Crab Shrimp and Oyster 赤坂
赤坂/洋食、西洋各国料理(その他)、ダイニングバー
【CrabShrimpandOyster】赤坂エリアにあるエビ・カニ・カキの海鮮が食べれるお店です。この日は飲み放題付きのコースを注文。エビやカキ、そして締めのパスタが美味しかったです。価格もリーズナブルで、友人との飲み会から会食まで幅広く使えるお店です。
初めて行きました。赤坂にあるとてもおしゃれなお店🦪オイスターと、トマトチーズ、ポテトがとても美味しかったです!内観も外観も、綺麗で良い感じのお店です!カキフライがジューシーでとても美味しい!ポテトもホクホクで濃厚!チーズはナチュラルでしっとりか見応えのある太さ、またバジルオイルがとても相性良い。宴会で利用したので料金は覚えていませんが、ビールやウイスキー、レモンサワーなど飲み放題で良かった。しかも自分ですきなタイミングで入れられ、美味しい。
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
つけ麺屋 やすべえ 赤坂店
赤坂/中華料理、ラーメン、つけ麺
【やすべえ赤坂店】赤坂駅から徒歩約1分のところにあるつけ麺屋さん。・辛味噌つけ麺・味玉トッピング辛味がほどよいコクのある味噌スープが太麺に絡んで絶品〜!たまごの相性もよいです🥚スープの魚介とお肉のコクと野菜の甘さ?が美味しくて全部飲み干しそうでした笑トッピングはチャーシューや水餃子などのセットもあるので今度はフルセットつけたいです😋
【渋谷区_渋谷】つけ麺やすべぇ渋谷店暑いので、つけ麺。昔から好きなつけ麺へ。11時オープンなのに、丁度に着いたら6人目。すぐに席が埋まり、満席に。やはり、うまい店はすぐ満席になりますね今回も定番の辛みつけ麺大盛と特製やすべぇトッピング。このセットが最強だと思ってます。暑い日は冷たい麺が旨いですね。
外部サイトで見る
星評価の詳細
なかご
赤坂/ラーメン
赤坂「拉麺なかご」叉焼純粋豚そば(塩)1200円。暖簾の大きな入口がラーメン屋さんぽくないのですが、赤坂の話題のお店へ。純粋豚そばというとんこつラーメンなんですが、澄んだ色のスープが特徴。いくらやオクラや長いネギがのっていたり、見た目もすごくおしゃれ。口当たりはとんこつなのですが、あっさりとした後味のキレの良さが不思議でとんこつを食べてると思えない。キレイに並んだ細麺は博多ラーメンの麺ぽくてパツパツ美味しい。スープにとても合う。叉焼は塩っけがきいて柔らかく表面は焼き色がついて香ばしい。脂の多い部位なのであっさりスープと中和されてバランスがいい。プチプチしたいくらの塩っけもそんなスープとよく合う。色々と計算されているんだなぁと感心。細麺だからかほとんどのお客さんが替え玉してました。
♡----赤坂見附グルメ----♡これ、豚骨ラーメン🍜なんだょ🐷前々より行きたいラーメン🍜だったこちら、赤坂見附の「なかご」美しい麺と、美しい澄んだスープを存分に味わいに、、、▫️純粋豚そば〈塩〉💴900円えー!!(;ロ)゚゚透き通った、豚骨スープ⁉️⁉️⁉️しかも、、、ビジュアルが綺麗♥️とゆーか、美しい✨✨✨麺の整列ちょこんて並ぶ、デフォトッピングにぴよよん、ねぎがバランスNice😆👍️✨券売機で食券購入後と席に案内されました。カウンターとテーブルが二つある。めっちゃ綺麗😆🎵めっちゃ澄んでる‼️澄んだスープの豚骨を味わいたいためあえての塩を選んだのですが、スープは何て言うか、、、一般的に言う豚骨風味は感じずめちゃくちゃ研ぎ澄まされた出汁だけような旨味でしかないスープ、、、語彙力なくて伝わらないごめん🤣麺は細めんのつるんとしたもので麺硬で注文して正解だった。食べ進めて最後にいくらがプチンとなった時その宝物感と🤣塩味を感じて美味しかった♥️ここのスープなら全部飲み干してもいいかなと綺麗さっぱり完食、完飲😊ボリュームですが、こちらのラーメン、男性だと足りないかなぁというところでしょうか。。。しかしこんな豚骨ラーメン食べたことないという大変不思議なスープで、東京でいただく繊細な豚骨ラーメンって感じ。私は、これ好き♥️だし、美味しかったですお上品なラーメン🍜ね✨10月1日から値上がりするらしい✼•なかご@nakago_akasaka⌚火曜日〜日曜日(祝日も営業)❌月曜定休火〜金:11:30~15:3018:00~21:00土日祝:11:30~20:00★スープがなくなり次第閉店📍東京都港区赤坂3丁目16−31F✼_food
外部サイトで見る
星評価の詳細
