能したい方におすすめです。


    (※)"Hulu公式HP"参照

    Huluの支払い方法

    Huluの支払い方法は様々で、自分に合った支払い方法で登録することができます。

    Huluでは、クレジットカードでの支払いが可能です。クレジットカード会社のポイントプログラムを利用できるため、毎月ポイントが加算されるのでお得に利用できます!
    また、クレジットカードやスマホ決済に抵抗がある方でも、「PayPal」で銀行口座からも支払い可能です。

    Huluは支払い方法が豊富でお得に利用できますが、Huluチケットで新規登録すると無料トライアルが利用できないため、注意してください。
    • クレジットカード
      (Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club)
    • キャリア決済
      (ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)
    • PayPal
    • Huluチケット
      (コンビニやオンラインショップ等で手軽に購入できるプリペイド式のチケットです。)
    • iTunes Store決済(手数料がかかります。)
    • Amazonアプリ内決済
    • nmineo、BB.excite、ケーブルテレビなどの外部事業者経由での決済
    • QR決済(LINE Pay/PayPay)
    • Google Play決済

    Huluのおすすめ作品

    「君と世界が終わる日に」以外のHuluで視聴できるおすすめ作品を5つご紹介します。邦画や洋画、アニメなどHuluでお気に入りの作品を見つけましょう!

    1. 【邦画】日本中に考察ブームを巻き起こした「あなたの番です」

    ※写真はイメージです。

    2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送されたドラマ「あなたの番です」は、第1章・第二章が放送されました。企画・原案を秋元康が担当し、原田知世と田中圭がW主演を務めた作品です。

    2人が演じる"年の差新婚夫婦"手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの"交換殺人ゲーム"に巻き込まれていくというストーリーです。物語にちりばめられた伏線から、だれが黒幕であるかを探る"考察"がSNSやYouTubeで大白熱した大ヒット作品です!

    2021年12月10日に映画版が公開され、ドラマとは違った新しい物語を楽しめます。これまでのドラマをHuluで視聴して、劇場に足を運んでみてください。

    2. 【洋画】全世界で800万部以上を売り上げたベストセラーを映画化「ワンダー君は太陽」

    ※写真はイメージです。

    「ワンダー君は太陽」は、2017年に公開されたアメリカ合衆国のドラマ映画です。監督はスティーブン・チョボスキー(英語版)、主演はジュリア・ロバーツが務めています。

    オーガスト(オギー)・プルマンは、トリーチャーコリンズ症候群が原因で顔の形が生まれつき変形しており、クラスメートたちの差別によるいじめを受けふさぎこんでしまいます。オギーは自分の顔が普通ではないことを嘆いたが、両親の励ましを受け立ち直り、学校生活に適応するため、家族に支えられながら懸命に行動を起こします。当初、オギーの顔の形がみんなと違うと囃し立てたクラスメートたちも、彼との交流を通して「人間の内面の価値には外見で推し量れないものがある」ということを学んでいきます。

    勇気と感動、そして友情や家族愛を感じる大ヒット映画です!

    3. 【韓流】涙なしではみられない感動ラブストーリー「私の頭の中の消しゴム」

    ※写真はイメージです。

    「私の頭の中の消しゴム」は、2004年に公開された韓国映画です。イ・ジェハン監督・脚本の純愛ラブストーリーで、日本では2005年に公開されました。

    建設会社社長令嬢のスジン(ソン・イェジン)と、建設工事現場で現場監督として働くチョルス(チョン・ウソン)のラブストーリーです。育った環境の違う2人だが、互いに惹かれ合い結婚し、幸せな日々を送っていましたがスジンが若年性アルツハイマー病に侵されていることが判明します。日々失われていくスジンの記憶をつなぎ止める術はなく、遂には夫・チョルスのことさえ記憶から消えていってしまいます。チョルスは葛藤を覚えながらも、彼女を大きな愛で受け止め、支え尽くす決意をする感動映画です。

    2007年には日本版としてドラマ化され、深田恭子と及川光博が演じています。

    4. 【バラエティ】毎週話題のゲストを迎える「今夜くらべてみました」

    ※写真はイメージです。

    「今夜くらべてみました」は、2012年から日本テレビで放送されているトークバラエティ番組です。略称は「今くら」(こんくら)。

    ある共通点を持つ3組のゲストを呼び、司会の4人(後藤輝基、徳井義実、SHELLY、指原莉乃)とのトークやVTRを交えながらの笑いやツッコミの中、あらゆる角度から徹底比較する内容です。業界騒然の徹底リサーチで、おせっかいな程に比べていく爆笑必死のトークバラエティ番組です。


    【過去出演ゲスト】
    ROLAND、今田耕司、東野圭吾、高嶋ちさ子、小池徹平、SKY-HI、AAA與真司郎、ウエンツ瑛士、DJ松永、松丸亮吾、松本まりか、田中みな実、佐藤栞里、三浦翔平、菅田将暉、若槻千夏、わたなべ麻衣、Matt、斎藤工、竹内涼真、辻希美、渡辺直美など

    5. 【アニメ】中国や北米など海外でも大人気「名探偵コナン」

    ※写真はイメージです。

    「名探偵コナン」は、1994年刊行開始の青山剛昌原作による日本の推理漫画作品であり、本作を原作とした一連のメディアミックス作品です。

    黒の組織によって少年化させられた高校生探偵・工藤新一が江戸川コナンと名乗り、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画です。1996年からテレビアニメが放送開始され、1997年から毎年4月に劇場版映画が公開されています。

    日本のみならず、中国やシンガポール、韓国、ベトナム、フィリピン、インドネシア、ドイツ、オーストリア、スイスなど、世界各国で公開されるほど大人気のアニメ作品です!

    「君と世界が終わる日に」とは

    「君と世界が終わる日に」は、地上波ゴールデンタイム初のゾンビサバイバルドラマです。略称「きみセカ」。通信手段なし、逃げ場なし、生存確率0%、"生ける"に占拠された世界で繰り広げられる極限のサバイバルラブストーリーとなっています。

    「君と世界が終わる日に」は、日本テレビとHuluによる共同制作ドラマとして、2021年1月からSeason1を日本テレビにて放送され、同年3月21日からHuluにてSeason2が配信されました。

    主演は、「君と世界が終わる日に」が日本テレビ系列の連続ドラマ初主演となる竹内涼真と、モデルで女優の中条あやみが演じます。

    そして「君と世界が終わる日にSEASON3」が2022年2月25日Huluにて独占配信することが決定しました!

    「君と世界が終わる日に」を動画配信サービス"Hulu"で視聴しよう!

    今回は「君と世界が終わる日に」が視聴できる動画配信サービス「Hulu」の特徴やおすすめの作品を紹介しました。動画配信サービスHuluは、様々な動画が視聴でき、見逃し配信で後から視聴できるのが魅力。

    2022年に配信される「君と世界が終わる日にSeason3」までに、今までの作品を試聴してseason3を楽しみましょう!
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月23日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama