星評価の詳細
東京ビッグサイト
有明/その他
お台場にそびえ立つ巨大な逆三角形多くの展示会を開催することができる東京ビッグサイトですが年に2回、超大規模な漫画の祭典コミケが行われます。一般参加を東と西に大きく分け、さらに南には企業系の出展があり、東西南とコスプレスペース会場をフルに使った1日の来場者は10万人を超えるそう。朝早くから目当てのものを買いに、駅前からすでに長蛇の列で、会場内もどこに行くにも人、人、人今年は台風接近に伴い、天気も一日中崩れて、待機中から開催中まで突然の雷雨に晒されました展示ホール内は各企業の広告も多く、特に目を惹いたのは西ホールすべての壁と柱に掲示されてあった「ヘブンバーンズレッド」の夏イベの広告でした。入場口には大きな一枚絵、ホール内全ての柱に各SSキャラの一枚絵が柱に巻かれておりかなり大規模でした。休憩を取るにも椅子なども埋まりがちなので、夏は特にこまめな休憩と水分補給をして挑みたいところ。用事が済んだ人から帰宅していくのですが、午前中や午後すぐに帰っていく人を見ると羨ましくもあります。そもそもそれまでに入れない人もいるので…!雨にも負けず風にも負けず、夏の暑さにも冬の寒さにも負けず、次回は極寒の12月開催。しっかりと準備をしていきたいですね。
東京ビッグサイトで3/14まで開催中のFOODEXJAPANへ。FOODEXJAPANはアジア最大級の食品・飲料展示会です。日本とアジア、世界をつなぐ国際食品・飲料展として食に関わる仕事をされてる方達の、食の新たな価値を創造する場として毎年開催されています。日本の都道府県の食品はもちろん海外の食品企業も出展し、今年は500店舗以上にもなる食の企業団体が出展していました。調味料、お酒、ヴィーガン食品、菓子などまだ見たこともない食品が並び、刺激的な展覧会でした。
星評価の詳細
東京ゲートブリッジ
有明/その他
ダイナミックな東京ゲートブリッジ🌉その外観から別名恐竜橋🦖とも呼ばれる東京湾の入口、東京ゲートブリッジ🌉若洲海浜公園内にその入口はあります😵オートキャンプ場🏕️や、釣り場🎣にもなっていて、その用途は多彩❣️テント⛺️を構えて、のんびりと釣り🎣を楽しむ人達を横目に今日もゲートブリッジは佇んでいます❣️エレベーター🛗で橋の上も歩けたりします😆ウォーキング🚶♀️にももってこい❣️のんびりデートにももってこい❣️最上部からは東京湾が展望出来てサイコー〜にハイッてやつだあ😭👍✨一度ご覧下さいね😵👍✨♯はぎちゃんの日常♯東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ(とうきょうゲートブリッジ、英語:TokyoGateBridge)は、東京港第三航路(東京東航路)を跨ぎ中央防波堤外側埋立地と江東区若洲を結ぶ橋梁である。東京港港湾計画に位置付けられた港湾施設(幹線臨港道路)・東京港臨海道路のII期事業区間の一部を構成する。外出自粛中にて数年前画像
星評価の詳細
星評価の詳細
