すべて
記事
新橋 × 個室ディナーの人気順のスポット一覧
1 - 30件/64件
ユーザーのレビュー
東京都10投稿
カレーそば
魚金総本店は人気でいっぱい、うまい、電話鳴りまくり。
投稿日:2023年1月28日
東京都10投稿
colu3140
魚金本店盛り合わせが素晴らしかった!種類が多くていろんな味を楽しみながらお酒を飲めます◎3枚目のあおさ汁に豆腐が入ったメニューは〆にオススメです!
投稿日:2019年11月5日
紹介記事
【2022最新版】東京のおすすめ海鮮居酒屋19選!おしゃれなお店やコスパが良いお店もご紹介
美味しい海鮮料理と一緒にお酒が飲みたい方に、東京のおすすめ海鮮居酒屋を19選ご紹介します!コスパが良い居酒屋や、デートでも使えるおしゃれな雰囲気の居酒屋など盛りだくさん。様々なシーンに合わせたぴったりの海鮮居酒屋を厳選したので、ぜひ参考にしてみてください!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ユーザーのレビュー
東京都10投稿
gmz_gourmet
東京出張備忘録🚅🚶♂️東京都新橋【立呑処へそ】大宮からの帰り、どうしても寄りたかった新橋🚂🍺SLを横目に早歩きで移動🚶♂️☑️もつ煮込み☑️晩酌セット☑️紅生姜串揚げ1年半前に、お邪魔した時も晩酌セットでした😅笑それほどお得で美味しいって事です👏もちろん、もつ煮込みも❗️立呑みで人間観察しながら、ちびちびやるのもいいもんです🤗✨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿日:2021年7月7日
東京都100投稿
dnk0907
以前、新橋で女子会をした際に利用したお店が「立呑処へそ新橋本店」。ぷらぷらっと歩いていて見つけた立ち飲み屋。もちろんホッピーを注文。こちらのハムカツ煮、初めて食べたのですが美味しかったあああ。
投稿日:2020年3月17日
紹介記事
【新橋】おすすめの居酒屋11選!飲み会で人気の安くて美味しい店舗
新橋には、仕事終わりの飲み会におすすめの安い居酒屋や、接待やデートに人気の美味しい居酒屋が揃っています!この記事では、新橋の居酒屋を「コスパ重視」「味重視」「個室あり」のシーン別にご紹介。昼飲みが安い居酒屋やおしゃれな人気店など、用途に合わせてチェックしてみてください!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ユーザーのレビュー
東京都100投稿
カリフラワー
『モンゴル薬膳しゃぶしゃぶ小尾羊』さんに行ってきました🇲🇳火鍋を食べてみたくて行ってみました!ただ辛いだけでなく、味に深みがあって美味しかったです!美容にも良いような気がしました(?)山椒ハイボールも美味しかったです🤤主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます!投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!
投稿日:2022年10月23日
東京都10投稿
Miiya
薬膳火鍋🥘冬といえば鍋!ということで火鍋へ3種類のスープとお肉、野菜が選べる食べ放題コースでした♪お肉はラム肉も選べてとてもヘルシー!手前の辛いスープとよく合いました☺︎一番のお気に入りは奥のパイタン鍋辛いのが苦手な方も問題なく食べられるマイルドな味わいでした!店内はだいぶ賑わっていました☺️
投稿日:2021年12月13日
紹介記事
新橋で火鍋!食べ放題・飲み放題コースがあるお店を中心に6選紹介!
新橋で美味しい火鍋を食べたい!きのこや薬膳などが入ったヘルシーな火鍋はまさに空前の大ブーム寸前。そんな方に外せない新橋にある名店を6選ご紹介します!コスパの良いお店から、個室付きの高級店まで、食べ放題飲み放題のお店を中心に幅広くご紹介します◎
ネット予約可能な外部サイトで見る
ユーザーのレビュー
mimi_cafe_
𓇼/𓃠♡♡美味しいおでんが食べたくて新橋にあるかま田さんへ・❇︎前菜蟹と春菊のおひたし、ゆば、姫サザエ旨煮❇︎お刺身天然本マグロ、白子ポン酢、甘海老蒸しアワビ、ヤナギダコ❇︎おでん大根、こんにゃく、はんぺん、厚揚げ焼きちくわ、半熟卵、三陸わかめ、つみれ・前菜から美味しくて感動✨やっぱりおでんもお刺身も美味しすぎる🥺✨・おでんは具材によって下味を変えているようでひとつひとつが絶品✨・オリジナルのお出汁はやさしい味で飲み干したくなる美味しさでした☺️・ミシュランのビブグルマンに掲載されている人気店なので訪問は予約をオススメします🙌・𓃠♡♡
投稿日:2020年1月22日
fumitoそのいち
新橋かま田メインのおでん。具材が美味しいのはもちろんのこと、特筆すべきはつゆですかね。つゆと日本酒だけで人間をダメにします。
投稿日:2019年12月31日
紹介記事
【新橋】おすすめの居酒屋11選!飲み会で人気の安くて美味しい店舗
新橋には、仕事終わりの飲み会におすすめの安い居酒屋や、接待やデートに人気の美味しい居酒屋が揃っています!この記事では、新橋の居酒屋を「コスパ重視」「味重視」「個室あり」のシーン別にご紹介。昼飲みが安い居酒屋やおしゃれな人気店など、用途に合わせてチェックしてみてください!
ユーザーのレビュー
東京都200投稿
じゅりぽん
♡┈┈新橋ランチ┈┈♡(◍´꒳`◍)ウハ♡以前は週末だけだったランチが現在毎日いただけるようになったそうです🤗❤️マルウシミート新橋店のランチメニュー▫ブリスケランチセット💴1000円(+玉子ダレ💴100円)なーんと、黒毛和牛のブリスケをスライスした焼肉定食🥰お肉の味付けは塩かタレか選べます。ペラペラ薄っすいプリスケのシートだけど、大きなお皿に広く敷かれ、わりと満足いく量❤︎うんまぃよ😋サラダもかなり大きくて食べごたえがあり、スープも大変美味しいです。ご飯はサイズ選べます(お代わりなし)ちなみに私のご飯🍚は中です🤭サッと表面を焼いて、卵ダレにくぐらせ、ご飯と食べると至福だ~❤️(≧ω≦)ンマーッ税込1000円で、このセット、、、かなり、良き内容かと。しかも、このランチは土日も普通にやってます🙌💕いつでも、1000円で食べれちゃう😂💕現在、LINE新規友達登録にて、ドリンク1杯無料クーポンあり。(この日は店長さんらしき方が良かったら生ビールでもOKとw)そのあたりは、ご確認下さい🤣ドリンク付きだと、一気にお得感🆙😂ごちそうさまでした😋お会計かなり幅広い支払い方法可能wマルウシミート田町店も、同ランチあり。✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼マルウシミート新橋店@maruushi_shimbashi時間⌚ランチ11:30~14:30定休日なし。土日営業📍東京都港区新橋3丁目6−5佐藤ビル1、2階✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
投稿日:2021年11月14日
東京都10投稿
かぼちゃん
ここのお肉はほんっとうに美味しくて、今回が2回目の来店😉うにを乗せて食べるお肉は、初めて食べたけど、口の中でとろけてしあわせでした🥺レモンサワーも美味しくて、美味しいお肉食べたくなったらまた来たいと思うお店です☺️
投稿日:2020年2月1日
紹介記事
新橋の居酒屋を7選ご紹介!雰囲気抜群なおしゃれなお店で乾杯♡
働く人で溢れている新橋にある居酒屋で、おしゃれな雰囲気のお店が知りたい方、必見です!デートや女子会で使いたい!という時にぴったりなおすすめな新橋の居酒屋を7店紹介します◎おしゃれで雰囲気のあるお店、個室のあるお店もご紹介します!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る
ユーザーのレビュー
東京都100投稿
kintore86
俺のやきとりに行ってきました!コスパがすごく良いです!【新橋駅徒歩3分】焼鳥2本327円~高級食材もコスパ良く!他とは一味違う人気の焼鳥屋元気に明るく営業中です。平日ランチ11:30~14:30(LO14:00)ディナー17:00~23:00(LO22:00)に変更させて頂きます。やきとり職人の焼師が毎日チルドで送られてくる国産鶏を備長炭で1本1本丁寧に焼き上げます。当店自慢のやきとりスペシャル串7品や不動のオープンからの人気巻き寿司などおすすめなどありますJAZZの生演奏あり。お仕事終わりの気軽な1杯から女子会等にもおすすめです。
投稿日:2022年6月27日
東京都400投稿
リトアニアの貴公子
うますぎる。。😍☺️😽俺のやきとり、東京都新橋駅から徒歩4分!俺のシリーズのやきとり特化版の店!黒いお店の外観が特徴的な、俺のシリーズの中でも、かなり値段も抑えられている。そして、クオリティはやはり高すぎる。皮、つくね、もも、ぼんじりなどの部位の焼き鳥が10本も、、、!!😭しっとりしてジューシー。肉の質もとても良い。脂身もちょうどよく、素晴らしい味。温泉卵にネギ、調味料のトウガラシ🌶、ヤマサ醤油。全てのバランスが抜群!豚汁も美味しいです。おしんこも良い。これで、1280円。お得かと。ご飯の大盛りは無料です。
投稿日:2022年6月13日
東京都100投稿
Jinei
一世を風靡した『俺の』シリーズ飲食店の価格破壊と革命的ヒットを当時は行列の絶えないお店しかしながらいきなりステーキ同様椅子を設置して立ちスタイルを辞めた業態は今コロナの影響もあり街もお店も閑散として大ヒットの風格は無くなった内装もかなり疲れてしまいグランドピアノもミスマッチコスパが売りだが焼き鳥業態のコスパは飽和状態鳥貴族、鳥メロ激戦逆に高級本格路線が生き残ったと分析するとは言え俺のファンの自分としては応援したいと言う事で一推しの焼き鳥盛り合わせお刺身盛り合わせフォアグラとこぼれスパクリングを注文なるほど、コロナもありなかなか鮮度も攻めきれないのであろう焼き方はかなりしっかり目に焼いている可もなく不可もなく普通に美味しい他も色々注文、昔の方がやはり美味しかった商品開発頑張ってほしい次はベーカリーに行ってみようご馳走さまでした。
投稿日:2020年6月13日
紹介記事
俺のシリーズを実食レポ!普段使いからハレの日利用までできる6選
イタリアンやフレンチをはじめ、割烹や焼肉など、幅広いジャンルを展開している"俺の"シリーズ。今回は中でもおすすめの6店舗を厳選して紹介していきます。全ての"俺の"店に共通しているのが、圧倒的コスパと遊びゴコロの満載さです。リピーター続出の理由にも納得です。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ユーザーのレビュー
東京都400投稿
リトアニアの貴公子
俺の天ぷら。できてあまり経ってない、新店舗!新橋駅から徒歩7分以内くらいのところにあります!ニュー新橋ビルをもう少し歩いた所です。全部あつあつ、サクサク、トロトロのウニ、プリプリのエビに、ナスもアナゴも舞茸も全てが高レベルで美味しい。やはり、さすがは俺のさん。トマトジュレ🍅の料理も、なみなみシャンパンも、スタッフさん対応も、最高でした!友人も思わず写真を📷沢山撮っておりました。ここはオープンの頃は行列で大変だったとのこと!これから並んで入れなくなる前に沢山行きたいと思います!
投稿日:2022年9月8日
東京都200投稿
じゅりぽん
♡----新橋グルメ----♡新橋の安心安定ご馳走ディナー🍷🌙✨俺のイタリアン何かと便利なので、普段から伺ってます。大概毎回メニューは決まってますが今回を開催していて目新しいメニューもオーダーしてみたょ😁▫️スコティッシュサーモンのマリネイクラとサワークリーム添え💴880▫️イギリスビーフのローストビーフ💴2000円後はいつもの・・・▫️ウニ、カニ、イクラを添えたウニのムース💴780円▫️黒毛和牛の炙りカルパッチョ💴1080円▫️牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ風💴2980円▫️フライドポテトトリュフ風味💴680円▫️マルゲリータ💴780円▫️ボンゴレモン💴1080円などをシェアにて、、、今回の英国フェア、粒ぞろい🎵サーモンマリネ、美しい‼️し、お得感あり♥️ローストビーフは薄いながらもひろーい😂4枚、ボリュームありました。何だかんだご馳走感が半端ないょ😋店内なかなかの混み具合💦予約ベター‼️安心安定イタリアン🇮🇹ごちそうさまでした🙏✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼俺のイタリアン新橋赤レンガ通り店@oreno_series@oreita_shinbashiakarenga⌚ランチ11:30~14:00ディナー16:00~23:00(日曜日のみ22:00)📍東京都港区新橋3丁目6−8✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
投稿日:2022年7月4日
紹介記事
【東京都内のイタリアンを厳選】ハイセンスな絶品グルメ23選をご紹介
東京都内でおいしくてセンスが良いイタリアンを探している!今回はミシュランの認定店やグルメライターならではの視点で、東京のおすすめイタリアンを23選チョイスします。カジュアルから高級店まで幅広く、だけれども厳選して紹介。個室やランチ情報も載せています!
ネット予約可能な外部サイトで見る