外部サイトで見る
フルーツピークス つくば店
つくば/その他
つくばでランチ🍽💓フルーツ盛りだくさんって、かわいくてなんか気持ちがワクワクしますね🍓🍊🍐💕デトックスウォーターもりんご🍎andレモン🍋とイチゴ🍓andオレンジ🍊で爽やかぁ🌟ステキな時間をありがとうございました♫
久しぶりにつくばに行ってきました。お目当てはフルーツピークスつくば店のパフェになります。平日なのに混んでいてビックリしましたね。特秀の桃をまるごと乗っけたまるごと桃パフェがなんと1300円で食べられるのです。メニューを見てこの値段で大丈夫と思ってしまいましたね。リーズナブルなお値段で本格的なフルーツパフェが食べられるって最高ですね。メチャクチャ甘い桃は頬っぺたが落ちてしまうと思うほど美味しかったですね。他にも桃シャーベットや桃ゼリーやバニラアイスグラスの中には入っていますよ。まるごと桃パフェは7/1〜8/31まで横浜ポルタ店以外の店舗でいただくことができます。
外部サイトで見る
自然味工房
つくば/レストラン(その他)
筑波ハムレストラン自然味工房で豚肉の朴葉味噌焼きセットをいただきました。コロナ禍で現在はレストランは閉店してしまったようです(ハム等の販売は行われているようです)。飲むヨーグルトも濃厚でした。この時はフルーツ狩り食べ放題日帰りバスツアーでの昼食だったので結構お腹いっぱいでしたがとても美味しかったです。食後は家のお土産に妻がウインナーやハムを買ってました。
筑波ハムのレストラン。ランチで何度かお邪魔しています。メイン、サラダバー、デザートのセット*この時のデザートはピスタチオ♪クリスマスの時期だったのでパイも季節感のあるデザインで凝っているなと感じました!ピスタチオのジェラート!とっても美味しかったです。底は大人気のタピオカも入っていてより嬉しくなりました。またお伺いさせていただきたいと思います。
外部サイトで見る
星評価の詳細
外部サイトで見る
星評価の詳細
