外部サイトで見る
AFURI 六本木ヒルズ
六本木/ラーメン、つけ麺
東京六本木にある『AFURI六本木店』。都営大江戸線六本木駅から徒歩約1分のところにあります!14時くらいにランチで訪れました!「柚露つけ麺と炙りチャーシュー丼のセット大盛り」!2090円(税込)をオーダー!こちらのつけ麺、なんとつけ汁を暖かいor冷やしを選べるのがポイントです!さっぱり爽やかなつけ汁に、モチモチした麺がめちゃウマ!さすがAFURI!チャーシュー丼もボリューム満点!夜ご飯はいらないほど腹持ちいいです🤦♂️ちなみにお支払いはキャッシュレス決済のみ!🕺(2023年8月末来店)
六本木にある「AFURI」に行ってきました。味は間違いないのですが、とにかく値段が高いです。セットで2,000円ぐらい。最近は外国人のお客さんが多いので、インバウンド向けの価格設定になってるのかな。でも美味しいです!
外部サイトで見る
外部サイトで見る
星評価の詳細
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 東京ミッドタウン店(ノック)
六本木/パスタ、イタリアン、バル・バール
🍽・人気カジュアルイタリアン🎵東京ミッドタウン六本木ガレリア内ガーデンテラス2階にある・KNOCKCUCCINABUONAITALIANAさんへ行ってきました✨来たイタリアのピエモンテ州がテーマの「山のイタリアン」はとってもヘルシー🎶特に、四季折々の日本食材を使った創作パスタは、訪れる度に新しい美味しい出会いが🙌この日もランチメニューの日替わりパスタ「筍芋のスパゲッティ🍝」初めて食べる筍芋は宮崎県産ホクホクしてパスタとの相性も最高・「ティラミス」ティラミスの中にはナッツが入ってよいアクセントに🎵・・「おいし〜😍」の言葉しか出てきませんでした👏👏・そしてこの時期のテラス席は本当に気持ちがいいですねのんびりできました☺️帰りにレジ横にあるポットのコーヒーを紙コップでテイクアウトできる嬉しいサービスもありましたよ☺️☕️この日はたまたまタイミング良く、予約なしでテラス席に入れましたが基本は予約優先なので予約されることをおすすめします☝️
【KNOCK東京ミッドタウン店】ノックの東京ミッドタウン店にはじめて行きました。六本木店、田町店は何度も足を運んでますが、ミッドタウンはなかなか行けてなかったので、初来店です。この日は生姜のパスタとサラダをいただきました。相変わらず大満足な内容。パスタ食べてるというより、野菜食べてるという方が正しい感じがします。感染症対策も、もちろんしっかりやられてましたー。大江戸線六本木駅から直通1分のアクセスです。
星評価の詳細
