【終了】お気に入り「#ラーメン」を教えて!マイベストラーメンキャンペーン

日本を誇る国民的フードの『ラーメン』!コアなファンが存在し、今やその道を極める方もいるくらい、人々を魅了してやまない『ラーメン』!♡今回はそんな『ラーメン』の写真を大募集するキャンペーンを開催です♡期間は2020年1月25日(土)〜2020年1月31日(金)まで!今まで食べた中でイチ押しのラーメンや、地元民御用達のラーメンの写真に「#ラーメン」&「スポット」&「50文字以上のテキスト」をつけて投稿してみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1月のフォトキャンペーンスケジュール

aumo編集部
1月最後の1週間!
現在開催中のキャンペーンはこちらの2つ♡

参加し忘れが無いように、是非投稿してみてくださいね♪

\あなたの『マイ・ベスト・ラーメン』を教えて!?/

aumo編集部

▲aumoアプリでこの記事をご覧になっている方は、上記のリンクより写真投稿ができます。

キャンペーン概要

応募期間

2020年1月25日(土)〜2020年1月31日(金)

参加条件

※今回からaumoアプリ内の「アカウント設定」でメールアドレスのご登録が必須となります※
(今後、当選連絡をご登録いただいたメールアドレスに送信するため)

・投稿写真に、撮影場所のスポット(位置情報)がついていること
・ハッシュタグ「#ラーメン」をつけていること
・投稿のキャプション文字数が【50文字以上】であること(ハッシュタグを除く)

■編集部よりアドバイス■
投稿の1枚目に「ラーメン」の写真、2枚目以降に「内観」や「外観」、「メニュー」などを掲載すると、多くのユーザーに喜ばれる情報量の高い投稿になりますよ♡

当選賞品

1.\先着で200名様限定!/Amazonギフト券 100円分をプレゼント!×200名様

※キャンペーン期間中に初めてaumoアプリ内にフォト投稿いただいた方で、かつ参加条件を満たした投稿をされた方を対象に先着で200名様を選出します。

2. 最優秀賞:Amazonギフト券 10,000円分をプレゼント!×1名様

※参加条件を満たした写真投稿をされた方の中から【食べたくなるラーメン】のお写真をaumo編集部にて選定します。

3. 優秀賞:Amazonギフト券 5,000円分をプレゼント!×5名様

※参加条件を満たした写真投稿をされた方の中から【食べたくなるラーメン】のお写真をaumo編集部にて選定します。

4. 参加賞:Amazonギフト券 500円分をプレゼント!×10名様

※キャンペーンに参加条件を満たして参加された方の中で【食べたくなるラーメン】のお写真を対象に抽選で選出します。

キャンペーン応募方法

・aumo公式アプリをダウンロードしてください。
・キャンペーン期間中に「#ラーメン」をつけ、投稿する写真に該当するスポットをつけた写真、50文字以上のキャプション(ハッシュタグを除く)をコミュニティ内に投稿してください。
・参加条件を満たし写真投稿をされた方全員がキャンペーン参加対象となります。
・キャンペーン終了後に、期間中「#ラーメン」を付けて投稿された写真をカウントします。
・最優秀賞、優秀賞、参加賞の対象となった方は、aumoアプリ内に登録いただいたメールアドレスへ、aumo編集部からメールをいたします。受賞者にメールを確認いただけない場合、当選が無効となりますので、ご了承ください。

応募資格

・aumoアプリユーザーであること。ユーザー登録がお済みでない場合は、無料のユーザー登録をすること。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する可能性がある写真による応募は無効とし、投稿枚数に含めません。
・日本国内にお住まいの方で、本応募規約を理解し同意の上、当社所定の応募方法によるご応募が可能な方(未成年の場合は、事前に親権者の承諾を得てください)に限り、ご応募できるものとします。
・グリー株式会社およびグループ会社の社員および関係者とその家族は応募できません。

当選発表について

2020年2月7日(金)頃

受賞者の方々にはaumoアプリ内のご登録メールアドレスへのメールによりお知らせさせていただきます。
※aumoアプリの「アカウント設定」にて、メールアドレスのご登録をお願いします。

▲aumoアプリでこの記事をご覧になっている方は、上記のリンクより写真投稿ができます。

注意事項

aumo編集部
※本アプリより提供するキャンペーンについて、Apple Inc.、Apple Japan Inc.(アップルジャパン株式会社)は、スポンサーではなく、一切関係がありません。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 【終了】お気に入り「#ラーメン」を教えて!マイ…