帝国ホテル
日比谷/ホテル
アフタヌーンティー大好き! 日本最高級のホテル、帝国ホテル東京の夏のアフタヌーンティーです! セイボリーもスイーツもこだわり抜かれた味。紅茶も最高品質の香りです。 入口からすでに高級オーラがただよいます。座席は一人席。 粗挽きソーセージとパイナップルのトルティーヤ、スコーン、ブリオッシュ。海の幸のホタテムース、カニと夏野菜のカクテル、トマトとガスパチョの冷製スープ。ピーチパイ、ガトーフィグ、アプリコット、しそタルト、ココナッツムース。食後の木苺のノンアルコールカクテル。 今回の紅茶は、ウヴァ、ディンブラ、アールグレイをセレクト。どの茶葉も香りが高くて甘いです。 アフタヌーンティー好きなら、ぜひ一度。最高のくつろぎの時間が味わえます! 一休予約で、だいたい7500円。
《ラブラスリー》【閉店】@日比谷☆☆☆テーブル席のみ、個室有、カード可、禁煙ランチコースもちゃんとお高めです。前菜のつぶ貝のタルタル仕立てがめっちゃ美味しかったです!マヨネーズと桜のビネガードレッシングが、季節感もあり、初めての味わいで美味しかったです。パンがめちゃ美味しかったです、若干黒い方が特に。魚料理は、ブリヒラという、ブリとヒラメのハーフの魚らしいですが、ほぼ鰤。鰤の塩焼き。でもとっても美味しかったです。肉料理は、美味しい機内食でしたデザートのルバーブのタルトは、生地がとっても美味しかったです。ルバーブの酸味もちょうど良くて、美味しくいただきました。プリンアラモードは、名前から想像するほどの豪華さは無かったです。店員さんによって接客のクオリティにばらつきがある感が否めないのは、仕方ないのかな。
銀座しゃぶ通 好の笹(ぎんざしゃぶつう よしのささ)
有楽町/懐石・会席料理、割烹・小料理、しゃぶしゃぶ
マロニエゲートの12階、ランチでしゃぶしゃぶをいただきました。土曜日のお昼すぎ3組ほど待ちがありましたが、程なくしてカウンターに通していただきました。牛たん麦とろセット1680円。お肉はサーロインとたんです。自分で胡麻をするゴマダレ、もみじおろしとポン酢、牛たんと言うことでごま油とお塩もついてきました。麦ごはんにとろろ、お野菜もたくさんで最高なランチとなりました。スタッフさんの雰囲気も、明るくて見晴らしのいいロケーションも(カウンターだったので内側を向いていましたが)、お肉の美味しさもトータルして最高でした。お友達とのランチでも、デートでもおすすめです♡
久しぶりの銀座。あまり駅から離れたくなくてマロニエゲートの中のしゃぶしゃぶやさんへ。前菜からお出汁がきいたおいしい3種類!新鮮なおさしみ💕お肉は牛肉、豚肉、鶏肉、鴨肉から2種類選べてこのボリューム💕お腹がはちきれそうなほど食べました💕やっぱり寒い夜はこんな温かいお料理がおいしい♫コロナ対策もされてて行きやすいお店でした♫
ネット予約可能な外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る
俺のイタリアン 東京
有楽町/ステーキ、パスタ、イタリアン
俺のイタリアンTOKYO俺のイタリアンでディナーコースを食べてきました!ロッシーニがとっても美味しかった。今度は俺のフレンチに行ってみたいです!東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザB1F【月~木】12:00~15:00(L.O14:00)17:00~22:00(L.O21:00)【金】12:00~15:00(L.O14:00)17:00~22:30(L.O21:30)【土】12:00~22:30(L.O21:30)【日・祝】12:00~22:00(L.O21:00)
誕生日祝いで久しぶりに母と俺のイタリアンさんにお邪魔してきました✨少し早めにお店に入ったのですが、お店にはすでにたくさんのお客さんが、、、まんぼうも開けてみんな外食したかったのかな、、、?笑本当、さすがの人気店さんだなと思いました。バーニャカウダ、雲丹の前菜など軽めからスタートしましたが、本当に全部美味しい💕目で見ても楽しめて、味も大満足。中でもメインのお肉はほろほろに煮込んであり、めちゃくちゃ柔らかかったです!母のお気に入りはフォアグラのリゾット✨これで1200円とは思えないほど味付けも繊細で贅沢してるー!って思える一品でした🍾いやぁ、本当に美味しかった✨ご馳走様でした!
俺の焼肉 銀座4丁目
銀座/焼肉
俺の焼肉。東京。銀座にある、とてつもなく美味しい肉を素晴らしいコスパで提供してくれるお店。赤みがかった、希少部位、リブロース、黒毛和牛A5ランクの。。宮崎牛とか日本最高ブランドの肉を一頭買いしてるから安く提供できるらしい。6種類も食べれて7000円以内とか安すぎる!それにしても凄すぎる。この口の中でとろける感触を味わえる店はそうない、、和牛肉寿司300円に、特盛サラダ800円ランチの1580円も凄い。今回はディナーで行ったが、必ずランチも来たい。何から何まですごくて、なかなか他の焼肉店に行けないかも9丁目と4丁目は少し雰囲気が違うそうです!
『俺の焼肉銀座4丁目店』さんに行ってきましたー!!お肉から締めの冷麺まで大満足のコースでした!ネギたん塩が美味しかったです!グルメ投稿を中心に投稿していきますので、是非フォローやコメントを宜しくお願いします!!
