成城石井のおすすめサラダ4選!食材や価格など人気の秘密をご紹介

    高級スーパーマーケットとして知られている成城石井。オリジナル商品がおいしいとSNSでも話題沸騰です。今回の記事では、ダイエットにぴったり!と注目される「成城石井のおすすめサラダ4選」をご紹介します。食材や価格など人気サラダの秘密を探ります。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    オリジナル商品が話題!高級スーパー成城石井

    「お菓子・お惣菜・お酒など、国内外のおいしいものが充実している」と話題のスーパーマーケット成城石井。
    バイヤーが厳選した食材が揃えられているため、お店にはおいしそうなパンがたくさん!と買うものに悩む人達が続出しています。

    中でも成城石井は自家製商品に力を入れていて、食材から調理方法まで手作りのこだわり商品が人気です。

    高品質の食品がずらりと並ぶスーパーマーケット。まだ成城石井に行ったことがない方はぜひ1度足を運んでみてください。めずらしい商品が多く、心躍る買い物ができるでしょう。

    ヘルシーでおいしい!大人気な成城石井のサラダ

    aumo編集部
    成城石井の中でも、特に人気があるのがサラダコーナー。

    ダイエットフードが入ったヘルシーサラダや美容サラダが充実していて、女性ファンもとても多いです。見た目がおしゃれなのはもちろん、めずらしい食材も多く、まるで海外のスーパーに出かけているような気持ちになります。

    SNSでも成城石井のサラダは話題沸騰で、タンパク質や低カロリーにこだわるオリジナル商品に、夢中になる方が急速に増えています。どのサラダも500円ほどで購入できるものが多く、コスパも抜群に高いのでおすすめです!

    ダイエットにぴったり!成城石井のおすすめサラダ4選

    今回は「成城石井のおすすめサラダ4選」をご紹介します。おいしそうなサラダが他にもたくさんありますが、人気商品の中から身体にやさしいサラダをピックアップしてみました。ダイエット中の方にも評価の高い成城石井のサラダ。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

    1. 3種ナッツとクランベリーの南瓜サラダ

    aumo編集部
    はじめに紹介するのは「3種ナッツとクランベリーの南瓜サラダ」になります。

    カボチャの黄色に、クランベリーのピンクがあざやかで、とてもおしゃれなサラダになっています。
    化学調味料はもちろん、保存料、合成着色料、合成甘味料も無添加(※"成城石井 公式HP"参照)

    生のカボチャを、生クリームとクリームチーズでなめらかにしていて、ホッとするやさしい味がします。くるみ・カシューナッツ・アーモンドの3種のナッツの食感や、甘酸っぱいクランベリーもよいアクセントになっているでしょう。

    ひとりで食べるのもよし、取り分けて夕食の一品にしてもよし。色がカラフルでとてもかわいいので、料理に彩を与えてくれます。

    2. 有機キヌアとアマランサスのバジルチキンパスタサラダ

    aumo編集部
    続いて紹介するのは「有機キヌアとアマランサスのバジルチキンパスタサラダ」です。

    大人気の「タンパク質を摂ろう」シリーズになります。近年、筋トレやプロテインが大人気で、タンパク質を気にされている方も多いことでしょう。そんな方にとっては本当によく作ってくれた!と言いたくなるようなサラダシリーズです。

    いろいろな食材が入っていますが、キヌアとアマランサスのプチプチ食感にフレッシュバジルのペーストの組み合わせがとても合っています。キヌアとアマランサスは、食物繊維・葉酸・鉄分・カルシウム・タンパク質などの栄養素が豊富なスーパーフードといわれています。

    こんなに栄養のある身体によいサラダなのに、ちゃんとおいしいのがポイントです。ダイエット中の方のランチにもおすすめでしょう。

    3. スモークチキンと焼ききのこの十六穀米サラダ

    aumo編集部
    続いて紹介するのは「スモークチキンと焼ききのこの十六穀米サラダ」になります。

    こちらも大人気の「たんぱく質を摂ろう」シリーズになります。このサラダには、豆が2種類、野菜が6種類以上、きのこも5種類もはいっていて、とても栄養バランスのよいサラダになっています。

    ヘルシーなサラダですが、アンチョビドレッシングが効いていて、おいしく食べられるのがうれしいポイント。見た目もおしゃれなので、見ているだけで気分も上がります。ダイエット中の方に特におすすめのサラダになります。

    4. フレッシュごぼうと人参の胡麻マヨサラダ

    aumo編集部
    最後に紹介するのは「フレッシュごぼうと人参の胡麻マヨサラダ」になります。

    食物繊維をとろうとしても、なかなか難しいこともあります。そんな時にこのサラダのフレッシュなごぼうをたくさん食べれば、お腹にやさしい食事になるでしょう。

    新鮮なごぼうを、素揚げ・茹での2通りの味わいにしているので、食べていても飽きにくいです。成城石井オリジナルのやさしい和風だしによって、ついついお箸が止まらなくなるヘルシーサラダになっています。

    ちょっと最近、食物繊維とれてないな…と心配な方は、ぜひこのサラダを食べてみてください。

    成城石井のサラダでヘルシーな生活をしよう

    成城石井のサラダをはじめて食べた時は、ヘルシーなサラダでもこんなにおいしいのがあるのかと感動してしまいました。しかもお値段500円ほどで、こんなにおしゃれで美味しいサラダが食べられるなんて、話題になるのも納得です!

    ダイエット中の方もそうでない方も、成城石井の身体にやさしいサラダをぜひ1度食べてみてください。種類も豊富なのできっとお気に入りのサラダが見つかると思います。

    成城石井のサラダを食事に取り入れて、ヘルシーな生活を心がけるのもよいでしょう。
    あわせて読む
    【4月最新】成城石井の本気でおすすめしたい38選!人気惣菜やスナックなどを紹介
    更新日:2024年4月10日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月19日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…