【体験レポ】この商品がすごい。「tastea」のオールインワン美容液を旅女子たちに勧めたいワケ

月に1度は旅行へ!そんな私が出会ってしまった素敵商品。いや普段使いにもいいし、出かけるタイミングにも迷わずトランクケースに…。私の必需品「tastea」の「mign Perfect Gel」を今回は徹底レポいたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:tastea
この記事の目次

三度の飯より旅行好き。そんな私の必需品。

aumo編集部
旅行は私にとって生きがい!
いろんなものをみていろんなものを食べて。
そんな時間が1番のリフレッシュ。

だけど旅行にも唯一嫌いな時間が…。
それは荷造りタイム!
洋服に化粧品にそれからヘアケア用品…。
旅行前夜はトランクケースの前に鎮座して、ウンウン唸りながらパッキングをします。
aumo編集部
ところが!
そんな私の悩みを解決してくれる素敵な商品に出会ってしまったのです。
その名も「tastea」(タステア)の「mign Perfect Gel」(マイン パーフェクトゲル)
たったの1本で

  • 保湿化粧水

  • 乳液

  • 美容液

  • クリーム

  • 化粧下地



5つの役割を果たしてくれる素敵アイテムなのです。
素敵すぎて、みんなに薦めたい!
そんな私のイチオシアイテム、「tastea」の「mign Perfect Gel」を今回は徹底レポいたします◎

目から鱗。オールインワン美容液の使い勝手!

aumo編集部
「tastea」の「mign Perfect Gel」は、オールインワン美容液

あの化粧水に乳液にいろんなものを入れなければいけないわずらわしさを、一発解決してくれるのがすごいところ。
aumo編集部
オールインワン美容液とは目から鱗!
実際に持っていくと、本当に使い勝手がいいのです。
トランクにこれ1本だけの手軽さはもちろん、旅先の朝の時短にもなる一石二鳥さが嬉しい!
aumo編集部
パッケージもキュートだから、女子旅でも「何それ、可愛い」なんて注目の的になるかも…♡

でも実際にじゃあその使用感ってどんなもんなの?
そんな声にお答えして絶賛お肌の曲がり角な27歳OLの筆者が、実際に使用してみました!

【体験レポ】27歳女子が実際に使用してみました

aumo編集部
「tastea」の「mign Perfect Gel」はぷるんとしたオレンジのゲル。
衛生面に配慮して、直接手に触れないポンプ式パッケージを採用しています。
自然派のゲルだから匂いがほとんどないんだとか。
確かに鼻をあえて近づけてみても、匂いはほとんど感じられません。
ポンプをプッシュするとぽとん、とゲルが落ちます。
aumo編集部
使用目安は1プッシュ〜2プッシュほどとのことですが、
私が実際に使ってみると半プッシュほどで、充分に使用感が!
少し多くとって、首やデコルテに使用してみてもいいかもしれません。
aumo編集部
まずは試しに手の甲に。
少し指の腹でくるくると回すだけです。

「tastea」の「mign Perfect Gel」はこすらずになじませていくのがコツ。
私は敏感肌なのですが、モノによっては感じられる「ピリリ」とするあの感覚はありませんでした。
(※使用感は個人差がございます。)

tastea 「mign Perfect Gel」使用前

aumo編集部
では実際にお肌へ。
くすみが気になる27歳曲がり角。
綺麗に洗顔してからお肌になじませていきます。

tastea 「mign Perfect Gel」使用後

aumo編集部
するとどうでしょうか!
もっちりとしたお肌に。
少したってからファンデーションを塗ると、また伸びがとてもいいのです。
これは…と思わず手のひらでなんどもお肌を抑えてしまいます。

(※使用感は個人差がございます。)

忙しい朝にもハードリピート

aumo編集部
普段、あくせくと社会の荒波に揉まれている筆者。
「tastea」の「mign Perfect Gel」は忙し〜い筆者の朝にも大活躍!
なんてったって、これだけで5つ叶えてしまうから。
さっと塗って、化粧を整えてすぐに外へGO!

「最近肌の調子いいですね」なんて後輩からツッコミもあり、気分上々です。

「tastea」の「mign Perfect Gel」でおでかけも毎日も

今回は旅好き筆者の必殺アイテム
「tastea」の「mign Perfect Gel」をご紹介いたしました♡

なんとこれだけ色々な夢を叶えてくれてお値段3,850円(税込)
しかも内容量は180mlと毎日使用しても、約2〜3ヶ月は使用できそうな大容量♡
コスパの良さも光る「tastea」の「mign Perfect Gel」は下記リンクから購入いただけます◎
1度使ってみればその使用感にきっと虜になってしまう、素敵アイテムです♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 【体験レポ】この商品がすごい。「tastea」…