道の駅 豊崎
豊見城/その他
沖縄に行くと、隣に大規模なレンタカー会社がある為、沖縄旅行の際はテッパンになっている道の駅です。沖縄の様々な食材が並んでいますが、やはり夏はマンゴーです。贈答用でも安いですが、特に訳あり商品は激安です。キズがあったりサイズが小さいとはいえ、味は一緒なので、とっても美味しいです。また、沖縄ならではの、チラガー(豚の顔)などもあり、楽しめます。
日本最西端にある、道の駅豊崎へ行ってきました🚗那覇空港から車で15分ほどの、沖縄県豊見城市にあります駅には、道路、気象、フライト、沖縄本島の観光情報を提供する情報ステーションもあり、沖縄県内の観光パンフレットも豊富にありました入口にあるディスプレイで渋滞情報やフライト情報、雨雲レーダーなどが見れるのでとても便利です😊インフラカードもありますよ係の方に声をかけるともらえます♪お隣には地域の特産物を販売する、菜々色畑というお店があり、野菜や果物、お土産品なども販売しています私はここでお野菜を購入しました🥬他にも、ワケありちんすこうが安かったです😆駐車場も広くて停めやすいですよ🚗🕘営業時間9:00~18:00年中無休
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
琉球温泉 瀬長島ホテル
豊見城/ホテル
久しぶりの沖縄本島へ行って来ました♡今回お世話になったホテルは那覇空港から車で15分瀬長島の1番上に位置する「琉球温泉瀬長島ホテル」沖縄本島には珍しく、地上1000メートルから湧き上がる天然温泉♨️があるホテルで、徒歩1分に、おしゃれ観光スポットのウミカジテラス空港が近いので、部屋から飛行機が飛んでくる様子もバッチリ✈️もちろん綺麗な海も目の前🌊という最高のロケーション😊今回選んだ部屋は、お部屋に露天風呂付きだので、お風呂に入りながら、飛行機やキラキラの海を堪能できました!宿泊者は天然温泉の施設も無料で入れるので、露天風呂やサウナなども滞在中楽しめました!特に県内最大規模のロウリュウがオススメです⭐︎朝食は1箇所のみよくあるバイキングではなく、御膳で出てきます。沖縄料理を中心に身体に優しいお味で大満足!白米かお粥か中華粥かジューシーから選べるのも◎汁物とごはんはおかわりも自由、飲み物はドリンクバーから好きに選べたのも良かったです♪お部屋はオーシャンビューかエアポートサイドから選ぶのですが、オーシャンビューでも飛行機は沢山見られたし、海やサンセットも楽しめるので、個人的にはオーシャンビューの方が満足度高いかもです🤗
(沖縄県豊見城市)元旦、2日、天気に恵まれ暖かい日を過ごしていました。感謝🙏感謝🙏瀬長島ホテルの温泉♨️年末の疲れと、厄落とし浄化のために行ってきました〜いいお湯でした!ありがたや、ありがたや😌ホテル前は海が広がっていて、那覇空港に近いので、飛行機の離発着✈️もみえます‼️高台にあるので見晴らしは最高です。!2024年最初のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
星評価の詳細
