早朝なんばに到着どうする?おすすめモーニングと朝風呂で長旅の疲れを癒すプラン!

夜行バス・高速バス利用者の悩みといえば、"現地に早朝着くこと"。費用を抑えたくて利用したのだけれど、ただの時間つぶしで終わってしまっては元も子もありませんよね。今回は早朝なんば難民に捧ぐ朝の時間を有効活用するプランをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

なんばスカイオ

本日は早朝に難波に到着。
難波の高速バス・夜行バスといえば、高架下に発着するパターンかスイスホテル南海直結の5階南海なんば高速バスセンターに発着することが多いですよね。
「近くになんばパークスやなんばシティがあるやんけ!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、施設は11時オープン。いやはや、どうしたものか...。

なんば駅

まず「移動する前にサクッと短時間だけ利用したい!」そんな方におすすめなのが、御堂筋なんば駅改札周辺または南海電車なんば駅改札近く。
早朝に駅を利用する人が利用しやすいよう、改札近くには純喫茶やカフェがあります。
ですが、多くの人が利用して非常に混雑しているので長居は禁物。

プロント なんばスカイオ店

「ゆったり朝の時間を楽しみたい」そんな方におすすめしたいのが、なんばスカイオ内にある「プロント」。
朝7時半からオープンしていることに加えて、駅改札からも少し距離があるので混雑しにくいのが特徴です。
明るく開放的な店内にはwifi、電源も完備しているのでノマドワーカーさんも多く利用しています。
人気のモーニングは360円〜とコスパも抜群。
落ち着く店内でリラックスしてモーニングを楽しむことができますよ。
プロント なんばスカイオ店
なんば/ピザ、イタリアン、ダイニングバー
プロント なんばスカイオ店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

湯源郷 太平のゆ なんば店

まだ時間がある!という方にぜひ利用していただきたいのが、温泉施設「太平の湯」。
朝8時からオープンしているこちらは温泉に岩盤浴、スパ、リラクゼーションなど一日中いてもいたりない総合温泉施設。
私もよく休憩施設の漫画を目当てに読みに行きます。笑
夜行バスで費用を抑え多分、朝からさっぱりすっきり、ご褒美にリラクゼーションも受けちゃうのもアリですよね。

今回はなんば近くのおすすめ朝活スポットをご紹介しました。
高速バス・夜行バス利用者の方や朝活をしたい!そんな方はぜひ利用してみてください★
湯源郷 太平のゆ なんば店
なんば/その他
湯源郷 太平のゆ なんば店 1枚目
湯源郷 太平のゆ なんば店 2枚目
湯源郷 太平のゆ なんば店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
-
-
天ぷらと蕎麦定食。太平の湯のレストランは種類豊富でなんでも揃っているが、個人的に天ぷらと蕎麦が本当に美味しいと思う。特に天ぷらは食べ頃の食材に衣がしっかりつき頬張るのは至福のひと時。温泉に入ってから太平の湯の定食を食べるのは最近のマイブーム♪(´ε`)
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 早朝なんばに到着どうする?おすすめモーニングと…