和牛と旬野菜 おすすめ家 新宿東口店
新宿駅/和食(その他)、居酒屋、日本酒バー
1月、新年会を出来ていなかったお友達と新宿駅近くの【和牛と旬野菜おすすめ家新宿東口店】さんでごはん!ここ、綺麗な全席個室で、ある意味、今どき珍しい!?店員さんが日本の方ばかりの居酒屋さん。コスパ最強な・名物コース~さしとろ肉寿司や土鍋ご飯など8品『さしとろコース』3Hプレモル付飲み放題5000円♡で!【前菜】旬の季節の前菜かぼちゃの煮付けとひじき【葉物】和牛サラダわさびドレッシングでさっぱりと【鮮魚】当日仕入れた旬の「活〆鮮魚」本日のお刺身4点盛りまぐろ、甘海老、ホタテ、サーモンの4点だった♡甘海老があるのが特に嬉しすぎた♡【揚げ物】大山地鶏の黄金唐揚げとポテトフライ盛りお酒にも合う味付けっていいよね。【メイン】名物!さしとろテーブルで炙ってくださる肉寿司は1番盛り上がるメニュー(*´艸`)焼き加減を選ばせてくださったのでレアめでお願いしたよ!【和牛】和牛サイコロステーキ付け合せのもやしも、お味しみしみで美味しい。【ご飯物】きのこはの炊き込み土鍋ご飯私はアレルギーの関係で食べられなかったけれど美味しそうだったよ!【甘味】本日のデザートチョコレートケーキのベリー飾り居酒屋さんのコースにしては可愛すぎるし立派なデザートで嬉しかった♡店員さんはお料理を持ってる際に丁寧に説明もしてくださるし、ドリンクの提供も早めでとても居心地がいいお店。ビルの下には勧誘?のお兄さん達がいるけれど、予約の階を伝えたら追われないから、予約訪問がおすすめ!アラカルトや時間帯でお得なクーポンもあって、コースでなくても席のみ予約もお得に利用できるのはいいよね。ご馳走様でした。
JR新宿東口からすぐにある和牛と旬魚おすすめ屋さんに初めていきました!肉寿司は目の前でバナーで炙ってくれました😳馬肉ユッケはたまごを割ってとろとろでいただけます🥚おしぼりに書かれたちいかわが可愛い‥🥺お肉もお魚もどっちも食べたい方におすすめのお店です☺️✄------------------------------------✄店名:和牛と旬魚おすすめ屋新宿東口店住所:東京都新宿区新宿3-36-13Mビル4F✄------------------------------------✄
シュラスコ 肉寿司 チーズ 個室ダイニング Monte Meat 新宿西口店
新宿駅/居酒屋、その他肉料理
[]___________________【個室ダイニングMonteMeat新宿西口店】•肉寿司食べ放題☆シュラスコ付きプレミアコース全10品食べ飲み放題付3H3980円(本日の前菜サラダ、カルパッチョオリーブ、北海道じゃがいものポテトフライ肉寿司&肉てまり寿司の盛り合わせ(食べ放題)自慢の2種のシュラスコセット(豚肉と牛肉)ローストビーフタワー、シカゴピザペペロンチーノ、デザート) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄『肉寿司の食べ放題が付いたプレミアムコース』渋谷区代々木にある個室ダイニング。新宿駅南口から徒歩約5分の場所にある「MonteMeat」さんに行ってきました!今回はシュラスコ付きプレミアコースを予約。90分と3時間コースがありますが90分だと肉寿司のお替わりは1回出来るかどうかだと言われ3時間コースに変更。肉寿司&肉てまり寿司の盛り合わせは赤身肉や鶏むね肉、鴨ロース、生ハムの盛り合わせで真ん中にタレが付いています!酢飯は酢がけっこう強めな味わいです。2回お替わりしてお腹いっぱい食べました!自慢の2種のシュラスコセットは豚肉と牛肉の2種類で豚肉はあらかじめ皿に盛られて提供され牛肉は卓上で切っての提供でした!どちらもちゃんと焼き立て感がありジューシーで美味しかったです!今回案内された部屋は完全個室ではなく半個室タイプで他も半個室のようでした。___________________◆新宿グルメのまとめ→◆渋谷区グルメのまとめ→◆肉料理のまとめ→
モンテミート。初めて行ったけど肉寿司食べ放題1980円、結構良かった。もちろん、原価は抑えた肉だろうけど、いくら乗せとか明太子乗せか、色々あって良かった。鴨肉にローストビーフ寿司も。ドリンクは500円前後ばかりでした。ローストチキンもしっとりしてて美味しいお肉でした!合計1人3000円くらい。
外部サイトで見る
京町恋しぐれ 新宿本館
新宿駅/居酒屋
以前から気になっていたお店です!!予約して友人と飲みに行きました。新宿駅から徒歩5分ほど。エレベーターで6階まで上がると目の前に京都の伝統的な雰囲気を味わえるような工夫がされており、映えスポットだらけで写真撮りまくりました。飲食店というより、どこかに遊びにきた感覚になります。お店の中を探検したくなるようなワクワク感がありました。料理については、京風の料理が豊富に揃っており、新鮮な素材を使用したお寿司や、創作料理が多数ありました。京都の味を新宿で楽しむことができるのは魅力的です!!サービスについても、スタッフは親切で丁寧な対応で、特別な日のディナーにもおすすめできるお店です。総括すると、「京町こいしぐれ新宿本店」は、新宿で京風の料理と雰囲気を楽しむのに最適な場所です。京都の風情を感じながら、美味しい料理とお酒を楽しむことができるため、特別な日や特別な人との食事にぴったりのお店です。
お昼に利用しました。寿司は赤酢を使われていて本格的でした。お店の内装がとにかく和の雰囲気で良かったです。座敷を利用しましたが、その他にも色々な種類の席がありました。店内の雰囲気も落ち着きがありつつ、ほどよい賑やかさもあるといった感じで良かったです。
星評価の詳細
