シャーウッドガーデン レストラン(Sherwood Garden RESTAURANT)
舞浜/洋食・欧風料理(その他)、洋食
誕生日にアリスのお部屋に泊まり、ディナーはランドホテル内にあるこちらのビュッフェにしました。和洋中とバランスよくあり、パンやデザートの種類もかなり豊富でした。豪華な店内で、食べ終わったお皿などすぐ下げてくれます。ドリンクは別途注文が必要ですが、限定ドリンクなどとても可愛かったです。ミッキーモチーフなケーキや、ミニどら焼きなど、クオリティがとても高く、料理も本当に美味しくて、おなかいっぱいになるまで食べまくりました。その場で切り分けてくれるローストビーフは、とても美味しかったです。小さいお子さんから大人まで楽しめる料理の内容でした!
ディズニーランドホテルに宿泊した際にお邪魔しました。レストラン内はかなり広く、テーブルがたくさんありました。金曜日の19時ごろにレストランに入りましたが、すでに多くのお客さんがいて賑わっていました。ビュッフェ方式なので自分が食べたい料理を取りに行くシステムですが、用意されている料理が和食やイタリア料理、洋食やフレンチ料理、中華料理など様々で、どれも見た目が美しく美味しそうだったのでなにから食べるかかなり迷いました。笑ハンバーグやローストビーフ、カレーライスや油淋鶏、サラダやクリームスープなど色々な料理を楽しみましたが、ローストビーフの肉肉しさと旨味の強さが特に好みでしたのでMVPはローストビーフです。クリームスープは濃厚でコクがあり、カレーライスはスパイスがしっかり効いていて、どの料理もそれぞれなななかにレベルが高いので何を食べても正解なビュッフェでした。生ビールやハイボールといったアルコールドリンクもいただき、お腹いっぱい料理を楽しめて満足でした。ご馳走様でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細
クリスタルパレス レストラン
舞浜/パスタ、西洋各国料理(その他)、バイキング
今年もディズニークリスマス🎄満喫してきました🙌😆この時期はどこのレストランも混雑するので、1ヶ月前から予約できるプライオリティシーティングを利用🎵東京ディズニーランドで唯一のブュッフェ形式のレストラン🍽️クリスタルパレスレストランへ。クリスタルパレスレストランでは、只今40周年の特別メニューブュッフェを楽しめます。特にキャラクターをモチーフにした可愛いスイーツたちが沢山で目移りしてしまいました😂勿論食事メニューも豪華で、特に目の前で切り分けてくれるローストビーフ🥩絶品でした😋この日は寒かったので店内で食事しましたが、テラス席もあり、そちらだと時間が合えばパレードも食事しながら見られてお天気の良い日にはオススメです♪大好きなツリー🎄にも出会えてhappyな1日でした🤗
ずっと行きたかったクリパレ🫶🏻⭐️.ハンバーグに入ってるミッキーのたまご🥚はタイミング合わず食べられませんでした泣.追いローストビーフ&からあげしたのめちゃびびられたわら.(最後マヌケな顔しててウケる捕食者👈🏻)...@usachan.xvlll様、ご協力ありがとうございます😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
ホライズンベイ・レストラン
舞浜/ステーキ、西洋各国料理(その他)、洋菓子(その他)
ディズニーシーに行った際に利用しました。ディズニーシー内にあるレストランで、席数はかなり多いです。当然のことながら清潔感があり、居心地も良くオシャレ。こちらのレストランではセットを注文するか、アラカルトで注文するか選べるシステムで、アラカルトの場合サラダやメイン料理、スープやデザートなどを好きなものを選んで楽しめます。今回はアラカルトでハンバーグ、シーザーサラダ、スープ、ライス、ビールをいただきました。注文したものが揃ったら会計し、テーブルへ運ぼうと思ったらすかさずキャストさんが席まで持って行ってくださり、気遣いも素晴らしい。たくさん歩いた1日を締め括るディナーは身体に染み渡りました…。ビールはしっかり冷えていて泡の量もちょうど良し。喉越しも良く美味しくいただけました。ハンバーグはてりやきソースとタルタルソースがマッチしていてご飯もお酒も進む味付け。みすみずしいサラダは思ったよりボリューミーで食べ応えがありました。スープは細切りにされたにんじんや玉ねぎ、コーンがふんだんに入っていてこちらも美味しかったです。しっかり満腹になり退店しました。ご馳走様でした。
ディズニーシーでの昼ごはんはホライズンベイレストランの20周年スペシャルセット🥂ハンバーグ、スープ、パン、デザート、ソフトドリンクで2080円。ボリューム満点、味もとても美味しかった💯予約は1ヶ月前からして行きました🍽
外部サイトで見る
星評価の詳細
グランカフェ(GRAND CAFE)
舞浜/バイキング、洋食
千葉県舞浜にあるSHERATONGRANDETokyoBayHotelに伺いました。こちらの1階にあるグランカフェでランチブッフェをいただいてきましたよ。ハワイの伝統料理なんかも味わうことができて良い経験ができました。前菜のロミロミサーモン、お祝い料理、カルアピッグとサツマイモのテリーヌ、煮込んだハワイアンスペアリブや人気グルメのフリフリチキンなどがありましたね。ハワイアンスイーツもいただけるのが嬉しいところ。ココナッツ風味のプリンのハウビア、ココナッツケーキ、マサラドーナツ、マカデミアナッツブラウニーなどがありましたね。お料理もスイーツも食べたいから沢山盛りすぎてお腹パンパンになってしまいました。それくらいどのお料理もスイーツも美味しくて満足感高かったですね。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内にあるグランカフェへ行ったときのです!ランチブッフェでハワイアンテイストの料理と雰囲気でアロハな気持ちを味わってきました!行ったのは去年の夏です。(更新が遅くてすみません…)義実家のみんなと10人で行って来ました!休日だったので予約をしていないとかなり並んでしまって入れなかったと思いますが予約してくれていたので待つことなくすぐ入店できました!料理もたくさん撮りたかったのですが、この日はブッフェを楽しんでしまい写真撮ることを忘れていました。笑シェラトンの中庭は子供が遊べるくらいのミニプールとパターゴルフなど有料ですが楽しむことができます。ファミリー、カップル、友人誰とでも楽しめる場所かなと思います!・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
星評価の詳細
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
舞浜/サンドイッチ、ラウンジ、カフェ、バー
東京ディズニーシーに行った際に利用しました。大きな船の中にあるオシャレなレストランで、落ち着いた雰囲気がとても良し!今回はカウンター席に案内してもらいましたが、テーブル席も多くあり、席数は多そうでした。そこそこお腹が空いていたのでサンドウィッチプレートを注文。ドリンクはハイネケンをいただきました。ハイネケンはしっかり冷えた瓶で提供。瓶での提供なので当然美味しいです。喉が渇いていたのであっという間に飲み干してしまい、追加でもう1本いただいちゃいました。笑ちなみにこちらのレストランはカクテルにかなり力を入れており、色々なカクテルがありました。カウンター席ではカクテルを作っているところも見れるのでライブ感も楽しい。サンドウィッチプレートはサンドウィッチ2つ、フライドチキン、ワッフルが乗ったもので、サンドウィッチはエビなど魚介類をメインとして、オニオンソースで楽しめます。パンはふわふわ、魚介はプリプリ。ひとつあたり一口半ぐらいのサイズですが、ボリューム感はそこそこ感じました。サクサクのフライドチキンはかなりジューシーで、お酒との相性も良し。味付けは塩胡椒が主だったかと思います。ワッフルは甘いシロップをかけていただきました。こちらもやや小さめ味は普通ですが、ボリュームで言うと個人的にはちょうど良かったかと思います。店員さんの気遣いやサービスはもちろん期待以上。コスパは普通ですが、居心地が良く飲兵衛さんにもおすすめのお店です。ご馳走様でした。
誕生日のお祝いでディズニーシーに行ってきましたっ!以前から気になってたラウンジ。。。夕方ごろに終わってしまうんですよね。なので今回はランチの時間に初めて突撃してみましたっ!!予約は出来なかったので、当日並びました。20分ほど待ってカウンター席を案内していただけました。お昼でしたが、店内はかなり大人にムードのとても素敵な雰囲気でした。カウンター席だったので、カクテルを作ってる様子が見れたのもとても素敵でした。きちんとカウンター席とアクリル板で仕切りもあります。今回はオリジナルカクテルとサンドイッチプレートを注文しました。ディズニー価格なので気持ちお高めですが、味は本格的です。サンドイッチはエビやサーモンなどの魚介系のサンドイッチに、チキンはサクサクしててとてもジューシーです。カクテルはとても飲みやすいです。ノンアルコールカクテルもあったので、お酒が飲めない方でもおすすめです◎
外部サイトで見る
星評価の詳細
レインフォレストカフェ・トーキョー(Rainforest cafe)
舞浜/ステーキ、洋食、カフェ
イクスピアリ2階にあるレインフォレストカフェさんに来店♪GW期間でしたが奇跡的に予約できました!かなり混雑してたので予約必須です。店内は大きな水槽にいる魚たちやゾウ、猿、蝶など小さな子どもが喜ぶ演出がたくさんで嬉しかったです。お子様用のプレートもありましたよ!ハンバーガーはアメリカンサイズでかなりお腹いっぱいになりました!とってもおいしかったです!!お値段はこちらのバーガーとポテトのセットで2500円くらいでした。ご馳走様でした♪
舞浜のイクスピアリの中にある【レインフォレストカフェ】で遅めの夕食をいただきました。おそらく前回来店した時は10年以上前のこと。メニュー内容も変わっており、わりと頼みやすい量になってました。今日は無難にハンバーグを注文。1人で食べる量のハンバーグが運ばれてきて食べてみると、挽肉とは思えないほどの肉肉しさとが見応え。ソフトドリンクは490円とお高めですが、フリードリンクなので好きなものを何杯もいただけます。ラストオーダーまでゆっくりといただきました。
星評価の詳細
自然派ビュッフェ饗の詩 イクスピアリ(キョウノウタ)
舞浜/創作料理、バイキング、野菜料理
イクスピアリで自然派ビュッフェ!!訳あって急にイクスピアリ((笑))前はよく利用していた饗の詩イクスピアリ舞浜(キョウノウタ)久々に行ってきました。自然派ビュッフェ饗の詩イクスピアリ舞浜。多種多様なメニューを楽しめるバイキング♪食べ放題って久しぶり!!休日ランチビュッフェ税込2959円リーズナブルな価格帯で安心感あり。サラダバーもありますが、東北フェアを開催してて、東北のお料理もありました。随時50種類以上のお料理が並びます。私はこんな感じです。スイーツも充実してて、杏仁豆腐は争奪戦の末、即品切れに…。ショートケーキ、いちごタルト、わらび餅、自家製豆花(トウファ)杏仁豆腐、フルーツゼリー等多種類あり。こだわりのお野菜を使ったメニューは特に食べるべきメニューだと思います。たまねぎのステーキ等、美味しかった。あげたての唐揚げも山盛り用意されててテンションあがっちゃう。とっても美味しかったです!!たこ焼きやおうどん等もあり、ドリンクバーもあるので、すぐに満腹になってしまった。至福の時間。窓からは噴水がみえます。素敵なロケーションながら、意外と空いてて利用しやすかった印象です。饗の詩イクスピアリ舞浜(キョウノウタ)ビュッフェ、野菜料理、日本料理047-305-5665千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ1FGardenSite
いやびっくり!いまどきブッフェで¥2500アンダーだなんて。しかもちゃんと作ってある味がしますw.いや、業務スーパーのビニールから出したて!みたいなお店も多い中、しかも東北フェア。キリッと冷えた冷やしうどん、だしまである!!思わず山形のお友達に写メ送っちゃったよ。種類も豊富。15:30に訪問したのでピークは過ぎててゆったり利用。けど、唐揚げは揚げたてを追加してくださったりと、常に補充されているの!!こーゆーところって、オフタイムだと食べ物なーいみたいになりがちなのに,感激しちゃった。色々食べました。やっぱりビュッフェって、いつもより食べちゃうね。デザート、カプチーノ、子供用の紙製のエプロンまで食器まであるの。お子様ファーストが良いね。さすがイクスピアリ!
星評価の詳細
青龍門 イクスピアリ店(セイリュウモン)
舞浜/中華料理、餃子、スイーツ(その他)、台湾料理
久しぶりにIKSPIARIの青龍門でランチしてきた!お家ではなかなか火力弱くてこの味は出せないから黒チャーハンのランチを注文^^でも今回はちょっと油多すぎたのか胃もたれしちゃって三分の一でお腹いっぱいになり…笑水1リットルくらいのんだ笑
久しぶりに、青龍門行ってきました♬🍜ランチタイムでしたので小皿がついていたのでボリュームがすごい👏酸辣湯麺のセット頼んでみました!1680円ご飯に、餃子2個、干し豆腐のサラダが付いてます!娘は黒炒飯を頼んでました♬^_^パラパラで美味しかったのですが、最後の方は、お皿に油がすごくてちょっとしつこかったと言ってました。。。😞もちろん注文はタッチパネルで🤘テーブルの上のペーパーは無くお水入れるコップは紙コップになっていました!そのうちお水が有料になりそうな。。。💦おもてなしの日本は、もう昔⁉️死語ちょっぴり変化に気持ちがついていけませんでした⤵️
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
ロティズ・ハウス イクスピアリ(Roti’s House)
舞浜/洋食・欧風料理(その他)、西洋各国料理(その他)、ビアホール・ビアレストラン、洋食
ランチしてきました!コロナの時は閉店していましたが、復活してくれて良かったです❣️値段も1000円ぐらいのランチになったのでさらに気楽に入れます!ランチビール🍺も飲みたかったけれど🚗でしたのでまた次回☝️お肉がざ肉の味でした。バンズもふっくら!オニオンリングポテトもカリカリ🍟
ディズニーのお隣イクスピア(千葉県浦安市)のおすすめディナースポット、レストラン“ロティズ・ハウス“舞浜といえばやっぱりディズニーのイメージが強いですが、ディズニーのおとなりイクスピアリには、地ビールを醸造しているブルワリーがあるんです。イクスピアリの4階にある舞浜地ビール工房Roti’sHouseでは、お店自慢のロティサリーチキンなどとともに、舞浜の地ビールHarvestMoonなど、ビールをいろいろ楽しめます。・テイスティングセットで通常ラインナップの5種類を飲み比べしました。そして気に入ったものや、季節限定ものを追加オーダー。ビール好きにはたまらないお店です。そしてビールに合うお料理はおいしくてボリューム満点。オリジナルのサラダや大きなドリア、そしてもちろんロティサリーチキンなどなど…シェアしながらわいわい楽しむのにぴったりです!ちなみに地ビールはこれまでにたくさん受賞歴があります。それなのにリーズナブルでびっくりしました。お料理メニューも豊富で、場所柄家族連れも多いので、お子様と一緒でも楽しめると思います。
外部サイトで見る
星評価の詳細
