竜王ラドン温泉 湯ーとぴあ
甲府/旅館
山梨県甲斐市の竜王ラドン温泉湯ーとぴあ竜王のネーミングが凄いですね!日帰り温泉費用もリーズナブルです。効用が素晴らしく、芸能人もくるみたいです。膝の痛みが治るか、また行きたいです。
湯めぐり3軒目は先月行った"竜王ラドン温泉"へ♨️今回は日帰りです前回行った時お湯が良質なのかラドン効果なのか🤔とにかくお肌の調子が凄く良くなった👏加温加水消毒循環無しの"完全源泉掛け流し"は本当に凄いと体感実感した🥹私は塩分が多い温泉や消毒塩素が強く感じる温泉は肌が赤く痒くなってしまう乾燥肌&少しアレルギー体質😢そんな肌が100%源泉掛け流しだとすべすべしっとり✨最高なのだ🙌今回は休憩入れながら3回入浴🛀身体が軽くなってポカポカ🥰ラドン効果なのか🤔🥰昭和感あるネオン🟢🟡🟣また行きたい温泉の1つです♨️@takiko528様、ご協力ありがとうございました😊
星評価の詳細
湯村温泉 甲府記念日ホテル
甲府/ホテル
甲府記念日ホテルのカフェテラスウイステリアでうさぎのチョコレートパフェをいただきました贅沢いちごパフェ🍓と迷ったんですが今回はチョコレートパフェにしましたチョコとバナナの組み合わせが美味しかったですホテルのロビーにはひな壇が飾ってありました☺️
山梨県甲府市湯村にあるホテル。甲府記念日ホテルさん。急遽、山梨に行くことになり予約しました。大きいホテルでしたがこの時期ということもありお客さんはまばら……。朝食を準備してもらっていたのでロビーに取りに行くスタイル♫パンにサラダ、果物、ジュースとボリュームは満点。サラダのドレッシングが僕の好きな感じでした♫チェックアウトの時にちょうど朝食取りに来た方とかぶってしまい、チェックアウトがサクッと出来なかったのが残念でした。
星評価の詳細
