うるま市でデートにおすすめのスポットTOP4

「うるま市 × デート」に関する情報を集めたページです。おすすめの観光スポットやおでかけスポット、グルメ情報、ホテル・宿泊施設情報など「うるま市 × デート」に関する旬な情報をご覧になることができます。
4件のスポット
11件の記事
更新日:2022年10月1日
エリア

うるま市 × デートの人気順のスポット一覧

1 - 4件/4件
海中道路 1枚目海中道路 2枚目海中道路 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
6件
17件
与勝半島の北岸と金武湾に浮かぶ平安座島を結ぶ、延長4.7kmの海中道路。干潮時は潮干狩に最適。海中道路周辺の海は開けている場所なので風が常にあり、ウインドサーフィンやカイトサーフィンなどのマリンスポーツが盛んです。他にもマリンジェットやバナナボートなど、アクティビティに富んだ場所と言えます。また海中道路にはロードパークがあり、レストランやお土産が買える場所もあります。また展望台よりも海中道路の歩道橋からの景色が抜群ですので、海中道路へ行かれた際は是非、この歩道橋に上って景色を眺めてみてください。
住所
沖縄県うるま市与那城屋平
散策して来ましたが、ここ平安座漁港内は敷地が広く結構な時間かかりました。ちょっとした緑地ではキャンプしてる人もいます。橋を渡った島は、浜比嘉島ですね。
投稿日:2022年3月19日
【沖縄うるま市】沖縄本島と平安座島、続く浜比嘉島や、宮城島、伊計島を結ぶ4.75キロの海上道路。この距離は東洋一の長さで、浅い海域に土手を築いて作られたと言うこの県道はエメラルドグリーンの海を両サイドに、爽快に走り抜けられる道路でもあります。海中道路中程には海の駅があり温かい日にはこの辺りでBBQもできるらしく、下見を兼ねてドライブに行ったけど車を降りたら物凄い強風でキャインキャインと尻尾を巻いて即、車に戻りました。笑   
投稿日:2021年1月23日
明けましておめでとうございます!去年は思うように遊びに行けずで我慢の多い一年でした。2021年は、行きたいところに行ける年になると良いですね。今年一発目の投稿は、沖縄の海中道路の写真。海の上を突き抜ける道路です。海に土手を築いて作られた国道で全長4.75km、橋と違い海がすごく近いんです。まさに、海の上を走り抜ける感覚で爽快♡スピード出し過ぎは禁物ですがσ( ̄∇ ̄;)海中道路には、途中にビーチや、船の形をした海の駅「あやはし館」(ようは道の駅)があり、この、道路を走るだけでも楽しいです。この道路を渡ると、見所満載の離島に行けるんです。車で行ける離島…ワクワクしませんか?あー、沖縄、今年もいけるかなぁ?海中道路所在地/うるま市与那城屋慶名~平安座海中道路・海の駅あやはし館所在地/うるま市与那城屋平4番地電話/098-978-8830営業時間/9:00~19:00(冬季は18:00まで)定休日/年中無休 
投稿日:2021年1月1日
勝連城跡休憩所 1枚目勝連城跡休憩所 2枚目勝連城跡休憩所 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
28件
住所
沖縄県うるま市勝連南風原3908
グルメ・レストランその他
浜比嘉島 1枚目浜比嘉島 2枚目浜比嘉島 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
7件
24件
平安座島からまっすぐに伸びた浜比嘉大橋を渡ると見えてくる浜比嘉島。周囲7kmの起伏に富んだ島。浜と比嘉2つの集落があり、赤瓦屋根の家並みや石垣といった昔ながらの古民家のたたずまいを残すほか、半農半漁の生活が営まれています。琉球開びゃくの神「アマミキヨ」が眠る島として知られ、拝所や御嶽(ウタキ)が点在。
住所
沖縄県うるま市勝連浜、勝連比嘉
食べ物⑥沖縄北谷AV(美浜アメリカンビレッジ)にある、タイ料理パオパオはトムヤムクンが美味かったなぁ🤤浜比嘉島の三好さんの海ぶどうも美味いし🤤何より色々ともてなしてくれるから優しくて最高です😊アマミチューのくみちゃんのもずくとぜんざいもおススメです✨沖縄行ったら是非☺️
投稿日:2022年6月3日
あー暑い‼️通常、室内での仕事なので、この暑さは厳しい😭これは、6月に沖縄浜比嘉島で購入したのもです。塩工房にお邪魔した時に試食に感動し購入しました。なんでも、部活動で汗だく💦の子供達ように、水分だけでなく塩分と糖分が取れるように作った物との事😆沖縄の黒糖ににがり塩がまぶしてありまさに、熱中症🥵対策にバッチリの一品です👍😊
投稿日:2020年8月22日
沖縄本島から車で行ける離島「浜比嘉島」。那覇市内から高速を使って車で1時間帯ちょっと。人気の「海中道路」を経由するので、絶好のドライブコースです。昔から「神様が住む島」として大切に守られてきたこともあり、県内の人たちも多く訪れるパワースポットなんですよ。橋を渡って右方向に車を進めると見えてくるのがまっ白のサラサラの砂が気持ちよく、遠浅の海なので、水着が無くても膝までジャブジャブと入って行けますよ。浜比嘉ビーチ沖縄県うるま市勝連浜https://maps.app.goo.gl/Lts1nYrmHfaoLpPx6料金:無料駐車場:あり(無料)トイレ:ありシャワー:あり※足だけを洗える専用の隧道もあり 
投稿日:2020年8月9日
観光スポットその他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
沖縄青の洞窟で貸切ダイビング・シュノーケル!ダイビングショップ和(なごみ)です!早期予約でお得プラン特集♪1組完全貸切なのでプライベート感満喫!無料撮影あり♪選べるコースビーチorボート!初心者から家族やカップル、女子旅等の友達同士に人気!インスタ映えする撮影スキルで自慢の思い出を残していきましょう!
利用シーン
住所
沖縄県うるま市石川白浜1-6-6
アクセス
(1)前兼久漁港駐車場 沖縄県国頭郡恩納村前兼久167 前兼久漁港入口の目印は、 漁港入り口は58号線沿い、「海ぶどう直売」の看板が目印です。 車での前兼久漁港の場合 那覇空港から車で約90分 カーナビで使えるマップコード(206066829*05) キーワード検索 ーーーーー 前兼久漁港 前兼久漁港駐車場 住所検索  ーーーーーーーー沖縄県恩納村字真栄田469-1 バス移動の場合 <主要時間>那覇市内から、約90~100分 <バス料金>那覇バスターミナルから:1160円/那覇空港から:1260円 20番・120番のバスで「前兼久」下車。 徒歩10分になります。
営業時間
営業:年中無休

うるま市Q&A

うるま市周辺でデートにおすすめのスポットは?

うるま市周辺でデートにおすすめのスポットは、海中道路勝連城跡休憩所浜比嘉島などです。

うるま市周辺でデートにおすすめの観光スポットは?

うるま市周辺でデートにおすすめの観光スポットは、海中道路浜比嘉島ダイビングショップ和などです。

沖縄本島中部
恩納村
うるま市
沖縄市
宜野湾
読谷
北谷
北中城
浦添
西原
和食
洋食・西洋料理
中華料理
アジア・エスニック
カレー
焼肉・ホルモン
居酒屋・ダイニングバー
創作料理・無国籍料理
ファミレス
レストラン(その他)
ラーメン
汁なしラーメン
つけ麺
カフェ
喫茶店
コーヒー専門店
紅茶専門店
中国茶専門店
日本茶専門店
カフェ・喫茶(その他)
パン・サンドウィッチ
スイーツ
バー
パブ
ラウンジ
ワインバー
ビアガーデン
ビアバー
スポーツバー
バー・お酒(その他)
旅館
オーベルジュ
旅館・オーベルジュ(その他)
その他
アウトドア
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
雪・スノースポーツ
その他スポーツ・フィットネス
エンタメ・アミューズメント
レジャー・体験
クラフト・工芸
果物・野菜狩り
ミュージアム・ギャラリー
神社・神宮・寺院
伝統文化・日本文化
自然景観・絶景
乗り物
動・植物
風呂・スパ・サロン
ショッピング
観光施設・名所巡り
祭り・イベント
その他
スーパー・食料品店
百貨店・ショッピングセンター
ホームセンター
ドラッグストア
家具・インテリア雑貨店
保険代理店・不動産屋
眼鏡・コンタクト用品店
キッズ・ベビー用品店
家電量販店
外食・デリバリー
衣料品店・アパレルショップ
写真用品店・写真スタジオ
スポーツ・アウトドア用品店
リユース・中古品店
ペットショップ
100円ショップ・均一ショップ
美容・エステサロン
学習塾・習い事
カー用品・自転車店
住宅設備専門店・ハウスクリーニング
酒屋・リカーショップ
コンビニエンスストア
菓子・スイーツ店
映画館
スポーツクラブ
クリーニング店・コインランドリー
惣菜・弁当屋
書店・本屋
携帯電話ショップ
リラクゼーションサロン・整体院
パン屋・ベーカリー
花屋
霊園・葬儀場
道の駅
旅行代理店
楽器店