星評価の詳細
田無神社
田無/その他
2024.3.29その1雨が上がり、孫と娘三人でこちらへ。パワースポット!願いが叶いました!駐車場に車を入れて。令和6年辰年🐉五行思想に基づき配置してある五龍神、その霊験あらたかなることを祈って龍神様巡りをしました!それぞれの龍神様には方位とお守りしてくださることが決まっていて、お賽銭入れにお賽銭をいれて、手を合わせてお祈りしました!御神籤を引いたら孫は大吉を引き当て、守り龍は黒龍神様。御神木に抱きついてこれからの安泰をお願いしてきました!
✨⛩田無神社🐉✨今年2024年(辰年)最強スポットと連日テレビで言わていた✨🐉田無神社⛩✨祭日お天気大荒れ予報だったけど本殿をお参り金龍神が祀られている拝殿木彫りの立派な建築・装飾から東京都指定文化財・さすが趣のある拝殿でした!中央には金龍神さまが特に参拝時目の前の鳳凰を眺めるとパワーを感じる場所でした✨切り絵御朱印と直書きを頂き白龍神さまへ白龍の水とされる素敵な花手水手水舎の向かいに祀られている✨🐉白龍神へ秋を象徴する西方並びに金属の守護神。倉庫・金運・飲食・結婚運などに関するものごとを司り鉱脈を掘り出すような素晴らしい“収穫“へと導いてくれとか🐉✨続いて御神木に抱きつき写真を撮ってると冷たい雨が!!しまった(¡º□º)!!!少し遅かった傘もなく青・赤・黒龍さまは長者の列だったので次回と諦めて後にしました☔️🥲その後2軒はしご酒写真と御朱印を眺め参拝出来なかった龍神様と御籤お守りをリベンジすると話しながら祭日を満喫できました😊⛩✨
星評価の詳細
ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター
練馬/テーマパーク・レジャーランド、その他
去年、念願のスタジオツアー!長年のハリーポッターオタクとしてはたまりませんでした🪄︎︎✨ローブなどは用意していったものの、頭が寂しい。って事で写真もたくさん撮るだろうしとカチューシャを購入。そしたら、店員さんが「グリフィンドール生ですね!入学おめでとうございます!」始まりからこれは嬉しすぎた🤭🤭テーマパークではなくスタジオツアーのため壊しちゃいけない触っちゃいけない…ので、未就学児や、小学生でも、言葉で静止できない子供さんは難しいだろうなと思いました。セット壊したらとんでもない事になりそう…映画を見ると、どうしてもグリフィンドール生として感情移入しがちですが…悪役も捨てがたいのがハリーポッターの魅力!大嫌いにさせてくれるアンブリッチ先生も、衣装は大好き🦩💒⸝꙳🌸🩷🍭🦩しかし1度途絶えると連続更新が難しい…
ポッタニアンの嫁と一緒に誕生日プレゼントで行ってきました!!とにかく想像以上のボリュームでびっくりしました。世界観が作り込まれており、ハリーポッター初心者の自分もとても楽しめました!事前の予約制ですが、必ず朝イチで行くことをおすすめします。じっくり楽しもうとするととても時間がいります。テーマ毎のスペースを順番に回っていきますが中間地点でご飯食べれるのが良かったです。トイレ行ける時に行くのをオススメします。ホウキに乗ったりする体験型のアトラクション?もあります!
天ぷらと海鮮 上々商店 練馬店
練馬・江古田・田無/魚介料理・海鮮料理、天ぷら、居酒屋
練馬にある天ぷら酒場上ル商店練馬店ではしご酒をしてきました。お友達に連れられてきたのですがたくさんのお客さんで賑わっていましたね。現在はマグロと天ぷら上々商店に名前を変えているようですね。全然知らないで友人の言うがままに注文をしたのですが毎月10日はお得すぎるメニューがあるのです。特定メニューの天ぷらとドリンクが1人1回限り10円で注文できるというのです。今時こんな破格のメニューがあるのだと驚きましたね。というわけでうにくらたまご天、かぼちゃ天、鶏もも天と酎ハイも注文しちゃいました。うにくらたまご天美味しかった。卵尽くし最高ですね。濃厚な組み合わせにさらに揚げ物が追加されたら最強の食べ物になるに決まっていますよね。かぼちゃ天や鶏もも天の天ぷら各種も揚げたてで衣もサクサクで美味しかったですね。ここは普通にまた利用したいですね。
..「大衆酒場上々商店練馬店」練馬駅徒歩2分程度..6/1NEWOPENの美味しい天ぷらが1個88円から楽しめる、練馬の居酒屋に伺いました!新技術のアニオンフライヤーを活用しており、美味しくヘルシーで体に優しい天ぷらを食べることができます!.天ぷらと日本酒や、老舗茶屋の宇治抹茶を使用した極上抹茶割りなど、お酒も美味しく、どんどん飲みすすめちゃいますね!.沢山の種類の天ぷらが楽しめますが、どの天ぷらも美味しかったです!個人的にすきだったのは、創作天ぷらのかにくらたま天と、肉てんぷらの牛レア天です!なかなか天ぷら屋さんでもたべることができないような天ぷらが、コスパ良く楽しめます!..料理もお酒も美味しく、店内も明るくてよい感じでした!またリピートします!.■営業時間全日12:00~23:30■予算¥2,000~¥2,999■住所東京都練馬区豊玉北5-15-5第2鶴巻ビル1F・2F..
