山の上ホテル
御茶ノ水/ビジネスホテル
お茶の水【山の上ホテルヒルトップ】へ。惜しくも今月休業に入ってしまう山の上ホテル。ランチとタルト・タタンをいただきました。ほとんどの人が大人気のプリンアラモードを食べていましたよ。
御茶ノ水にある有名な老舗ホテルです。ふかふかの赤い絨毯が敷き詰められていて、高級感があります。ホテルのロビーに座っているだけでおしぼりやお茶が出てきて、びっくりしました!😳今回私はカフェを利用しました。夏に行ったので、期間限定メニューのかき氷を注文しましたが、本物のフルーツを使った贅沢なかき氷で美味しかったです。大きなかき氷だったので、後半は寒くなってしまいましたが、ソースが別でついていて味変できたり、中にピスタチオアイスが入っていたりと、飽きずに食べられました!🍧今度はプリンアラモードなど、他のスイーツも食べてみたいです。
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
新潟発祥 なおじ 御茶ノ水店
御茶ノ水/ラーメン、油そば
いつだからのランチでラーメン屋さん、新潟発祥なおじお茶の水店。背脂ちゃっちゃ系で、濃厚で美味しかったです。席はカウンターのみで、しっかりパーティションありコロナ対策も万全。オーソドックスな背脂中華に玉子トッピングを頂きました!
寒いからこそ身に沁みる✨〜新潟ラーメン🍜〜背脂中華そば🍜〜急激に寒くなってきましたね🥶🍁やっぱ寒い時にはラーメン🍜😵👍✨コチラ❣️なおじは❣️前身の昔食堂なおじ❣️にてメニューとしてあった自家製ラーメン🍜が噂に噂を呼んで✨〜ついにはラーメン屋になったとの事😵✨そんな評判のラーメンとは⁉️スープがウリ❣️片口鰯・うるめ煮干しをお水で一晩水出し🐟ゲンコツやお肉で取ったチンタンスープを絶妙にブレンドした特性のWスープを手間暇かけてじっくり煮込んだ飲み干せるスープ❣️別名〜【ド煮干しスープ❣️】これは〜堪りません🍜😭✨真冬に食べたら〜きっと泣きそう😭✨そんな麺に合う麺も全国から厳選されたもので作り上げただけあって〜もっちもちですよ🍜😵✨チャーシューは舌に乗せるととろっと解けていきます🤗真冬にぴったりのラーメンの中のラーメン❣️【740円税込】一度ご賞味あれ😵👍✨住所〜東京都千代田区神田駿河台4-5-2
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
