釜揚げうどん 戸隠 本店(とがくし)
宮崎市/うどん、そば
そんな訳でビジホのウェルカムバーを楽しむため、寿司処一平に電話してレタス巻きをテイクアウト。流石に小さい紙コップとはいえ、焼酎ストレートにチェイサーだと3、4杯が限度。しかしレタス巻きを挟んだら残りの焼酎を試飲する事が出来ました。海老がプリプリでレタスがシャキシャキ、それにマヨネーズがしっかり効いてますので結構軽くいっちゃいます。この日は近くの戸隠うどんがお休みで行けなくて残念でした。
宮崎といえば…釜揚げうどん😋2日目は、戸隠へ!!外で、並んで待ってる人、人、人!地鶏🐔を食べたシメに…お店を通ってみたら、タイミングよく案内されました!早速、注文!!スープに柚子の皮が入って、サッパリ!スルスルはいりました😋美味しくいただきました🙏ごちそうさまでした✨さぁ~、次は何処へ😆
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
カフェ ココノエ(cafe coconoe)
宮崎市/カフェ、パン、ベーグル
ハード系のパンが揃う、宮崎市の人気パン屋さん「coconoecafe&bakery」🍞おいしそうなパンがたくさんあるので悩んでしまいますが、そんな時におすすめなのが、写真1枚目の「トーストの盛り合わせ」です👍店内のモーニングで食べられます!5〜6種類のパンとサラダがついたプレートで、ボリュームはもちろん、たくさん種類が食べられるので満足度が高いメニュー😙!食べきれない分はお持ち帰りできるのも、うれしいポイントです💯
宮崎に移住した友人が働いているパン屋さん🥐🥖🥪宮崎県庁裏にあります。ハード系のパンが凄く美味しい〜!ブルーチーズとハチミツのパンとかぼちゃのキッシュ、カルダモンロールを頂きました♡わたしたちは飛行機の時間があったのでバタバタでしたが、お洒落な店内でイートインも出来ます。
外部サイトで見る
星評価の詳細
クレイトンハウス 加納店
宮崎市/ハンバーグ、パスタ、ケーキ
宮崎県宮崎市清武町加納西迫にある、クレイトンハウス加納店です!写真は、今回、食べたかったけど、カロリーオーバーになるので、食べられなかったケーキ🍰写真1枚目かぼちゃのショートケーキ写真2枚目とよみつひめのいちじくのタルト🥧お支払いの時に、テイクアウトは、いかがですか?と聞かれたが、カロリーオーバーなので、残念😢🌀スタンプカードもいただいたので、また、行きたいわぁ〜笑💕!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
昨日のお昼ご飯はクレイトンハウスのハンバーグ!ランチセットでスープとご飯、デザートにドリンクとお腹いっぱい☺️デザートのケーキ撮るの忘れたけど、食べたのは6月限定のマンゴーのレアチーズタルト❤️カード払いはできないけど、また行きたい!
外部サイトで見る
星評価の詳細
