星評価の詳細
筑後川温泉 清乃屋-きよのや- 自家源泉掛け流しの宿
原鶴・筑後川温泉/旅館
お部屋にある露天風呂♪まず初めに…すごくおしゃれ(笑)温泉も気持ちよくお肌がすべすべ!カサカサ肌でお風呂上がりには必ず全身にクリームを塗らないと次の日肌がヤバイ私でも終始しっとり肌でした!これはほんと驚き。また温泉に浸かる前にO2box(酸素カプセルbox)に入ると美容効果が上がり、より一層お肌がツルッツル♡睡眠不足や疲労回復にも効果的♪
夫の誕生日の前祝い?で清乃屋という旅館に泊まって来ました夕食も朝食もたくさんあってお腹いっぱいになりました❣️それからニトリの電動リクライニングソファがあってこれいいわー!と何度もボタンを押してくつろいでいました〜お部屋についている半露天風呂は、源泉かけ流しでお湯が熱い‼️のが大変でしたでも筑後川の景色を見ながらゆったり入れました2024.7.20〜21
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
ニコ ショコラトリー(NICO chocolaterie)
秋月・小郡周辺/カフェ、チョコレート
ずっと行きたかった場所へ・福岡県小郡市にあるチョコレート専門店喫茶室『Nicochocolaterie』・店内のショーケースには高級感のある様々な味のチョコレートとケーキが並びとてもおしゃれな空間です♡♡・チョコレート好きにはたまらない場所・
【小郡市▶︎▶︎▶︎チョコレート屋さん🍫】西鉄小郡駅から徒歩10分🚶♂️久留米市街からは車で30分🚖知人のおすすめで初訪問のチョコレート屋さん✨元々はケーキ屋さんだったお店のようで、チョコレートメインでケーキも数種類あります🍰高級感が漂いまくりの店内でコーヒーとケーキを頂きました☕️僕にとっては良いお値段だったのですがお値段以上の美味しさに感動しました🌈店内イートインは入場制限されていますが、お持ち帰りのお客さんで賑わっておりおすすめのお店です😊※営業時間は要確認【nicochocolaterie】▷▷▷@nico_chocolaterie🗾小郡市小郡482-6☎️092-73-2177☀️12:00〜18:00😪店休日月曜日🅿️有り▽@fuk_cafe_book▽→2021年は肉ランチも投稿します✨→カフェも新規開拓中です☕️→お気軽にフォロー&メンションお願いします🥸@fuk_cafn_book様、ご協力ありがとうございます😊
星評価の詳細
HYOKU(皕)
柳川・大川周辺/ハンバーグ、カフェ
今日のランチ。大川の皕さんへ。ハンバーグとコロコロステーキのセットを注文。ニンニクの炊き込みご飯と馬刺し、お味噌汁春菊のおひたし?手作り豆腐。これで1580円ってコスパよし。ハンバーグはもちろん、手作り豆腐がもちもちしてて美味しいし、にんにくの炊き込みご飯もめちゃくちゃ美味しい😋古民家をリノベーションしたお店でおしゃれな雰囲気も楽しめる。手作り豆腐はテイクアウトできたので春菊と、一緒に買って帰りました。
福岡県大川市にある【皕(ひょく)】・・ハンバーグ&皕コロにくを注文🍽️✨ごはんも白ご飯かにんにくの炊き込みご飯か選べる🍚🧄・・熱々でボリュームもありおいしかった😊店内も古民家をリノベしてあり雰囲気よかった~♥️@nnnasia2020さんからご紹介いただいきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細
フルトリエ 中村果樹園(Fruitelier)
筑後・八女周辺/カフェ、スイーツ(その他)
梨パフェ近場にこんな良いとこあったなんて🤭梨狩りとお洒落なカフェでスイーツ🍰年明けは🍓🍓🍓🍓イチゴ狩りに🍓パフェたまらん(≧∀≦)
HISの日帰りバスツアーに参加してきました❣️福岡の清水寺は、紅葉がとっても綺麗でした❗️お昼の柳川のうなぎは、絶品❗️お腹パンパン❗️舟下りは、気候も良く久々で友達も喜んでました❗️大銀杏が沢山ある所は、すごい人気で車が大渋滞❗️フルーツティー作りはフルーツサンド付き❣️盛りだくさんでキウイ狩り🥝みかん詰め放題も🍊お土産いっぱい、腹一杯‼️なんて幸せな事でしょう💖あとから付け足しですが、フルトリエには、柔道の金メダリスト、阿部詩さんにそっくりのお姉さんがいました❣️それを言ったら良く言われますとの事でした〜😍是非、行ってみてください😄あれこれ食べて、夕ご飯は、もちろんいりませんでした😆2021.11.20
星評価の詳細
