HanGing(ハンギング)
笛吹・石和温泉/カフェ
時差投稿です🤣にゃんこ日に行きましたカフェ☕️で美味しい🍓パフェを2週続けて食べちゃいました😍お店はHanGing(ハンギング)石和いちご館青柳の向かいにあるHanGing農家だからできる苺いちごイチゴパフェその名の通り新鮮な採れたていちごをふんだんに使った凄く美味しいジャンボ🍓パフェ🤩注文時に白🍓を入れますか⁉️と言われたので白🤍赤🍓パフェを注文👍注文した🤍🍓パフェは高さ30cmコンフィチュール、カスタードホイップ、いちごプリン、白玉、あんこクリームチーズ、バニラアイスと色々な層が高しめる贅沢ないちご🍓パフェ今回🤍白いちご始めて食べました酸っさも感じ甘味もありましたがやはり赤🍓いちごの方が甘味が多く美味しいですね🤣ハンギングの店内には所々トトロが飾られています😍店名ハンギング住所山梨県笛吹市石和町唐柏416-3定休日月曜日、年末年始営業時間10:00~16:00駐車場有座席数25席(テーブル14席・カウンター5席・テラス6席)主なメニュー・苺いちごイチゴパフェ・いちごのプリン・朝霧ソフトクリーム・ジョイアルカレーデザート付き・マルゲリータピザ・マヨコーンピザ
イチゴの季節がやってきました。パフェを食べに山梨へ。季節のフルーツパフェが食べたくなると、ここのお店に来たくなります。今回は柿のソフトクリームもいただきました。柿は冷凍のものですが、香りがとても良かったです。パフェはあんこと白玉が入っている和の味がします。のっているいちごが甘くてたまりません!その時の熟している種類のイチゴを使っているそうで、さすがいちご狩りが出来るだけあります。カフェよりいちご狩りのほうが人気でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細
カフェ ベルレザン(Cafe Belle Raisin)
山梨市/カフェ、パスタ
念願の桃パフェを食べに山梨へ。前回山梨を訪れた時にここのカフェに行ったら満席で予約の方もいらっしゃって1時間以上待つような状態だったので諦めました。今回はリベンジで行ってまいりました!お店は住宅や畑の中にあり、なかなか分かりにくいのですが、ナビを信じて辿り着きました。お店には2組いらっしゃり、席が空いていたのですぐに案内されました。お店の前に置き物の黒猫ちゃんがあると思ったら、本物の猫でしかも人懐っこい子で擦り寄ってきました。もうそれだけで満足。でも一応桃パフェ食べないと。丸ごと桃がのっているパフェで1800円なんて安い!皮付きなので皮もパリパリといただきました。
6月22日(土曜日)時差投稿です‼️仲間と一緒にカフェ☕️に美味しいスイーツを求めて🤣甲州市勝沼町の農園直営カフェCafeBelleRaisin(カフェベルレザン)果樹園で大切に育てた桃やぶどうを使ったスイーツやドリンクをはじめ手作りソースが自慢の生パスタなどが楽しめるカフェ☕️友人は今から旬のパフェ‼️桃🍑パフェ新鮮な桃を丸ごと一つ乗った贅沢なパフェ🤣桃🍑美味しい‼️です少しお裾分け頂きました‼️(写真1〜2枚目)私はティラミス風コーヒーゼリーチーズクリームとコーヒーゼリーが程よく混じって美味しいスイーツです‼️(写真3枚目)他の友人はブリュレプリン🍮とクリームソーダ🥤(写真4〜5枚目)人気のカフェなので私達が行った時にもすぐにいっぱい🈵になりました🤣☆店名CafeBelleRaisin(カフェベルレザン)♢住所山梨県甲州市勝沼町綿塚92-1♡営業時間10:00~16:00※10:00~11:00はドリンクのみの提供(フードL.O.15:00、デザートドリンクL.O.15:30)☎️TEL070-1575-3377★定休日火・水曜日、他臨時休業日🚗駐車場あり♤主なメニュー・桃パフェ・大人の桃のパフェ・ボロネーゼ・桃スカッシュ・2種のキッシュ(サラダ付き)・各種焼き菓子
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
