テイクアウトのおいしいお寿司!ちよだ鮨のお得なクーポンもご紹介!

築地をはじめ、首都圏をメインに出店しているお寿司のテイクアウト専門店『ちよだ鮨』。お手頃な価格で本格的なお寿司がおうちや職場で味わえます。クーポンを使って、ちよだ鮨のお寿司をお得に食べてみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ちよだ鮨
この記事の目次

1. ちよだ鮨のおいしさのひみつ!

ちよだ鮨
ちよだ鮨は、一度食べるとまた食べたくなる味。

お寿司は、毎日各店舗で作っていて、一部のネタは店舗で仕込みをしています。また、人気の「マグロ」や「サーモン」などは厳選したものを仕入れ、シャリは自社工場を持ち、テイクアウトでもおいしく食べられるような企業秘密があるそう。

ちよだ鮨のおいしさの裏には、専門店としてのプライド、こだわりが詰まっています。だからこそ「また食べたいなぁ」と思う味のお寿司を提供できるのです。

2. 季節のおいしいネタ

ちよだ鮨
春と言えば"桜鯛"、秋と言えば"サーモン"。

ちよだ鮨はお寿司の専門店なので、季節のネタが入った商品、季節に合った食べ方の商品も販売しています。期間限定販売なので「食べたい!」と思うものがあれば、すぐさまお店に向かいましょう!

ホームページやGoogleマップで季節のおすすめが紹介されているので、要チェックです!

3. テイクアウトでお手軽ランチ

ちよだ鮨
ちよだ鮨はお店に行くと、出来上がった商品が並んでいて、すぐに買えるのがうれしいポイントです!

仕事の合間の貴重な休憩時間でも、ササっとおいしいお寿司をゲットできるのでランチ時間が充実。ランチのおすすめメニューをはじめ、季節限定商品などもあるので「 今日はコレ!次はコレを食べよう!」と選ぶ楽しみもあります。

4. おうち時間や女子会におすすめ

ちよだ鮨
テイクアウトならではの楽しみ方と言えば、おうち時間の充実や女子会!多人数向けの"桶"に入った商品もあります。食卓にそのまま置いても"映え"て、さらに片付けも楽ちん。

事前に予約をしておくと、店頭で待つことなくすぐにお寿司を持ち帰れます。クリスマスや年末年始のパーティなど、おうちにみんなで集まるタイミングで気軽に利用してみてはいかがでしょうか!

5. 実はイートインも利用可能?!

ちよだ鮨
実はちよだ鮨は、テイクアウトだけでなく、立ち食いと回転寿司でも楽しめます!

イートイン可能な店舗は限られているので、ホームページやGoogleマップで店舗情報を確認してみてください。やっぱりお寿司は握り立てを食べたいもの。その場で食べるお寿司のおいしさはひときわです!

立ち食い寿司ちよだ鮨 ビーンズ阿佐ヶ谷店、ちよだ鮨 シャポー市川店、
立食ちよだ鮨 南越谷店、つきじ千鮨 ペリエ西船橋店、
築地すし兆本店(築地)、築地すし兆 アトレ大船店、築地すし兆 エキュート大宮店
回転寿司築地銀一貫 武蔵小山店、築地銀一丁 豊洲店、
築地銀一丁 EQUIA川越店、築地銀一丁 春日店
※このテーブルは左右にスクロールします。

最後に紹介!ちよだ鮨のお得なクーポン!

ちよだ鮨
ちよだ鮨では 2022年11月1日(火)~2023年10月31日(火)の期間中、お得なクーポンを配信しています。

上記のクーポン画像を会計前にスタッフに提示すると、なんとお買上げの合計金額から100円引き!
手頃な価格のちよだ鮨を、さらにお安く楽しめるお得なクーポンをお見逃しなく!

有効期限2022年11月1日(火)~2023年10月31日(火)
注意事項・200円(税込)以上購入時に利用できます。
・値引商品、レジ袋は割引対象外です。
・他の割引券との併用はできません。
・ご予約は上記期間の受取に限り利用できます。
・1人1日1回限り利用可能です。

ちよだ鮨
月島・勝どき/その他ショッピング
ちよだ鮨 1枚目
ちよだ鮨 2枚目
ちよだ鮨 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

詳しくはこちら

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • テイクアウトのおいしいお寿司!ちよだ鮨のお得な…