割烹 宗よし
三浦/割烹・小料理、ふぐ
というお得な切符を購入して三浦観光へ!!こちらの、さんでまぐろキップを見せると・三浦カツ・まぐろの心臓とベンのバター焼き,まぐろ三色丼・まぐろの胃袋の酢味噌和え・地魚のあら汁・まぐろアイス全てセットの贅沢なお食事ができます!店員さんもとても気さくな方でお食事中のお話も楽しかったです。交通費、食事、レジャー(お土産)がついてて横浜からだと3480円!!他にもまぐろキップが使えるお店はたくさんありますが迷っている方は是非一度、割烹宗よしさんに行ってみて下さい!
みさきまぐろ切符をつかって、、宗よしさんにきました!!このほかにとってもおいしいマグロの心臓とマグロアイスとマグロの味噌和えがいただけます!!白子本当に美味しい美味しかった!!
外部サイトで見る
星評価の詳細
豊魚亭(ホウギョテイ)
三浦/懐石・会席料理、寿司
ランチの続きです!まずは乾杯してからこの会も20年以上続いてます!仲間たちもお年を重ねて1人2人と退会する人も出てきました!皆さん凄い元気で写真だけでなくパークゴルフをしたり数人で撮影にも行きます!撮影会も以前は泊まりで遠くまで行きましたが最近は日帰りで年4回バス貸切で行っています!写真展も年に一度開催してます!新規会員も募集してます!今回のランチも喜んで貰えました!前回は箱根でビュッフェランチを設定しました!美味しかったです!これから三浦半島に移動します!
神奈川県三浦市の三崎マグロを堪能!京急三崎口駅から、車で5分くらいの場所にあります。日曜日の17時頃に行きましたが、混んでますね。地元で人気店みたいです!ボトルキープもたくさんありました。羨ましい🍺もちろん、生魚も美味ですが、玉子焼きも格別に美味しかったです!また行きたくなる場所の一つです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細