カフェ アロマ(cafe Aroma)
藤沢/パスタ、イタリアン、カフェ
今日は藤沢駅北口にあるCafeAtomaさんでキーマカレーとアイスコーヒーのAromaSet(ランチセット1,000円)をいただきました😋🍛ランチセットはAtomaSetとPaninSetがあり、毎日、日替わりでメニューが変わります。あと、SoupSetもあります。無農薬自家栽培のお野菜を使った手作り料理はどれも美味しく安心していただけます。お料理も美味しいのですが、Sweetsも充実✨毎回、また来なきゃと思わされてしまいます😅😍2021/5/3
【藤沢】自家製スイーツが人気1階でオーダーし、2階でゆっくりできるカフェ毎日、違ったケーキが店頭に並ぶので何度行っても楽しめます。パフェもあり、流行のチョコミントも♪写真はバナナチョコタルトタルト生地がしっかり厚いので一つで十分満足できます。藤沢駅北口から徒歩5分ほど。
外部サイトで見る
星評価の詳細
Ron Herman cafe 辻堂店(ロンハーマンカフェ)
藤沢/カフェ
良いお天気です〜♪バス🚌の時間まで、またまたお茶しちゃおうかなと。暖かくて爽やかなお天気にぴったりの「ロン・ハーマンカフェ」へ💙💙テラスモール湘南のヴィレッジの方にあるので、戸建て感覚のお店で2階がイートインになっています。白くペイントされた部分とウッディな部分の壁、テーブルや椅子など店内も素敵。テラス席も東と南2方向にあり、とても居心地が良いカフェです。レモン🍋タルトとデカフェ☕️を注文。レモン香る生クリーム(サワークリーム⁉︎)とレモンクリームの2種がたっぷり入った柔らかいタルト生地…とても美味しかったです☺️☕️はデカフェがメニューにあり、これをチョイス。香り高く美味しいコーヒーでした。パンケーキや食事メニューも色々あり、ドリンクも種類豊富です👍2022.3.1.
ロンハーマンカフェ!おしゃれな雑貨屋さんとも併設しているこのカフェでは、おしゃれな食事を楽しむことができるのでとってもおすすめ!
外部サイトで見る
星評価の詳細
らーめん能登山 別館
藤沢/定食・食堂、ラーメン、つけ麺
テレビで何度か紹介されたことがあるというラーメン店。つけ麺をいただきました。石焼の器にスープが入って出てきます。味は濃いめでパンチがある味でとても美味しかったです。麺類を注文するとご飯を無料で食べることができるので、学生やお腹を満たしたい時にはうってつけの場所です。大通り沿いで駐車場もあるのでアクセスしやすいです。
午前中ジムに行ったら帰りは雨☔️。予想はしてたけど結構な降りで🚲でズブ濡れで帰りました😂「味噌ラーメンであったまろうぜ!」と夫。しかし、たまに行く田所商店はこれまた予想通りの激混み💦さらに先にある「らーめん能登山」に初めての入店。豚骨系ラーメン🍜のお店です。私は、『能登山流豚骨ラーメン白』790円夫は、『能登山流豚骨醤油ラーメン』790円餃子はテイクアウトも出来て美味しいと評判らしいですが、行った時は売り切れ。残念😢白いご飯と紅しょうがの混ぜご飯(風⁉︎)が無料で食べ放題。せっかくなので😆紅しょうがご飯を。コテコテの豚骨ラーメンは少々苦手ですが、こちらはコッテリだけど意外と食べ安いラーメン。美味しかったです😋『ダシ注射式玉子』なるものがあったようですが、こちらは次回食べてレポート致します😄👍❣️2022.5.1.
外部サイトで見る
星評価の詳細
カフェ ヨコロン(cafe yokoron:)
藤沢/カフェ
藤沢本町📍カフェヨロコンもうみんな知ってると思うけどめっちゃ可愛いお店だから絶対行ってほしい🥺💕今回は抹茶パフェと抹茶のロールケーキドリンクは桜のクリームソーダ🌸抹茶スイーツは4/30までのメニューなんだけど来月のラインナップも楽しみなの!!抹茶づくしにしたけどお花見気分でまだ春を感じました🤤抹茶パフェは下のババロアかな〜?白玉との相性抜群で本当に美味しかった🕊️ロールケーキの上に桜あんが乗ってて甘さと程良いしょっぱさがいちごと生クリームと一緒に口いっぱいに広がって、なにこれ!!ってなった😳(語彙力なさすぎ…)桜のクリームソーダにも桜が飾られててバニラアイスと一緒に食べたらさっぱりする感じがすごくすき✨藤沢もまだまだ開拓せねば😤みんなも行ってみてね♪♪
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸.選べないから2回にわけるのだ。まずふたつ𖤐´-..▷cafeyokoron:.わたあめなんて最後いつ食べたかね。下のピンクの層のムースがふわっふわだった♡.ピンクベージュになる前にプレーンなロールケーキも˖⋆࿐໋₊..@cafeyokoron次はピンクベージュにシフォンたべるんだ◎!←—-@cn__r33さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細
