ブルーガーデン (BLUE GARDEN)
表参道/パスタ、イタリアン、カフェ
原宿のブルーガーデンさんに行きました。この日は貸切での立食のパーティー。テラスも開放されていて雰囲気がよかったです。お料理の写真取り損ねてしまいましたがパスタやピザも美味しかったです!竹下通りの小径から入ったところにあるので迷わないよう注意です。
《BlueGarden》@原宿☆☆☆予約可、テーブル席のみ、半個室、テラス席有、各種決済可、テラス席のみ喫煙可飲み放題付きカジュアルコースプラン1人当たり4,000円体調:良好原宿駅からすぐのところにありますが、ちょっと見つかりにくいカフェです。テラス席もあって、素敵な雰囲気のお店です。入り口2箇所あります。片方は裏口っぽいですが、そちらから入っても問題無いです。この日は女子2人で、一番軽い飲み放題付きのコースにしてみました。一番軽いコースなので、控えめではありましたが、女子2人としては充分でした。むしろ少しずついろいろ食べることができてありがたい。味もどれも良かったです!量がちょこっとなのもあり、写真うつりあまり良く無いですが、どれも美味しかったですよ。店員さんもとても親切で対応が良く、居心地が良かったです。私はたくさん飲むけれど、一緒に行った子はあまりお酒が強く無かったのですが、ノンアルコールカクテルの提案や、アルコール弱めに作ってくれたりしてとてもありがたかったです。提供も早かったです。キャパシティの問題で別のところにしたのですが、パーティ会場として使わせてもらおうとしたこともありましたが、その時もとっても対応良かったです。こういったお店は原宿、表参道にいくらでもあるので、★付けられないのが申し訳ないですが、好感度的にはかなり高いお店でした🙆♀️また機会があれば使わせていただきます。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
ゴールデンブラウン 表参道(GOLDEN BROWN)
表参道/ハンバーガー
〜参道でハンバーガー食べるならGOLDENBROWNに決まり❣️〜皆さん。こんにちは☘️寝坊した‼️っと思ったら夜の6時と間違えたオマヌなZMAです🙏。さぁ〜〜て♪♪今回は、ハンバーガーでも食べに行きましょうか❣️みんな大好きハンバーガー🍔ですょぉ〜〜♪♪表参道にある「ゴールデンブラウン表参道」さんにお邪魔します🖐🏼以前、池尻大橋のお店にもお伺いしたのですが、あの時はど本命のハンバーガーを頂いたので今回は違うもの。食べたいと思います☆・クラシックチーズバーガー¥1572頂きます🙏お😀きましたよ。うわお‼️ズッチーがՇփ(灬•௰•灬)Շփ!ハンバーガーが光り輝いていますね☆まさにゴールデンブラウン❗️では、思いっきりBITEしましょう〜♪アンムッ❗️。。。😍🙌😍🙌やっぱりハンバーガーは暴力的な味がgood.\((°ω°))♪♪ふわふわモチモチのバンズにジューシーなパティ、濃厚なのにさっぱりなチーズ、サイドの野菜がダイブ美味い‼️🤣🤣合間にポテトをかじるんですが、この相性もバッチリですね☆ご馳走さまでした🙏やっぱりハンバーガーはこうでなきゃ♪♪ジャンクさを兼ねてながらバランスの取れたハンバーガーはやっぱり美味しいですね☆表参道ヒルズの中にあるお店ですのでお買い物ついでに行ってみてください♪♪お送りしたのは@zma066で表参道のゴールデン・ブラウンでした❗️ほんじゃあ、まったねぇ〜👋👋店舗基本情報☎️お問い合わせ03-6438-9297予約可否予約可🚃交通手段表参道駅から416m⏰営業時間[月~日]11:00~20:00日曜営業定休日ヒルズに準ずる
ゴールデンブラウンの表参道店にランチで行ってきました!ランチとディナーで分かれてるわけではないので、お買い物の休憩などにも使えてかなり便利です!チリチーズバーガーをオーダーしましたが、辛くはなく豆が美味しかったです!付け合せは基本的にチップスですが、サラダに変えられるもの素晴らしいポイントです!お昼からバーガーとビールを飲むのが好きですが、今回はバーガーのみです!
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
