国産肌着ならサンクローバがおすすめ!丁寧な暮らしは肌着選びから始まる

    サンクローバは、高品質の国産肌着を作る縫製工場です。老舗の技で多様なニーズに応え、着る人のことを思い、着ごこちの良い肌着を作っています。肌着選びで迷っている方必見!国産肌着、サンクローバの魅力をご紹介します。
    提供:サンクローバ
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    この記事の目次

    国産肌着サンクローバの魅力とは?

    サンクローバでは着る人のことを思い、高い縫製技術とあたたかい心で、着ごこちの良い肌着を作っています。国産ならではの高品質な製品を作ることができるので、地元のみならず多くの方に親しまれています。

    高品質な商品

    サンクローバでは、生地を検品し加工しやすいように整え、自動裁断機や手動裁断機を使用して裁断。安全面に配慮しつつ、生地のロスを最小限に抑え、出来上がった製品は1点1点人の目と手で丹念に検品します。
    きれいにたたんでパッケージに入れ、検針機に通したあと箱詰めし出荷しているため、高品質を保持することができます。

    信頼できる国産肌着

    サンクローバでは、素肌に直接触れるものだからこそ細部までこだわり、蓄積された技術とノウハウを最大限に活かし、心をこめて縫い上げています。布帛(ふはく)、ニット素材を中心としたインナーウェアやアンダーウェア、リラクシングウェア等の製造を裁断から縫製、検品まで一貫して行っているため、信頼性の高いプロダクトを提供できます。

    老舗ならではの高い縫製技術

    サンクローバでは、老舗の技で、多様なニーズに応えることができます。製品の工程ごとに様々なミシンや縫製技術を駆使し、縫い上げます。縫い目が平らなフラットシーマや、扱いの難しいニット生地の縫製など、高度な技術を得意とするのも、直接肌に触れるインナーをメインに生産しているサンクローバならではの特長です。中でも特に難易度の高い作業は、ベテランのスタッフが担当しています。

    国産肌着サンクローバの商品について解説!

    肌触り、着ごこち重視の肌着をお探しの方は必見!サンクローバの商品をご紹介します。時代の変化とともに、こだわった素材や質感を重視し、ものを大切にするひとが増えている昨今。今こそ、サンクローバの国産肌着を試してみてください!

    魅力的なプロダクト3選

    粋な日本製インナー「粋肌着」

    「粋肌着」は匠の技と現代的な感性を融合させた、粋な日本製インナー。ちょうどいい温度や着心地は、着る人によってさまざまです。「粋肌着」は3種類のインナーと腹巻があり、気温や生活シーンに合わせて、お好みの着心地をセレクトできます。

    着心地のいい肌着を提供する「肌ごころ」

    「肌ごころ」はデリケートな女性の肌のために、肌ざわりと着心地を追求したシリーズです。シーズンごとの機能性インナーから、通年使える綿100%素材のインナーまで、幅広く揃います。

    幅広い世代に支持されている「TAKEMURA」

    「TAKEMURA」は、希少な両面パイル素材や釣り天竺、海島綿素材など、生地からこだわったインナーウェアとルームウェアのブランドです。丁寧な縫製とベーシックなデザインで、上質を求める幅広い世代に支持されています。

    オリジナルウェアの制作が可能

    サンクローバでは、OEM(委託者商標による受託製造)を承っており、心地よいインナーやリラクシングウェアをオリジナルで作ることができます。グループでお揃いのウェアを揃えたいときに便利です。

    サンクローバはSDGsに賛同!

    SDGsとは、2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。(※"外務省公式HP"参照)

    サンクローバではよりよい未来のため、このSDGs(持続可能な開発目標)に賛同。「心地よい肌着から、よりよい未来を考える」ことを念頭におき日々ものづくりに励んでいます。

    エコな取り組み

    クリーンエネルギーを採用し、国東新工場にソーラーパネルを設置。生産に必要な電力のほとんどを太陽光発電から得ています。
    ゴミの削減のために、無駄のない生産計画やリサイクルの徹底で、生産時のゴミを最小限に削減。CO2の削減のためには、工場の敷地内に木を植えています。

    安心して働ける環境づくり

    サンクローバが目指すのは、健康的に働ける環境づくり。法令を遵守し、健やかに働ける場所を提供することで、従業員の健康促進と地域の雇用の創出に努めています。
    また、培ってきた高い縫製技術を伝え、従業員のスキルアップを図るとともに、業界にそして社会に貢献していきます。

    サンクローバが提案!丁寧な暮らしは肌着選びから始まる

    丁寧な暮らしとは、目の前のことをただこなすだけではなく、手間と時間をかけて日常生活に向き合うことで実現します。
    ものを選ぶときも、ただセレクトするだけでなく、じっくりと向き合い考える。大量生産された海外品だけに頼らず、国内でひとつひとつ丁寧に作られたものを身につけてみましょう!
    丁寧な暮らしの第一歩は、一番自分に近い存在である肌着選びから。国産肌着、サンクローバをぜひ選んでみてください!

    良質な肌着を選ぶならサンクローバがおすすめ!

    サンクローバは、とにかく肌触りと着心地を重視しています。質の良い肌着を身に纏うことで、安心と寛ぎをもたらします。品質だけではなく、環境問題や労働環境への取り組みも積極的に行っているため、製品の背景含め、良質といえるでしょう。自分自身の大切なアイテムとして、国産肌着サンクローバをおすすめします。

    またサンクローバでは採用活動も行っています!大分県にある工場で繊維業に携わってみたい!という方は、ぜひ下記の概要欄より詳細をご覧ください。

    【サンクローバの採用情報の概要はこちら!】
    サンクローバ
    大分県国東市
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2022年11月29日

    1. 1【スタバ福袋2023】当選結果が11月28日配信!中身…
      kabutan
    2. 2【2022年11月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
      chanyama
    3. 3【2022】ユニクロ感謝祭が11月28日まで開催中!目…
      hmkw-07-rinn
    4. 4【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
      kabutan
    5. 5SHEINのコンビニ払いのやり方!ファミマなどでできな…
      kenken
    • aumo
    • 国産肌着ならサンクローバがおすすめ!丁寧な暮ら…