浅草焼肉 たん鬼
上野・浅草・日暮里/焼肉、ホルモン、居酒屋
浅草駅徒歩5分程にある、焼肉屋。浅草焼肉たん鬼に再訪。今回はお任せコースで注文!やはり、熟成たんやたんの種類がめちゃくちゃ豊富です!たん好きは必ず行くべき!また、たんだけでは無く、他のお肉の質も高く、デートや接待におすすめ!ご馳走様でした!
久しぶりのたん鬼。浅草の駅からすぐ近くの超絶牛タンがおいしい店。20時半とかだと既に売り切れの肉の部位もあります、、分厚くて美味しい牛タンをたっぷり食べると良いです。厚切り上たん税込3278円一枚で1600円越え、ひと口800円。。笑カルビ(5枚)1408円生ビール500円大ライス300円鬼厚タン8枚切り2750円せせり600円たんは確かに高級なんですが、本当に美味しいので是非食べてみてください👍ちなみに、デートできてる人6割、あとは会食や友人などでした。
for bal meat(フォーバルミート)
上野/イタリアン、バル・バール、その他肉料理
今日はガッツリお肉を頬張りたい気分!そんな時にいつも利用するforbalmeat上野駅から徒歩2分と立地最高ー!しかも、隠れ家レストランのような雰囲気♪ここに来たら、必ず頼むのが、、、和牛のお肉3種の盛り合わせです!ガッツリ食べても、くどくない、柔らかい満足感が半端ないです!値段もお手頃なおかけで安月給な僕でも頼みやすいです笑ワインの種類も相当あります🍷お料理に合うワインやお酒を提案してもらえるのでハズレなしー⭕️安くて美味しいお肉やイタリアが食べれるお店!デートや女子会などでも使ってる方が多かったです!落ち着いた雰囲気でゆったりと楽しめました😊またお肉食べたくなる時にお伺いさせてもらいます!
おしゃれでデート利用にあり🤟上の駅から歩いてすぐの雰囲気最高のお店!味よし、見た目よし。そんで店長さんや店員さんの気さくな感じがまたいい感じ🤗
