外部サイトで見る
LECT(レクト)
中区その他/その他
毎日飲む麦茶はここで購入。来る度気になるコーナー😊レトルトカレーがずらり❗️全国のレトルトカレーが揃う店。お友達はグリーンカレーを3種類、私は4種のフルーツ。今度友達と全国のレトルトカレーめぐりに挑戦する予定😊
広島県広島市西区扇2丁目レクト横の特設会場で期間限でさくらサーカスが来ています。(5月26日まで)初めてボックス席(1番前の席)での観覧をしましたが本当良かった。ボックス席ではピエロにいじられます。廻るリングでは思っていたより早く回転しパフォーマーさんが落ちないかヒヤヒヤしながら見てました。リングを外している間や次のパフォーマンスの準備が整うまでピエロのパフォーマンス有り。このサーカスには動物はいないのですが、とても良かったです。外に出るとリング⑨があり500円で体験ができます。団員さんが脇を抱えてくれるので小学生もやってましたが、グルグル回るので、見てるだけで落ちる感じがして背筋がゾクゾクしました。
星評価の詳細
星評価の詳細
ウサギヤサロン
流川/カフェ
広島にてかき氷を求めて予約をして行ってきました。予約でいっぱいになってしまうそうなので、行くなら予約をするのをおすすめします。店内はとても狭いです。カウンターとテーブル席はありますが、ちょっと密になってるような気がします。かき氷は3種類ありました。名前が長いので省略しますが、無花果、抹茶、ぶどうって感じですかね。メニュー表には何が入ってるか細かく書いてあるので、分かりやすいし、選びやすいです。私は葡萄、友達は無花果を注文。とにかく、見た目がかわいすぎます。そしてすごく凝っていて、飽きない構成になっています。いろんな食感が楽しめて、美味しいし、楽しいし、可愛いしって感じでした。店の外のロゴだったりがかわいくて思わず写真を撮りたくなります。
@nancy69_777ちゃんと♡デート♡甘味処は〜⤴︎︎⤴︎︎@usagiyasalon_hiroshimaさん♡2週連続で行っちゃった〜!!♡*フォンダン.オ.ショコラ*プリンここでもキャッキャ言いながらショコラに入刀♡ショコラ温かくて冷たいアイスが合う!!💕ほいでこの白いのなに??ホイップ??卵白??半分ずっこして大満足だったねぇ〜❣️今回のデートはここで終わり..寂しいぜーーーーい!!(*꒦ິ³꒦ີ)@taraco1031さんの投稿をご紹介✨ご協力ありがとうございました😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
