マホロバ・マインズ三浦
三浦/ホテル
神奈川県三浦市にあるマホロバマインズ三浦に行ってきました!都心から60分~90分で行く事が出来ます!アクセス抜群です。お部屋も広く、部屋から海も見えて、オーシャンビューです!都心近くでリゾート🌴気分を味わう事が出来ます。家族旅行、三世代旅行におすすめです。三崎マグロ🐟️も食べたくなりますね!また、コンセプトルームも多数ある事も魅力の一つです。駅から歩いて8分程度なので、電車でも良いです。
今日もお仕事でした笑お疲れ様です!今話題のアプリAIピカソで遊んでみました最後の1枚の画像です残りは写真ですー😅写真は宿泊先の窓からの朝日です対岸に見えるのは南房総鋸南町あたりですちょうどいい雲の厚さ綺麗でしたよこんなの眺めてたら疲れもすっ飛ぶねー笑秋本番これからしばらくは空気も綺麗で夜景やイルミも楽しみですね♪〜(ᐛ💦)ナ、ナンノコトカナー
星評価の詳細
星評価の詳細
京急三浦海岸駅
三浦/その他乗り物
2022.3.5早咲きの桜河津桜を見に三浦海岸駅まで行ってきました🌸コロナ禍だし…河津まで行くのはちと遠いので近場楽しむことにしましたさくら祭りじたいは中止になっているので出店とかは全くやってないですがそれでも土曜日というとこもあってか凄い人手でした💦💦💦人の流れに添いながら移動しつつ写真をパシャリ📸タイミングが良ければ京浜急行の車体と桜のコラボも撮れたんですが私にはタイミングを測ることができませんでした…😭坂道を上り下り…階段を上り下り…平坦な道ではないので人によっては厳しいと思いますが…滞在時間2時間弱私的には軽めのお散歩といった感じで楽しめました✨出店はやってませんが店舗はやってるので海鮮系のお土産や飲食店での食事は可能でしたよ〜まぁ私はちょうど昼食時でどこも並んでいたので違う所に移動してから食べましたけどね😄感染に気をつけてまたお出かけしたいな(*´∀`*)
クマ散歩:三浦海岸駅に品行方正なクマ出没TheBearhungaroundMiurakaiganStation!♪☆(^O^)/
星評価の詳細
星評価の詳細
三笠公園
横須賀/その他
横須賀の海がすぐそこの芝生。芝生の上で海を見つめてのんびりできる場所はとっておきの癒しスポットです。横須賀の三笠公園。三笠公園は米海軍基地の東隣に位置し、戦艦三笠の展示があります。三笠公園といえば戦艦三笠の展示ですが、ただただのんびりしたり、海沿いをお散歩するのにもぴったりの場所です。・公園の奥の方には音楽にあわせて踊るような演出の音楽噴水があります。曲も長めで噴水も立派なので、つい足を止めて見入ってしまいました。夕方のやわらかな光とその光を受けた噴水、そして清楚な小花がキラキラととてもきれいでした。はしばらくぼーっと眺めていたくなる魅力がありました。・最寄駅は京急線の横須賀中央駅。歩いて10〜15分です。三笠の見学は有料(600円)ですが、公園自体は無料です。
横須賀市にある三笠公園に行ってきました。横須賀中央駅から歩いて13分くらいで着きます。公園は東郷平八郎の銅像と記念館三笠が出迎えてくれます。三笠は改修工事中のようでしたが中には入れるようでした。海を眺めながらの散歩に良い公園ですね。
星評価の詳細
星評価の詳細
横須賀市立しょうぶ園のハナショウブ
横須賀/その他
猿島を出て近辺に何かスポットないかと探してみたら近くに横須賀しょうぶ園があって今は藤の花が満開との事で行って来ました😍👍ここはしょうぶ園と言う事で菖蒲の花がメインですが流石にだまだまだ咲いてませんでした見頃になると色んな菖蒲の花が見れそうですよ😍👍取り敢えず藤の花も色々その中で初めて見る八重の藤の花が😱😍👍もう少し盛りが過ぎて元気なかったけど😅🤣見れましたよ👍😍全体にはもう終わりごろかなって感じでした😆なんか駐車場の機械が壊れたらしく料金タダに👍😍ラッキー
クマ散歩:横須賀しょうぶ園に品行方正なクマ出没TheBeartookawalkaroundIrisGarden,Yokosuka!♪☆(^O^)/
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
