日本初上陸!イタリアの味「ヴェンキ」を日本でも

イタリアっ子にはおなじみの、141年続くチョコレート&ジェラートの老舗ブランドが、日本で味わえるようになったのを知っていますか?「ヴェンキ(Venchi)」銀座店に行ってきましたのでレポします

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

外観も内装もかわいい♡

外観もお店の中もかわいい〜!
パッケージも、本をモチーフにしていたりで、海外らしい雰囲気!

プレゼントにも♪

プレゼントにしても喜ばれそう!
店内には43種類の量り売りチョコレートや80種類以上の詰め合わせギフトボックス、チョコレートバー、ココアパウダー、スプレッド、日本初のジェラートラボも併設していました。

ジェラート

私はクオールディカカオとヘーゼルナッツのジェラートをチョイスしました!
やっぱりチョコレートがおいしかった!
チョコレート好きさん要チェックです!
Venchi
銀座
Venchi  1枚目
Venchi  2枚目
Venchi  3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
4件
イタリアを代表するチョコレートブランド、VENCHIが展開するジェラート専門店。食べログ3.56購入したのは 1番小さいサイズ*ジェラート ピッコロ(Ssize)702円 (税込)カップにしました。会計を先に済ませジェラートを2種類選びます。どれも魅力的で悩みましたが・マスカルポーネ&キャラメライズドフィグイチジクの粒々とマスカルポーネとキャラメルが甘すぎずサッパリしていて美味しい!これはハマりそうです。・ストロベリー ストラチャッテーラ甘い中に甘酸っぱさが程よく残るストロベリーにザクザクしたチョコレート。好きな食感で、とても美味しかった。に、しました。お店もジェラートも映えるー!そろそろ暖かくなってくるのでまた行きたいです♡実は迷子になり偶然発見したジェラート屋さん。普段アイスと言うとホームランバーかガリガリ君かシロクマ…女子力高めスイーツに目覚めちゃいそうです♡(*'ω'*)
イタリアの有名チョコレートのお店🇮🇹店内量り売りのチョコレートはもちろんギフトもたくさんありました🍫ジェラートは濃厚ですごく美味しかったです🍨列ができている時は売り切れもあるので、食べたい味が決まっている時は早めがいいですね❣️
星評価の詳細
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 日本初上陸!イタリアの味「ヴェンキ」を日本でも