"あの味"がおうちで楽しめる!「串カツ田中」のオンラインショップに注目!

「串カツ田中」のオンラインショップが2021年4月にオープン。それ以来、串カツをはじめとした様々なグッズを販売し、「串カツ田中」ファンから注目を集めています。おうちで食卓を囲むことも多い今、食卓を彩るおすすめのオンラインショップ限定アイテムを多数ご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:串カツ田中
この記事の目次

あの人気店「串カツ田中」がオンラインショップをオープン!串カツだけじゃない品揃えに注目

串カツ田中
串カツ田中
2021年4月にオープンした「串カツ田中 オンラインショップ」。こちらでは、自宅でお店の味が楽しめる冷凍の串カツをはじめ、串カツ田中ファンから高い人気を誇る秘伝のソース、おうち串カツを賑やかにするフライヤーや食器など、様々な商品を販売しています。

この記事では、「串カツ田中 オンラインショップ」で販売している注目の商品をピックアップして紹介します!

オンラインショップだから気軽におうちで楽しめる!「串カツ田中」の冷凍串

串カツ田中
串カツ田中
オンラインショップで販売されている串カツは、すでに衣づけされた冷凍串。そのため、油で揚げるだけで簡単に美味しい串カツが作れます。

好きな具材だけを注文するもよし、複数の具材セットを注文するもよし。本数は5〜80本と幅広いので普段の食卓のプラスアルファにも、大人数での串カツパーティーにも、様々なシーンにおすすめです。

オンラインショップで大人気!おうちでの「串カツ田中」を賑やかにする卓上フライヤー

串カツ田中
串カツ田中
オンラインショップでは、おうちの食卓を賑やかにする卓上フライヤーも販売。卓上フライヤーを使えば、おうちの食卓で簡単に冷凍串カツが揚げられ、より出来立てのサクサク感が味わえます。

普段の食事はもちろん、パーティーやお酒のお供に、気軽に揚げ物をしたいときに大活躍するアイテムです。サイズ感も小さすぎず、大きすぎず、家庭の食卓に起きやすいのが嬉しいポイント。

操作や温度調整も簡単なので、揚げ物が苦手な方や面倒と感じている方にもおすすめです。

「串カツ田中」ファンから大人気!秘伝のソースがオンラインショップで買える!

串カツ田中
なんと、お店のファンの約9割が欲しいと答えた(※1)「串カツ田中秘伝のソース」も、オンラインショップ限定で販売しています!おうちで揚げた串カツに、このソースをかければ、それはまさに「串カツ田中」のお店の味。

串カツはもちろん、他の料理にも使用できるのでぜひお試しください!

(※1)2021年7月8日〜2021年7月14日実施「串カツ田中 ソースアンケート」結果より

オンラインショップ限定ソース缶!"ソース二度づけ禁止!"で「串カツ田中」の雰囲気も満喫

串カツ田中
串カツ田中
"ソース二度づけ禁止!"の文言で有名な、あのソース缶のセットもあります。この缶を食卓に並べれば、まるで本当にお店にいるかのような気分。

家族や友人と食卓を囲って、お店のような雰囲気も楽しみましょう!

銀色のお皿でさらに本格的に!オンラインショップで揃う「串カツ田中」オリジナルアイテム

串カツ田中
串カツ田中
さらに本格的な「串カツ田中」をおうちで再現したい方には、お店のロゴが入った銀色のお皿やバットもおすすめ。舌だけでなく、目でも「串カツ田中」を満喫できることでしょう。

銀色のお皿からは昔ながらの居酒屋の雰囲気が感じられ、食卓をあっという間に"おうち居酒屋"へと変身させてくれます!

おうちでも盛り上がる!チンチロリンセット

串カツ田中
串カツ田中
食器セットの中には、「串カツ田中」名物のチンチロリンセットも入っています。サイコロを振って出た目の合計によってジョッキのサイズや料金が変わる、あのゲームがおうちでも楽しめるのです!

ぜひメガジョッキとともに、おうちでもチンチロリンをお楽しみください!

「串カツ田中」ファン必見!オンラインショップ限定のグッズがアツい!

串カツ田中
今回は様々な「串カツ田中」グッズをご紹介しました。串カツそのものはもちろん、串カツを食べるのが楽しくなる関連商品が多数あり、おうちの食卓を賑わせるものばかり。

オンラインショップでしか買えない貴重なグッズも多数あるので、ぜひチェックしてみてください!

串カツ田中
五反田/串揚げ・串かつ
串カツ田中 1枚目
串カツ田中 2枚目
串カツ田中 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
住所
〒141-0022 品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル 5F
『串カツ田中』最近再びブームが到来してる。を利用してお得にお酒を飲んでます。このpassを使うとなんおお酒が250円で飲めるんです。2件目にお酒だけ飲みたいなんてときに便利ですよね!そして串カツ田中に行ったら外せないのがチョコバナナ串カツ。毎回3本はマストで食べてる気がする、、。なんであんなに美味しいんだろう。

串カツといえば!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

あわせて読む
秋葉原アイドル好き必見!店員はアイドルの卵「串カツ田中 アキバあいどる店」
更新日:2021年11月25日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • "あの味"がおうちで楽しめる!「串カツ田中」の…