ウェルネスの森那須
那須/健康ランド・スーパー銭湯
ウェルネスの森那須①‼️那須高原一泊旅行のホテルは大好きな共立リゾートさんのホテルです😆最近は和が多かったので久々の洋室です〜♪ヨーロピアンモデレートツインのお部屋に泊まりましたウェルネスの森那須はヨーロピアン館オリエンタル館ロイヤルガーデンコートの3つのタイプのホテルがあってゴルフ場がありゴルフとセットで楽しめたりもします。※ゴルフ場は別料金又はセットのプランでご利用可写真5枚目は窓からの景色でゴルフ場が見渡せます写真8.9.10枚目はヨーロピアン館の一階です✨✨無料の貸し切り風呂が4つ(1つ故障中でした)と大浴場と露天風呂とサウナ別料金のペット入れる貸し切り風呂があります♨️今回は1泊2食付きチェックアウト12時のプランで1人¥18287です😊リーズナブルですよね〜👍✨✨✨
すごく落ち着く雰囲気でした。レトロな感じでみなさん親切で距離感がすごく良くて居心地が良かったです。温泉もすごく気持ちが良く何回も入りました。ご飯もとても美味しくて久しぶりにゆっくりできたのでまた絶対行こうと思います。
星評価の詳細
星評価の詳細
那須高原りんどう湖ファミリー牧場
那須/いちご狩り
栃木県那須にある、“那須りんどう湖ファミリー牧場”🐏☀️こちらでは、いろんな動物たちとふれあったり、アトラクションを楽しんだり、映えスポットで写真をとったり…晴れた日にぴったりのアウトドアを楽しめる場所です☀️✨私が訪れたこの日も天気は快晴で、湖畔にあるこの場所を散策するのがすごく気持ち良かったです❣️夫婦2人で訪れたので、アトラクションに乗ったりはせずに、のんびりと湖畔にある園内の湖を眺めながらお散歩したり、動物を眺めたり…1枚目の写真はヤギさんの写真なんですが、ヤギってこんな高いところまで登れるんですね‼️😳ヤギたちがいるエリアを見た時、どうやって登ったの⁉️と目を疑うくらいびっくりしました😆🫢あとは乗馬🏇をしたり、映えスポットのカラフルなベンチに座ってアイスを食べてのんびりして写真撮ったり…🩷💚とにかくカラフルな園内はどこを見てもかわいいし、動物たちもかわいいし、お散歩するだけでも充実していて楽しかったです♡子どもがいるファミリーだけじゃなく、カップルや夫婦のデートにも良い場所だと思います🥰特に平日はのんびりできるのでおすすめです☆
那須に旅行に行ったときにちょうどりんどう湖でイルミネーションがやっていると言うことで行ってきました。特別料金でしたが、ホテル等の割引で少しは安く入れました。とってもきれいで癒されましたぁ。子供連れにも喜ばれること間違いなし。大人だけでも楽しめます。
星評価の詳細
みちのく民芸店 本店
那須/郷土料理(その他)、喫茶店、甘味処
《みちのく民芸店本店》@栃木那須高原☆☆☆テーブル席、カード可、駐車場有すいとん(笹おこわ、香物付き)900円おやき600円味噌おでん330円体調:疲れ、お腹空いてない那須の温泉街にある民芸品店内のご飯処です。みちのく民芸店では、手作りの民芸品や地元職人の工芸品、佃煮などの食材や小物など、温かみと地方感が感じられる品々を購入できます。ありきたりで無いお土産を買いたい時や、自分へのお土産を買いたい時にもおすすめです。お食事処では、すいとんや味噌おでんなどの郷土料理がいただけます。どれも温かくて美味しい。お値段もなかなかコンパクト。旅行で食べ過ぎて胃腸が疲れてるけど、せっかくだから旅行らしいランチが食べたい!みたいな時にとっても良いかと。席数は少ないですが、多分入れると思います。内装も、民芸品店ぽくて可愛いですよ。
那須の「みちのく民芸」本店の続きです。お店の中には、ぎっしりと東北各地の民芸品が並べられ、買わずとも、見るだけでも価値があります。漬物なども充実しています。私は、1300年の歴史を有するという、店の近くの「鹿の湯」(500円、夕方は5:30まで)に浸かり、このお店で「すいとん」を食べるのが、お定まりのコースです。「鹿の湯」は、温泉ファンなら、必ず抑えておくべき温泉です。酸性の白いお湯で、男性は、41.42.43.44,46.48度の浴槽が、女性は、41.42.43.44.46度の浴槽があり、次第に熱いお湯に浸かります.。が、46度.48度のお湯は、熱くてなかなか入れるものではありません。
外部サイトで見る
星評価の詳細
