シーウルフダイナー(SHE WOLF DINER)
センター街・公園通り/ハンバーガー、カフェ
ディナー会食、宴会で利用しました。お肉がどれも肉肉しくて美味しかったです!ハンバーガーも野菜のフレッシュさと肉肉しさがすごく溢れる肉汁も美味しかったです!料理、お肉全体的にしっかり食欲をそそる味がついていて、パンやポテトが飲み物が進む味でとてもよかったです!
開放的なテラス席で🍔と🍺❗️『SHEWOLFDINER』さんに行ってきました〜!この日は会社の飲み会で大人数でコースでの利用。自分は少し遅れて参加したので写真を撮り損ねましたが、ハンバーガーがびっくりするくらいおいしかったです❗️他にもお肉を中心にたくさんの料理があり、お腹いっぱいになりました。何より、開放的なテラスでお肉とビールをいただく体験が非常に良く、ぜひまた行きたいと思いました〜!
外部サイトで見る
陳家私菜 渋谷店
センター街・公園通り/中華料理、四川料理、居酒屋
今年度初の会議と委任式があり今度懇談会らのだが、一足早く勝手に有志で飲み会開始!あはは🤣ガンガン飲んで楽しく飲めました!新人さん達も楽しい人たち増えて良かった!今回は豆苗炒め茄子の山椒香味揚げ棒餃子など辛くないものから攻めよだれどり麻婆豆腐などの辛旨料理と本領発揮所を攻めてました!
前日渋谷にてお仕事があったので、お昼ご飯何食べようかなぁ、、、なんてウロウロしてたら麻婆豆腐の張り紙が、、、麻婆豆腐って結構当たり外れがあるので、気に入ったお店にリピートすることが多いのですが、なんか色々紹介されてるし、美味しそうに見えたので入ってみました!確か1000円以下?とかでランチを提供していて、めちゃくちゃ人気なのか、13時過ぎくらいだったはずなのですが、めっちゃ混んでる!周りのお客さんは比較的麻婆豆腐を注文してる人が多かった気がします。初めてだったので、ミニヨダレ鶏も追加しちゃいました✨一口食べて、、、辛い!美味いっ!!!深みのある辛さがたまりませんっっ!ご飯もお代わりできるし、食が進む進む笑期待を遥かに超える美味しさに感動しました!辛いのが苦手な方も、確か辛さが選べたはず、、、私は大好きなのでまぁまぁ辛いやつを選択しました!!大満足のランチ、またお邪魔したいと思います✨
外部サイトで見る
星評価の詳細
渋ドラ(シブドラ)
センター街・公園通り/ピザ、イタリアン、ダイニングバー
【渋ドラ】DRA系列の渋ドラ!飲み会で行ってきました!料理かなり美味しかったです、ピザがおすすめ〜お酒にあう料理がメニュー豊富なのがありがたい。デザートまで食べてしまいました。デートにもおすすめな雰囲気です。渋谷駅からすぐのアクセスもGOOD!
《渋ドラ》@渋谷☆☆☆予約可、テーブル席とカウンター席、カード可、電子マネー可、禁煙農家ベーコンとウフマヨのトリュフポテサラ生ハム真鯛とセリと柚子のカルパッチョアンチョビキャベツ渡り蟹のトマトクリームパスタトリュフのpizza生ビール、沖縄コーン茶ハイetc1人当たり約7,000円体調:あまりお腹空いていない少し前までSNSでよく見かけてたお店。今でもとても人気なので、早めの予約が必須です。渋谷駅から近いですが、かなり入り口わかりづらいです。説明しづらいので、早めに着いて探してください笑テーブル席とカウンター席があり、席数多いですが、いつもほぼ満席でガヤガヤしています。お客さんは若い人しか見たことないです。メニューのセンスがなかなか良くて、食べたいものがいろいろ目につきました。真鯛とセリと柚子のカルパッチョとか、名前からもう美味しそうですよね。渡り蟹のトマトクリームパスタは定番ですが、みんな好きなやつ。農家ベーコンとウフマヨのトリュフポテトサラダは、いろいろ盛り込み過ぎな気もしますが。100種類あるサングリアが楽しかったです。番号だけで注文して何が入っているか当てるゲームしました。6割くらいは当てられるけど、全部当てられた人は居なかったです。味は無難に美味しかったです。期待値ちょうどくらい。カジュアルに楽しめるイタリアンとしては良い感じだと思います。前情報ですごくコスパが良い印象を持っていたので、思ったより高かったなと思って今しました。そこまで飲んでないつもりだったけどな。結論として、名店がたくさんある渋谷でわざわざ選ぶお店では無かったかも。使い勝手良く、誰でも好きなお店ではあると思います。
星評価の詳細
星評価の詳細
ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店(Di PUNTO)
センター街・公園通り/イタリアン、居酒屋、バル・バール
会合の後いつものメンバーでワイン飲み!生ハム盛り合わせやシャルキュトリなチーズ盛り合わせで乾杯!ビールで始まり赤ワインの微発泡酒白ワインと色々飲んできました!料理はどれも美味しく文句なし!お酒も美味しく文句なしだが、なぜかドリンク類のサーブが遅いどうも店員さんがほぼ新人さんみたいで、何聞いても分からないので聞いてきますばかり料理つくる人は良いのだが、バイトが慣れてないためにこんな事に!でも料理は美味かったのでまた来たいと思います!
最近は早く閉店してしまうお店がおおくなったなか、こちらは基本3時まで営業しており、二次会や三次会の場所としてたすかりました!ワインとワインに合うお料理が楽しめて、お味も満足です!今回は生ハムなどを注文しました!チェーン店のようで、新宿三丁目などにもお店があるようでした!
星評価の詳細
