韓国料理 ホンデポチャ 田町店
品川・田町・五反田/韓国料理、焼肉、居酒屋
新オープンのお店に同僚といってきました!大人気、予約していきました。渋谷と新大久保にも同じ店舗があり何度も通ってます♪田町店限定の写真のお肉がほんとにおいしい😳良い焼き加減にスタッフさんが焼いてくれてそのお肉に野菜を包んでたべるのですが美味しすぎておかわり😳チャドルバギっていうメニューらしいのですがこれを食べるためだけにでも田町までくる価値あります笑いつも頼むキムチーズチヂミも相変わらず最高でした😳店内は広々していて奥の席では宴会とかもできるみたいです、今度は大人数でたくさんメニュー頼みたいなあ
【ホンデポチャ田町店】訪問日時2022/11/20最寄り田町慶應の学祭、三田祭に行った後に行きました!コスパの良い韓国料理を食べに!スンドゥブにしました!おかずがいっぱいついてて嬉しいかったです☺️辛旨でした!
外部サイトで見る
燻製キッチン 五反田
五反田/イタリアン、居酒屋、ダイニングバー、ワインバー
【デートで絶対使いたい五反田の隠れ家🍷】📍燻製キッチン/五反田┄┄┄┄┄comment┄┄┄┄┄入り口が分からないほどの隠れ家店。燻製された料理とお酒がたっぷり味わえます🥃全部燻製されてたらくどいと思いきや…飽きない。それどころかお酒が進みすぎてしまう。お得な飲み放題コースもあるからガンガン行ける🍷「ウッドプランクで作るスペアリブ」が美味しすぎ🔥木も丸ごとお肉と焼いてしまうという豪快な技。木の香りを纏ったお肉、クセになるお味です!▼その他のメニュー・燻製シーザーサラダ ・自慢の燻製4種盛り合わせ ☆黄身がとろっと燻製半熟卵 ☆燻製オリーブ ☆いぶりがっこより美味しい燻製たくあん ☆燻製タラコ ・燻製こぼれフライドポテト ・1番人気!燻製焼きチーズ ・お刺身盛り合わせ(燻製醤油と燻製オリーブオイル) ・燻製酢醤油で食べるネギたっぷり水餃子・挽肉を12時間燻製して煮込んだ燻製ミートパスタ ・燻製生チョコ🚃:五反田駅徒歩5分🕔:17:00-23:30📞:050-5869-4975💰:¥5,000〜/1人┄┄┄┄┄appendix┄┄┄┄┄\本当に素敵なお店だけをご紹介します❕/20代広告会社員による完全趣味の記録✍🏻デートや女子会のお店選びにお役立て下さい🌃ビストロ好きさんはぜひ乾杯しましょう〜🥂┄┄┄┄┄tags┄┄┄┄┄.⇩ご質問・コメントも返しますのでお気軽に!
こちらは五反田駅からは徒歩2分。ネットの地図を見ながらお店に向かいましたが、お店の前には看板ナシ。ここで合ってるのかな?と少々不安になりましたが、階段を降りて扉を開けるとそこにはめちゃくちゃオシャレな空間が。で、ド平日にも関わらずお客さんいっぱいで店内はほぼ満席。今回1番人気の飲み放題付きのスタンダードコース(税込6600円)を頂きましたが、こちらのお店では全ての食材の燻製が自家製のとのこと。燻製好きからしたらかなり期待度高まりますね。まずは燻製4種盛り合わせからコーススタート。スモークされたたくあん、オリーブ、半熟卵、タラコの薫りがより食欲を増幅させます。次いで単品メニューとしても人気の燻製焼きチーズが登場。16時間燻製されたツヤツヤのビジュアルがもう美味しいのを物語ってます。お次はスモークサーモンと燻製ホタテのカルパッチョ。これは完全に白ワインですね。ここでメインの国産牛ヒレの瞬間燻製が提供。薄くスライスされたヒレ肉を同じく瞬間燻製された卵黄ダレにくぐらせて食べるって言う贅沢なメニュー。薬味も豊富で味変しながら頂きます。で、残った卵黄ダレで作った卵かけご飯まで登場。オシャレな卵かけご飯を頂いたあとは、挽肉を12時間燻製した自家製のミートパスタで〆。添えられた燻製パルメザンチーズをこれまでかってかけて頂きます。デザートのチョコレートも燻製されておりこれは初めての体験。最初から最後までセンス溢れる燻製料理を満喫させて頂きました。
星評価の詳細
品川 ひなた
品川/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、日本酒バー、もつ鍋
品川駅から徒歩5分ほどの場所にあるひなたさん。会社の飲み会で同僚と利用しました。同僚がコースの予約をしてくれました。今回頂いたのは飲み放題付きの吟醸コース。生付きの飲み放題で、5000円なのでとてもリーズナブルです。前菜2種は鴨ロースがめちゃくちゃ美味しい。次はシーザーサラダ。たっぷりの濃厚なシーザードレッシングと、新鮮な野菜が楽しめます!量も多いので、野菜を沢山摂れてとても良かったです!そしてお刺身の盛り合わせ。盛り合わせは6点種類があり、刺身一切れ一切れ厚みもあって、鮮度も抜群でした!サーモンは脂が乗っていていくらでも食べれる位美味しかったです。揚げ物は大好物のポテトフライが大量!蓮根のサクサクの揚げ物と、練り物の揚げ物もあってボリューム満点で大満足でした。お次は特大海老塩焼き!シンプルに塩焼きで大海老がぷりぷりでたまらないお味。レモンをかけて食べても美味でした。そして七品目は楽しみにしてたA5ランク和牛炙り肉寿司のウニといくら乗せ!ウニといくらを贅沢に使用した絶品肉寿司。和牛の旨みたっぷりで、ウニとイクラがより肉寿司の旨みを引き立ててました。めちゃめちゃ贅沢な逸品。おかわりしたいぐらい美味しかったです。デザートは見た目にも可愛くて映える抹茶のロールケーキ。抹茶のロールケーキは甘さ控えめで、クリームとチョコソースが甘くて相性バッチリでした。どのお料理も美味しくて、ボリュームがあり大満足でした。また飲み会で利用したいと思います。
注文はタブレットより行います。ドリンクは飲み放題(1,500円)がありますので、これは選択するしかないですね。「本まぐろの中落ち(100円)」スプーンで骨についたまぐろ肉をそぎ落としていきます。およそ100円とは思えない出血大サービスの大きさです。そぎ落しやすいように使い捨て手袋も用意されています。まぐろをそぎ落とす楽しさだけでなく、味も良かった。二人で十分な量です。それに、100円ですから・・・数量限定なので、本当に早い者勝ちだと思います。「クリームチーズの西京漬け(748円)」西京漬けという名前からして、どんな味なのだろうか?と思いながら登場した料理はイメージと全く違っていました。クラッカーの上にクリームチーズが載せられ、更にトマトが載っています。食べてみると・・・とってもヘルシー・・・クラッカーの食感とトマトの味のアクセントがいいですね。女性にも大うけのメニューだと思います。「マグロ焼売(748円)」魚の焼売は初めてでしたが、適度なマグロの風味が心地よい味でした。ふっくらと蒸されているので、サイズ的にはやや大きいけど食べやすかった。美味しい!「炙り和牛肉寿司3貫(1,078円)」これまたヘルシーでした。肉寿司にありがちな濃厚さはなく、さっぱりと食べられるところがいい。一人で3貫をペロリと食べられます。「名物さしとろ寿司(968円)」でっかいお肉です。中央の盛り上がっているところにおにぎりがおかれています。スタッフさんが、バーナーで炙っていきます。肉が焼けていく香りがいいですね。先ほどのヘルシーさと違って、肉汁たっぷりとあふれ出してきます。ねぎをたっぷり振りかけます。流石に一口では口の中に入らないので、最初に回りの肉の部分だけを先に食べました。美味い!肉の旨味たっぷりでした。次に、おにぎりと一緒に食べます。美味い!流石に名物・・・満足度が高いメニューですね。「ピーマン肉詰め5個(748円)」最後のメニューです。私にとって、ピーマンの肉詰めは自宅でおなじみでした。食べてみると・・・美味い!なんこつのコリコリした食感もGood!流石、プロの出来栄え・・・大きさも手ごろなので、とても食べやすいです。おススメのメニューでした。
星評価の詳細
