新宿 古民家火鍋 ひなべねこ
代々木/中華料理、中国鍋・火鍋
新宿から徒歩約10分、代々木駅近にある「新宿古民家火鍋ひなべねこ」。住宅街の中にひっそりあり、しっかりした看板もないので、初めて行くのは難しいくらいの隠れ家的なお店です!お店の中はあたたかみのある空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。
【新宿古民家火鍋ひなべねこ】最近オープンした噂のひなべねこに行ってきました!代々木駅から徒歩5分くらいのアクセスで、ほぼ新宿のれん街のすぐ近くの住宅街に位置する古民家を改修したお店です。古民家がすごいおしゃれで雰囲気から大満足。火鍋の方は2種類のスープに、様々な種類のスパイスを混ぜ合わせて作ります。野菜が船でくるんですが、これも間違いなく盛り上がります。最後は麺でしめましたが、お腹いっぱいになりました!リピート確実です!
外部サイトで見る
星評価の詳細
本格ナポリピッツァ ニューキッチンイロハ
代々木/イタリアン、ダイニングバー、バル・バール、ピザ、居酒屋
新宿ほぼのれん街にあるイタリアンが楽しめる居酒屋です!カプレーゼとガーリックトースト、サーモンのピザを食べました〜冷製ピザは珍しいなと思い注文してみたら、とっても美味しかったです!あっさりしていてワインにピッタリでした。
..「本格ナポリピッツァニューキッチンイロハ」〜代々木駅徒歩約1分〜..お酒に合うようにパイ生地でつくられた「ツマミピザ」は絶品でした🍕冷たい具、熱い具それぞれ選べるのが良かったです!.冷たい具はスモークサーモン、熱い具はすき焼きをいただきましたが、薄いパイ生地にぴったりで、お酒とも抜群に合いました🤤..食事としてしっかり食べたい人は「本格窯焼きピッツァ」がおすすめです!クワトロフォルマッジをいただきましたが、メープルシロップとチーズが絡み合い最高でした🧀.1枚目の動画の「ボンバ!!」は生ハム、ルッコラ、パルミジャーノの最強の組み合わせです!チーズかけ放題だったのでついかけすぎちゃいました🍴..飲み物はサングリアのレモンオレンジ、フローズンサングリアのキウイをいただきました!夏にぴったりの爽やかでスッキリな味わいでした😊..料理も飲み物もお店の雰囲気も最高でしたので、必ずリピートします!!.
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
オリエンタルテーブル アマ(oriental table AMA)
代々木/タイ料理、ネパール料理、インドカレー、インド料理
エスニック料理を幅広く提供しているレストランですが、定番のタイ料理やインド料理に加えて、本格的なネパール料理もメニューに加わっています。ネパールの餃子と言われるモモはもちろん、ラムの串焼きやひよこ豆のサラダ、ネパール風モツ炒めなど、なかなか珍しいメニューに挑戦できます。どれもスパイシーで近しい味わいなのですが、それがまたリアルなネパール料理という感じがします。生ビールもありますが、せっかくなのでネパールの地ビールを頂きました。クセがなくてドライで飲みやすいお味。スパイスの効いたお料理との相性バツグンでした!
ダルバートをいただく祝日のお昼、なんだか幸せな一皿◎ヘルシーで味わい深くて、また食べたくなるなぁ〜小さいラッシーも付いてきます
星評価の詳細
