グランヴィリオリゾート石垣島
石垣島/ホテル
石垣島「グランヴィリオリゾート石垣島」石垣空港から車で20分ほど、オーシャンビューの部屋が取れるのでこちらにしました。2泊で朝食バイキング付きです。沖縄料理やフルーツ、パンやタコライスなどメニューも豊富に楽しめました。ホテル内のプールは野外と室内にあり、日焼けの心配もいりませんでした。フリースペースにビリヤードや卓球もあります。海のアクティビティの予約相談窓口もあり、とても親切なスタッフの方で助かりました!
@沖縄・石垣グランヴィオリゾート石垣島こちらは、石垣島にある『グランヴィオリゾート石垣島』です。海を望む絶景には、プールがありのんびりとしたホテルステイが楽しめます。【訪れた場所の詳細】グランヴィオリゾート石垣島住所:〒907-0024沖縄県石垣市新川舟蔵2481-1アクセス:空港から送迎バスありチェックイン/アウト:15:00〜/11:00
星評価の詳細
宮古島
宮古島/その他
(沖縄県宮古島市)🥭マンゴー🥭宮古島のマンゴー🥭頂きましたー上等マンゴー🥭テンション上がる〜😍化粧箱に4個入ってました‼️早速切ってみました!果汁がポタポタみずみずしい(*˘︶˘*).。.:*♡甘〜い美味しいーシアワセー🥭マンゴー切る時🔪ってどうやって切っていますか?私は、真ん中に大きな種があるので魚の3枚おろしみたいに切ります。大きな種の周りの果肉が1番甘くて美味しい‼️だけど、繊維が多いから歯にくっつくし果汁がポタポタ落ちてくるので、食べ姿は悲惨😭です。ちょっと見られたら恥ずかしい🙈です。
めちゃくちゃ綺麗な海で、日本とは思えないほどでした。他の離離島や沖縄本島よりも綺麗に思えました。シーズンオフに行けば、人もまばらでゆっくりたのしむことができます。またフォトウエディング撮影をするにもぴったりです。
星評価の詳細
星評価の詳細
宮古島海中公園
宮古島/その他
海の中を気軽にのぞいて、魚を観察できる『宮古島海中公園』【アクセス】宮古島の北側。宮古空港から約25分のところにあります【感想】・海に入れない悪天候のときや・海に入れないちいさなお子さま連れにおすすめ・階段降りるのけっこう大変なので注意・海の透明度が高く、遠くまで見通せます・運がいいと海亀に会えるらしい・ゆったりまったりしたいときにもおすすめ
JTBのプランでタダでついていたので、行ってきました。海中公園の中に入るには階段をたくさん降りなければいけません。足腰弱い人は厳しいかも知れないです。エレベーターがあったかはわかりませんでした。中にはいると海の生物が見れます。魚の種類も書いてあります。ゆっくりするような場所ではないかなぁと感じてしまいました。お土産も売っています。
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
