"レトロモダン"はお好き?今年の浴衣は「jouetie」で私らしさをアピールするの

"せっかくの浴衣なのに、特別感ゼロ…"そんな思いを抱えたあなたへ。今年の夏【jouetie】の浴衣で「レトロモダン」な私に挑戦してみませんか?個性的な柄で、誰よりもおしゃれな私。【jouetie】の浴衣を着て"私らしく"夏を輝こう!
提供:MARK STYLER 株式会社
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

みんなと同じ浴衣。私だけの"特別感"って…?

※画像はイメージです。

浴衣を着る日って、なんだか1日が"きゅん"とする。
いつもと違う髪型にしてみたりして。ネイルもピアスも、ちょっと変えてみたりする。

だけど、ここ最近は何かが足りない気がしていた。
わかってる。みんなと同じ浴衣で、"特別感"が少し無くなってたんだ。

オーソドックスな浴衣も素敵だけど、今年は周りの子より目立ちたい!

今年は"レトロモダン"な個性派に挑戦してみない?

MARK STYLER 株式会社
今年の「jouetie」の浴衣は、個性派揃い。

"レトロモダン"に憧れていたけど、なかなか挑戦できなかった。
そんな過去にはもうさようなら!

「jouetie」の浴衣で、新しい自分に挑戦♡

「jouetie」の浴衣で"特別感"をねらう♡

個性派揃いな今年の「jouetie」の浴衣。
シックなものからカジュアルなものまで、そのデザインはたくさん!
あなたの"特別"、見つけてみて♡

レオパードロゴ浴衣

MARK STYLER 株式会社
こちらは、レオパード総柄デザインの浴衣。
さりげなくあしらわれた「jouetie」のロゴがおしゃれ♡
カラーは、レッド、オレンジ、ブルーの3色。

「上品さは残すけど、大胆な雰囲気に挑戦したい。」
そんなあなたにおすすめ!

足元は、あえて重めのブーツで外すのが「jouetie」流。

バックローズチェック浴衣

MARK STYLER 株式会社
タータンチェック柄がおしゃれなこちらは、浴衣だけどカジュアルにキメたい方に。

ポイントは、バックに入ったローズの刺繍!
後ろまでキメるのがおしゃれの基本♡

カラーは、レッド、ブルー、オレンジの3色。
シンプルな帯とコントラストを楽しんで。

ジャパンパターン浴衣

MARK STYLER 株式会社
一味違った「和」を楽しみたいなら、こちらの浴衣。
"波"や"鶴"といったモチーフが、大人の雰囲気を演出します。
カラーはブラック、グリーン、パープルの3色。

ぴしっとキメても、あえて外しても。
その日の気分に合わせてコーディネイトを楽しんで!

どんな着こなしでもいけちゃう浴衣です。

ファイヤーパターン浴衣

MARK STYLER 株式会社
"浴衣×ストリートスタイル"の新しいデザイン。
足元のファイヤーパターンと、バックのロゴがおしゃれな浴衣です。
かわいいだけじゃ物足りない、そんなあなたに。

ブラック、レッド、アイスブルーの3色を展開!
カラーによる印象の違いにも注目です。

ジャパンローズ浴衣

MARK STYLER 株式会社
王道"レトロモダン"でキメたいあなたに。
レトロみ溢れる市松柄に、ローズの刺繍でモダンをプラス。
MARK STYLER 株式会社
バックに入るスカジャン風刺繍にも注目です。
シンプルなデザインだからこそ、華やかな刺繍が映えます♡

カラーは、オフホワイト、イエロー、ピンクの3色を展開。

備えあれば憂いなし。"着付けセット"も忘れずに。

MARK STYLER 株式会社
せっかく出会えたお気に入りの浴衣。

「今日浴衣を着たいのに、腰紐も前板もない!」
なんてことが起こらないための、"浴衣着付けセット"も忘れずに。

ゆかたスリップ、腰ひも、きものベルト、前板に加えて、着付けの説明書も入っています。

「jouetie」の浴衣を着て、どこに行く?

MARK STYLER 株式会社
「せっかくの浴衣、お祭りだけじゃ勿体ない!」

「jouetie」の浴衣を着て町歩きをしてみる。
今なら、どこへでも行っても特別な気持ちになれる気がする。
MARK STYLER 株式会社
地元の商店街も、「jouetie」の浴衣を着て写真を撮れば雰囲気抜群。
なんだか、いつもと違う私に出会ったみたい。
MARK STYLER 株式会社
いつも通ってる川の歩道橋。
「jouetie」の浴衣で歩いたら、どこか別の世界に来たみたいだった。

レトロモダンな雰囲気漂う私も、いいでしょ?

"私らしさ"全開で、周りの子と差をつけたいの。

MARK STYLER 株式会社
いつもの自分にバイバイするのは、いつだってどきどきする。
でも、新しい自分に出会えたときって、それ以上にわくわくする。

今年の夏は「jouetie」の浴衣で、"特別感"を叶えてみませんか?
"誰よりもおしゃれな私"で、夏を満喫するの。

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【楽天スーパーセール開催中】最新情報とおすすめポイント…
    t0shi_22
  2. 2福岡の日帰り温泉「那珂川清滝」!大人におすすめ休日満喫…
    aumo Partner
  3. 3【最新】元店員おすすめのスタバタンブラー22選!割引や…
    mhp120
  4. 4【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  5. 5【福岡の注文住宅なら】夢を足せる家"+Dream"が理…
    aumo Partner
  • aumo
  • "レトロモダン"はお好き?今年の浴衣は「jou…