空前の食パン専門店ブーム!高級食パン「に志かわ」の絶品食パン@銀座

空前の食パン専門店ブームですね。高級食パン「銀座 に志かわ」のパンを初めて購入してみました。ずっしりと重たくて、和食にもあうパンでした。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「銀座 に志かわ」

先日、仕事で恵比寿にいったら、話題の高級食パン「銀座 に志かわ(にしかわ)」のお店ができていたので、購入してみました。
この手のお店って、いつも行列ができていたりするので、並ぶのが苦手な私は購入したことがなかったんです。
2斤で864円。
高級ではありますが、庶民でも手が届くお値段です。
持って帰る紙袋も、しっかりした素材で手土産いピッタリな感じです。
焼き立て、熱々のパンでも大丈夫なように、しっかりとした素材を使っているこだわりの袋だそうです。

ずっしり、しっとり♡

持って帰る間も、なんだか食パンが入っているとは思えない、ずっしり、しっとりとした感じです。
あまりに重たいので、何グラムくらいあるのか、測ってみました。
2斤で、822.5g。
市販の食パンは1斤340g以上と決められているそうですので、1.5倍くらいの重さがあるのでしょうか。
重さ以上にしっとり感がありました。

きんぴらにもワインにも合う食パン!?

銀座にしかわの食パンは、きんぴらにもワインにも合うとうたっています。
そして、何もつけずにお召し上がりください、と書いているではないですか!
なので、買ってきた当日は、生のままで何もつけずに食べてみました。
きんぴらや和食に合うということなので、夕食のおでんに合わせて食べてみましたよ。
ほんのりと甘みがあり、確かになにもつけなくてもおいしく食べられるお味です。
子ども達もおいしいと言って、2枚食べていました。
にしかわの食パンはとにかく水にこだわり、アルカリイオン水を使用して作られているそうです。
焼き上がり当日だけでなく、2日、3日目まで常温で保管しておいしい、とパンフレットにも書かれていました。

トーストはもちろんおいしい♡

普段はパンが余ったら、早めに冷凍してしまうのですが、実験も兼ねて、3日目まで常温保管をして、食べてみましたが確かにおいしい!
生のままもおいしいですが、トーストする方が私は好みでした。
ワインによく合う…、というのはどうだろう?
ワインは個人的には、ハード系のパンの方が合うような…。
これは個人的な意見なので聞き流してくださいね。
お店の数もどんどん増えてきているようなので、食べた事がない方はチェックしてみてくださいね。
銀座 に志かわ
築地
銀座 に志かわ 1枚目
銀座 に志かわ 2枚目
銀座 に志かわ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
5件
6件
ハロー‼️今回、ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧"生抹茶みつ"🍵こんな濃厚なお抹茶ハチミツは味わった事がない、極上の味🍯🐝みつ方それが最上級パンと共に味わえる🍞✨https://www.ginza-nishikawa.co.jp/matchamitsu🍞銀座"に志かわ"🍞さん03-6263-2400中央区銀座1丁目27ー12京橋から徒歩7分🚶‍♀️✨和の鉄人"くろぎ"特製の"生抹茶みつ"が販売‼️甘いもの好きは必食❗️超濃密な生抹茶みつを¥1080でご堪能ください💛銀座本店さんで、生抹茶みつに合う"に志かわ"食パン2斤864円(1本)でテイクアウト☺️一人か、二人がお店に入れるスペースでした✨来客されたお客様に対して接客を注力できるタイプのお店だ👀✨ご覧下さい❗️この生抹茶みつをぬった食パン🤗見た目のインパクト過ごすぎ❗️魅力的すぎますそれではいただきます🙏✨ん〜〜〜🎶この濃厚で高級なお抹茶の味と甘さ❗️食パンに良く合って口の中が幸せ🥺💛💛食パンは4当分に簡単に分けれる用に切り込みが入れられていて、柔らか。生クリームの甘味、香りがほのかに香り甘い😋ハムやチーズを挟んでも美味しい万能な食パン‼️1000円未満という価値のある美味しさにうっとり☺️✨♪市販のパンに飽きて新しいおいしさを求めるならココです👍【店舗概要】東京で最も予約を取るのが困難といわれる日本料理の名店「くろぎ」が水にこだわる高級食パンのために作った「生抹茶みつ」を6月17日(木)より全国の銀座に志かわの店舗(一部店舗を除く)にて発売いたします。全国の店舗にてお買い求めいただければと思います。また、お近くに銀座に志かわの店舗がないお客様からのご要望にお応えし、7月1日(木)より「生抹茶みつ」のインターネット販売を開始いたします。4月23日(金)より販売していました「抹茶みつ」は、水にこだわる高級食パンに合う、抹茶の香りや渋みがしっかり感じられるなど、みなさまよりご好評をいただきまた。さらなる改良を重ね、非加熱製法により宇治抹茶の豊かな香りと味わい、鮮やかな色と艶を最大限に引き出し、キープするため、「生抹茶みつ」を冷蔵商品として新たに発売することになりました。「ちぎって、みつをつけて、食べる。」
銀座に志かわ葛西店が4/22オープンしていましたのでアプリから 予約して買ってみました❣️・店舗もシンプルで、高級な感じでした。・支払いは、現金かPayPayのみカードは使えませんでした。・入り口にスタッフが立っていて名前言えば予約の本数もわかっていらっしゃるので、受け渡しもスムーズでした。・帰ってすぐ食べました💕水にこだわる高級食パンと言うだけあって柔らかいのはもちろん一口 くちにいれたら、甘い‼️‼️と感じました!・この甘さを引き出すのはやはり水なんですね!また予約しなきゃ😍👍・お使い物にも最高ですね♪※スポットは申請中葛西店が無かったので 銀座の住所の銀座に志かわにしてあります!●─────────────────●★★★🚗アクセス🚗★★★銀座に志かわ 葛西店東京都江戸川区中葛西3-18-101階
外部サイトで見る
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 空前の食パン専門店ブーム!高級食パン「に志かわ…