天然温泉平和島
大森/その他風呂・スパ・サロン
毎週末にアウフグースイベントを開催していると聞いて、行って来ました。浴室には高温サウナ、冷たい水風呂、広い休憩スペースがあり、これだけで満足しそう。汗を流して気持ちよくなったところで岩盤浴スペースへ。その日は1時間毎にアウフグースイベントをやっていて、2回違う内容のものを楽しめました。毎週コンテンツが変わるようなので、また行ってみたい。
ビッグファン平和島内にある天然温泉平和島。平和島駅から歩いて10分程です。駅から100円で行けるバスもあります。ニフティ温泉の充実している施設ランキングでも選ばれており、色んなランキングにノミネートされてます。温泉はもちろん、漫画読み放題で本当に1日入れそう。岩盤浴では熱波師による、ロウリュもあり時間帯はHPを確認して行くのも良いかも。施設も綺麗でとても良かった!
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
しながわ水族館
大森/水族館
かなり大きくて、しっかりと楽してる水族館です。このエリアはクラゲがとても綺麗で、いつまでも見てられる空間でした。ゆったりできるわけではないですが、飲食コーナーもありました。水族館らしいデザインでテンションが上がる食べ物もありました。
20年以上ぶりか、初めてのしながわ水族館。平日なので空いてました!(と言っても、子供がたくさんいました)ホオジロザメ、目の前で見れてよかった。(子どもはそのフロアにいたくない、あっちに行きたいとずっと騒いでてかわいかった)ペンギンも目の前で見れて可愛いし、魚もかなり大きめのが近い位置でみれます。しながわ水族館の特徴はそこかなとあまり広くない水族館だけど、本当に魚やエイ、模型もそうだし、近い。迫力がある。ちなみに、最寄駅は大森海岸。品川駅ではありません。※間違える人も多いそうなのでお気をつけください!🦈
星評価の詳細
星評価の詳細
