〈第3弾★〉毎日もらえる♡【10,000円分】ギフト券を「#山分け」キャンペーン

    大人気キャンペーン『毎日1万円山分けキャンペーン』が、年末年始スペシャルとなって開催決定~★なんと今回は「毎日山分け賞」以外にも、「aumo編集部からのお年玉」ももらえるチャンスが♡期間は2019年12月21日(土)〜2020年1月10日(金)まで!お気に入りの場所やグルメの写真に「#山分け」&「スポット」&「50文字以上にテキスト」をつけて投稿してみてください♪

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    お年玉も用意♪\毎日!1万円分のギフト券を全員で山分け!/

    aumo編集部

    キャンペーン概要

    応募期間

    2019年12月21日〜2020年1月10日

    ■応募資格


    ・aumoアプリユーザーであること。ユーザー登録がお済みでない場合は、無料のユーザー登録をすること。
    ・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する可能性がある写真による応募は無効とし、投稿枚数に含めません。
    ・日本国内にお住まいの方で、本応募規約を理解し同意の上、当社所定の応募方法によるご応募が可能な方(未成年の場合は、事前に親権者の承諾を得てください)に限り、ご応募できるものとします。
    ・グリー株式会社およびグループ会社の社員および関係者とその家族は応募できません。

    ■キャンペーン応募方法

    ・aumo公式アプリをダウンロードしてください。
    ・キャンペーン期間中に「#山分け」をつけ、投稿する写真に該当するスポットをつけた写真、50文字以上のキャプション(ハッシュタグを除く)をコミュニティ内に投稿してください。
    ・キャンペーン期間中に、「#山分け」を付け、投稿する写真に該当するスポットを付けた写真を投稿してくださった方、文字数が50文字以上記載されている方全員が「毎日山分け賞」対象となります。
    ・毎日山分け賞は、12/21のスタート日から、毎日23:59を〆切とします。
    ・毎日山分け賞は、毎日23:59までに投稿されたユーザーが対象となり、毎日1万円を山分けメンバー賞の対象者数で除した金額に相当するAmazonギフト券を贈答します。
    ・キャンペーン終了後に、期間中「毎日山分け賞」該当者それぞれが、毎日獲得した金額を集計し、合算金額で贈答します。
    ※毎日山分け賞該当者数については、弊社がカウントします。毎日山分け賞の対象者数について弊社は開示しませんので、予めご了承ください。
    ・はじめて投稿賞については、キャンペーン期間中に初めてフォト投稿いただいた方でかつ応募資格のある方を対象に抽選で選出します。
    ・毎日山分け賞の対象となった方、はじめて投稿賞の対象となった方には、対象者が投稿した写真に、aumo編集部からコメントをいたします。受賞者にコメントを確認いただけない場合、当選が無効となりますので、ご了承ください。

    参加条件

    ・投稿写真に、撮影場所のスポット(位置情報)がついていること
    ・ハッシュタグ「#山分け」をつけていること
    ・投稿のキャプション文字数が50文字以上であること(ハッシュタグを除く)
    ・「はじめて投稿賞」は上記に加え、キャンペーン期間中に初めてaumoアプリで写真投稿をされた方

    当選賞品

    ①毎日山分け賞:毎日1万円を山分け!

    Amazonギフト券 1日1万円÷1日の山分けメンバー賞の対象者数で算出した金額相当分(21日分をユーザーごとに合算) 全員
     ※毎日山分け賞のAmazonギフト券の金額は、弊社が山分けメンバー賞の対象者数を計算の上算出します。予めご了承ください。
     ※計算の結果、小数点以下の端数が生じた場合は、小数点以下切り捨てとさせていただきます。
     ※毎日山分け賞のAmazonギフト券の金額の上限は、1万円とし、下限は15円とします。

    ②aumoからお年玉賞:『Amazonギフト券1,000円分』×10名様

    ※参加条件を満たしたうえ、キャンペーン期間中に【3日間】以上投稿してくれた方の中から抽選

    ③はじめて賞:『Amazonギフト券 ¥5,000』×10名様

    ※aumoアプリを使用し初めて投稿した方で、参加条件を満たした方の中から抽選

    ※商品の指定はできません。予めご了承ください。

    当選発表について

    2020年1月17日(金)頃

    受賞者の方々にはご参加いただいた投稿のコメント欄・サービス通知およびメールによりお知らせさせていただきます。

    注意事項

    aumo編集部

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月19日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

    • aumo
    • 〈第3弾★〉毎日もらえる♡【10,000円分】…